真央花~^^



エアウィーヴさんの発表会にてと言うことで
家庭画報さんのインスタに・・・

e0199691_00162897.jpg



真央ちゃんからお花が届いていたようです♪
新作発表だったんですかね?

家庭画報さん、真央枯渇の中
インスタでのご紹介有難うございました~^^

ここ数日、白鳥を見てる私!


ステップ、超絶ですよね~♪


ファイナルで大真央二人で優勝した時のインタビュー動画♪
(ニコうまく貼れなくてすいません^^;)
なんだか、ニヤついてみてるへんてこな私です( ´艸`)

そうだ、ソチのリンクでファイナル二人で優勝したんだっけな~って
なんともいえない不思議な気持ちに今なってしまいました^^




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  






[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25550101
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-09 15:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-03-19 23:42
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
今回のお花はエアウィーブさんつながりでしょうね~^^
真央砂漠化が濃くなっているので少しでも気配を感じるとウホウホしっちゃいます♪
大ちゃんはよく家庭画報さんにのりますからね~真央違いの大地真央さん!真央ちゃんのお父さんが大地真央さんのファンだからついた名前ですものね( ´艸`)
白鳥はまた改めてみると、本当に隅々まで素晴らしいですよね~!
そうそう、アレがいなければもっと違う感情も抱けただろうに~って思います。
白鳥で思い起こされるのが、国別。このときの真央ちゃん、突然意気が上がってしまってプログラムをうまく滑ることができなくて、現地観戦していたので凄く心配しちゃったのを思い出します。

えーーーあいつ、NHKにヒラマサ煽り番宣で出てるんですか??
もーーーーーーーーーう、うつさなくていいですよ~見たくないー!!
あの人のパラリンピックへの取り組みとか、うそ臭くて本当にいやですね。
仕方が無くやってます感がミエミエ。美姫がやってる方が全然いいですよ。
WBC日本強いですね~めちゃめちゃ見入ってしまってドームに行きたいって思ってました(笑)
準決勝がアメリカに決まりましたね。
かの国はいつも口先ばかりですからね~
負け惜しみを言わないとやってられないんでしょうねキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
by aloha0508 | 2017-03-09 00:04 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧