真央ちゃんリラックス~^^




e0199691_00275034.jpg
We were privileged to host Miss. Mao Asada at our hotel for six nights from 29th January 2017.
Mao Asada is a Japanese competitive figure skater. She is the 2010 Olimpic silver medalist. A three time World champion (2008/2010/2014) A three time four continents champion (2008/2010/2013) and four time Grand Prix final champion.
She is the only female figure skater who has landed three triple axel jumps in one competition which she achieved at the 2010 Winter Olympics.

We wish her all the best on her future endeavours and wish her good health to perform well in her events.


何々・・・真央ちゃん1月29日から6日間、滞在したそうですね~^^

googleさん翻訳にお願いしてみました!

>私たちは2017年1月29日から6泊間ホテルで、浅田真央さんを主催する特権を得ました。浅田真央は日本の競技フィギュアスケーターです。 彼女は2010年のオリンピック銀メダリストです。 3回の世界チャンピオン(2008/2010/2014)3回4大陸チャンピオン(2008/2010/2013)と4回のグランプリファイナルチャンピオン。彼女は、2010年の冬季オリンピックで達成した3つのトリプルアクセルジャンプを1つの競技に達成させた唯一の女性フィギュアスケーターです。私たちは彼女の将来の努力について全力を尽くしたいと思っており、彼女の健康状態が彼女の出来事でうまくいくことを願っています。

素晴らしい~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
よくわかってらっしゃる~( ´艸`)
こうやって活字で真央ちゃんの成績を見てみると、本当に好成績をずっとキープしてきたんだな~と改めて実感。
なのに、ウルトラアンチたちの真央ちゃん叩きの酷いことったらありゃしない(怒)

真央ちゃん、以前行きたい場所をインドって言ってませんでしたっけ?
有限実行だな~!(インドの右下ですけどね)
facebookの公式サイトのほうでの動画をキャプ~♪
e0199691_00541396.jpg
日本のこちらのホテルのサイトを見たら、凄く素敵でした~
癒され効果抜群!
e0199691_00542870.jpg


e0199691_00542201.jpg
ぞうさんで出来たタオルがある~(≧∇≦)キャー♪
ちなみに動物占い私はぞうさんです(←無視してね(笑))

ヨガのプログラムもあるようだし
真央ちゃんなりのリラックス&膝のケアで心も体もリフレッシュできてるといいな~♪

 少し真央ロス解消!!
ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 












                            






[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25323214
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-02-11 09:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-11 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-11 16:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-02-12 19:24
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご心配かけしてます~風邪あとは咳のみなんですよ~
あともう少しっていったところです!!
乾燥しているから、どうしても喉がやられてしまいますね。shさんもお気をつけてくださいね!
私もスリランカにいる真央ちゃんにびっくりですよ~
でもヨガをやったりのんびり過ごせてたらいいなって思います。
アンチ早々にネタにして喜んでますよね
そこしか見るとこないんかいって突っ込み入れたくなりますもの。
本当にいろんなことを無視して今季の成績だけ叩いてるって頭がおかしいとしか言いようがないです。
モヤッと部分、私も思いましたよ。これは戦略ですよ。
それ以外考えられないです。
私も同じく~真央ちゃんがラストシーズン笑顔でいてくれればそれだけでいいです^^
Commented by aloha0508 at 2017-02-12 19:35
>鍵コメLaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当におっしゃる通りですよ~真央ちゃん自身の心のケアだったりヨガをやって精神リラックスだったり!!
来季に向けていいイメージが湧いてるといいな~って思います♪
お褒めのお言葉有難うございます!!(テレテレです^^♪)
今年は念願の海外旅行ですね~!!
海外行くと視野が広がった気がしちゃうんですよ~って言っても、ハワイとグアムしか行ったことがないんですけどね^^;必ず海がないといけないのです。。。
旦那くんに、ここ行きたいって言うと必ずやここに行って何するの?って聞かれちゃうんですよ。で、なぜかいい答えが浮かばないのです(笑)
夢はヨーロッパにも行ってみたいって思うけど。。。
何度行ってもいいな~って思うのが、グアムと箱根なんです!
行きたいところはどこって言われると即座にハワイと答えちゃうんですけど、行くとこ見るとこたくさんあって日にちが足りないんです。そこへ行くとグアムは、毎日日本人が降り立ってるというのに、私が行くビーチには日本人がほとんどいないんです。のんびりゆったり過ごすには最高です。何も考えずにただただくつろげる~感じです^^
友人たちは、イタリアやドイツには一度行くと言いよってよく言われます。行ってみたいな~Laさんはどこをお選びになるのかな~^^決まったら教えてくださいね!

Commented by aloha0508 at 2017-02-12 19:42
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
私も驚きでした~スリランカ!紅茶??なんて思ったりして(笑)
確かに日本にいるより海外にいた方が変な情報が耳に入ることもないだろうし、安心して過ごせますよね。
ほんと~いったい誰と行ってるのかな?って思いますよね^^
私もデジャブリましたよ~真央ちゃんの方がずっと豪華ですけどね!
ポンちゃん捻じ込み擦り込み作戦が最近やたらと目について本当に嫌気がさしますね。やりたくなさそうなヨナなんか見たくないし、1年切って、まだ全然出来上がっていないというのにニュース番組のナレーションが声高々に楽しみ!とでも言うような感じで言うんですよ。本気で言ってるのか?って思いますね~
すり込って恐ろしいですね。
いえいえ~真央ちゃん情報、本当に潤いますね!
また何か得たらお知らせしまーーーす♪
Commented at 2017-02-13 18:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-13 19:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-13 23:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-02-14 00:03
>ぶたぶたどすこい
あなた完璧、アンチブログの主じゃないかって思うんですけど。
文章書き方が同じですよね
最低な人はあくまで最低。
人の悪口書くことでしか生きられないなんて残念ですね。
日常でいえないことを人のとこに来て書き込んで、2人書き込んでるように見せかけて同一人物なんだけど。
お馬鹿さんなの?
全て把握。どこから書き込んでるのかさへ分かる時代なんですよ。ご注意くださいね。
Commented by aloha0508 at 2017-02-14 00:13
> 鍵コメgさん、今晩は!コメント有難うございます。
ビンゴですよ~仰るとおり。同一人物でした。HN変えたところで何をしようがこちらサイドからは丸見えなのに・・・朝っぱらからご苦労なこったですよね^^;
ブロックブロック削除削除です!

風邪ですが、長引きますね~今日なんて、いきなりまた鼻声になってしまって、風邪なのか花粉なのか分からなくなってきました ( ̄▽ ̄;)
ほんと、真央ちゃん癒されてきたかな~体のメンテのためだと思うので、いい具合になってるといいなって思います♪あっ、リフレッシュもね( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2017-02-14 00:17
>鍵コメOさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうですよね~♪
素の真央ちゃんが出ていてとてもいいですよね♪
そうなんです。何が何でも真央ちゃんを下げるために必死なんですもの。わざわざ、真央ちゃんを応援する場所に乗り込んできて鼻息荒くしてるかと思うとかなり滑稽ですよね(笑)
そうなんですよ~否定する割には気になって気になって仕方が無い、かの国の人間と同じ事をしているんですよね。
Oさんもご友人も私と同じぞうさんなんですね^^
縁の下の力持ち~頼りにされちゃいますね( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2017-02-14 00:25
>鍵コメNeさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご無沙汰してます~お元気でしたか^^
私も同じなんです~真央ちゃんにはゆっくりとして欲しいと思いながら、真央ちゃん情報が出ると飛びついてしまうのです( ´艸`)
わ~Neさんのお知り合いのセラピストさんのお勧めホテルなんですね!
なんか段々記憶が~真央ちゃん以前アーユルヴェーダ試してみたいって言ってましたよね。で、さっき調べてみたら、ありました!!
念願が叶ったんですよね~^^
いい時間を過ごせてるといいなって思います!!
Commented at 2017-02-14 00:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-02-14 09:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-02-14 23:53
>鍵コメsiさん、今晩は!コメント有難うございます。
いやぁ~本当にびっくりしましたよ~
国内にいる感じが全くしていなかったんですが、スリランカというのは想像していませんでした^^
もしかしたら、あやかさんとかもしれないですね~
あ~せ○○○って言うんですね~一瞬頭すっごくひねりました(笑)わかってなるほど~皆さんお上手ですよね~(笑)
たどると、でるわでるわじゃないですか??
うんざりするほど。。。
代表選考の動画ってあるんでしょうか?あっ、私録画残ってたかな??ちょっと見てみよっと。
そもそもそこまで放送されてないかもしれないですもんね。
反省という言葉はきっとないんじゃないかなって思います。攻めてせめて攻めまくりでしょうね。きっと。
アメリカの例え。本当に仰るとおり。万が一そんなことが起こったら袋叩きだと思いますよ。
自分の発言というのは必ず自分のみに帰ってきますから。
身から出た錆にならないようにと、助言したいくらいですね^^;
Commented by aloha0508 at 2017-02-15 00:01
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
Fさん、ご心配おかけしてすいません~^^;
スマホから見た時、チッって思ったんですが、パソコンから色々調べてから削除しようと思って半日以上の放置になってしまいました(;^_^A アセアセ
よく真央ちゃんを意味のない言葉で誹謗中傷する人って、全く根拠がないんですよね。スケーティングスキルに対して何かを言う事がないんですもの。順位、ジャンプのミス、はたまた全く関係の無い誹謗中傷だけなんですもの。
本当にかの国のヨナ上げするために真央下げする言葉と同じなんですもの。頭悪いな~って思います。
四大陸明日からなんですよね。いつだっけかな~って思っていたら明日と昨日わかって驚きました。
なんか、放送もヨナが満面なく刷り込まれそうですね。新葉のヨナに会いたいニュースなんて、うってつけですもの。番組が総力を挙げて会わせるでしょうね。間違いないですよ。
そして延々ヨナがうつる~頭が痛いです。
スピードスケートのリンクって、フィギュアのリンクと同じなんじゃなかったでしたっけ?不正のオンパレードの初陣をきったって事ですね。やだやだ・・・
Commented at 2017-02-15 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-02-21 23:56
>鍵コメgさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~そんなことを言ったそうなんです。
もうですね、ここでは語りつくせないくらいのことを彼女はやらかしてるみたいなんです。
若いからって何でも暴走できるとおもったら大間違いなんですけどね。気品ってとっても大事だなって、凄く感じます。
タラソワさんのバースデーアイスショーだったかな?素晴らしいくケーたーたちが集まってました。本当にロシアの神なんだな~って♪真央ちゃん何らかの形で、タラソワサンへバースデーメッセかプレゼントを贈ってるかもしれないですね♪
by aloha0508 | 2017-02-11 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(19)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧