ジュピター

e0199691_00515231.jpg


e0199691_00421528.jpg
e0199691_00431048.jpg
e0199691_00483595.jpg
e0199691_00483914.jpg
e0199691_00503039.jpg
e0199691_00503437.jpg


あれから6年と言う月日が経とうとしています。
色んな。。。一人ひとりの思いが沢山あると思いますが
この真央ちゃんの思いの詰まった、ジュピターを見ていただいて、少しでも心が癒されることを願っております。





[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25569989
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-11 17:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-11 22:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-12 11:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-03-21 23:56
>鍵コメMeさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご無沙汰しております~なのに、お返事が遅くなって吸いません(;^_^A アセアセ

私も録画してある真央ちゃんのジュピターやラフマオをよくリピしてます~^^
2011年は震災もあり、真央ちゃんの大好きなお母様の他界など、本当に悲しいことが多かったなって思います。
あの時の全日本で滑った愛の夢。演技が終わってお空を見上げうんと頷く真央ちゃん。。。思い出すだけで (TωT)ウルウルしちゃいます。
震災で心を痛め、ママのことで胸を痛め、、、そんな真央ちゃんが滑るジュピターだからこそ、より一層深い思いが伝わるんだなって思うのです。
Commented by aloha0508 at 2017-03-21 23:56
>鍵コメLaさん、今晩は!コメント有難うございます。
あっという間に時は過ぎていきますね。
前を向いて進んでいる方、そうでない方などなどそれでもお一人お一人の中に沢山の思いがあるだろうなって思います。
そうなんです、N杯エキシの真央ちゃんのジュピターは、真央ちゃんからの強いメッセージが感じられる素晴らしいプログラム。あのとき、挑戦した3Aも真央ちゃんがこめた思いが多くの方に届いてるんだなって感じられますね^^
私も真央ちゃん程の表現者はいないって思いますよ~
本当に、1日でも早く被災された方の生活が良くなることを祈るばかりです。
それと同時に、真央ちゃんに膝腰の状態が良くなっていることをひたすら願うばかりです・・・
Commented by aloha0508 at 2017-03-22 00:06
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
N杯エキシ、そうなんです。まだ1年しかたっていないのですよね。
中々、被災者の方々を自分の目で見ることって無いと思うんです。TV頼みでしか・・・
だからこそ、昨年の真央ちゃんの鎮魂の思いのこもったジュピターの印象が強く印象に残ったんでしょうね。
前を向こうと思ってはいても、理想と現実との差が激しいので、うまく乗り切れない部分ってあると思うんです。
真央ちゃんのジュピターでその部分が少しでも軽減されればって思います。

私もマスコミの報道の仕方には辟易してしまいますね。
漫画での風評被害ありましたからね
私も高額所得者に限って貧困かわいそうと騒いでて、じゃ、ご自分で何をしてるんですか?って、言いたくなる時があります。
えらそうに言ってる人ほど、口ばかりなんですもんね。
真央ちゃんの爪の垢をせんじて飲ませてあげたいくらい。勿体無いからあげませんけどね(注、私は管理者ではありません( ´艸`))
by aloha0508 | 2017-03-11 14:46 | PIW | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧