真央ちゃん、舞ちゃん『ストナリニS+Z「効き目連続ドラマ2017」』篇

                       

                         
e0199691_00231569.jpg

e0199691_00231894.jpg


e0199691_00232133.jpg


e0199691_00232533.jpg


e0199691_00232891.jpg


e0199691_00233186.jpg


e0199691_00233547.jpg

 真央ちゃん、舞ちゃんストナリニS+Z「効き目連続ドラマ2017」篇』
第2弾がアップされていましたね~♪

ご紹介が遅くなってすいません
舞ちゃんのベタっプリが~きっと監督さんに大げさに演じてね
って言われてるんだろうけど、ツボなんですよね^^

風邪なおった~って思ったら、旦那くんがサイド風邪を引き
私まで治りかけたところにまた再発~

今年の風邪は長引きますので
皆様、お気をつけくださいね!


ユニバで、テンくん優勝!刑事くん2位になったそうですね!
四大陸へ向けて、二人とも連戦ではあるけど
いい弾みになったんじゃないかって思います^^





     にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ   






 


トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25301654
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-07 04:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-07 10:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-02-07 18:58
>鍵コメRoさん、今晩は!コメント有難うございます。
ずっと見てくださってるなんて、有難うございます!!
本当に今年の風邪は長ーーーーい^^;です。
佐藤製薬さんは、真央ちゃん舞ちゃんの普段見ることのできない部分をうまく引き出してくださって私達を楽しませてくれますよね♪
本当にありがたいです!!
Commented by aloha0508 at 2017-02-07 19:02
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、色んな顔を見せてくれる二人に楽しませてもらったり癒されたり燃えたり~ですね^^
そうそう、そこの二人の差がツボなんですよ~
舞ちゃんのべたっぷり最高です!!
舞ちゃん、冬季アジア大会の聖火ランナーを務めに
雪国北海道へ!ミニショーをしたり、子供たちにスケート教室開いたりと大忙しみたいですね^^
舞ちゃんの中で、「自分の場所」を見つけたんだなって思います!何より楽しんでいる姿が嬉しいですね^^
Commented at 2017-02-08 01:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-02-09 19:04
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうござます。
タイムリーに真央CM中々難しいですよね~^^
ユニバのテンくん刑事くん本当に良かったですよ~
テンくん、四大陸もエントリーしているのでこれまた楽しみですね。刑事くんも本当に全日本からメキメキと力をつけてきて♪男子は世界選手権バリの戦いになること間違いないですね!どうなるんだろう。。。
知子ちゃんには驚きました。
まさか、こんなことになるとは予想だにしてなかったので。濱田先生の策略じゃないかって一瞬私も思っちゃいました。ここで無理に出させて怪我などされたら・・・なんて^^;
四大陸、冬季アジアと連戦ですからね。まっ、一つの案ではありますけど。
確かに~普通ならば新葉ですよね~
4CC評価、実はそこなんじゃないかって思いますよ!
きっとケイトリンが、たまげた点数で優勝するでしょう。
>真央ちゃんの為に
なんて言ってる人がいるんですか???
成りすまし以外の何物でもないですね!!
若手話~後程~!!
by aloha0508 | 2017-02-07 00:32 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧