人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力

台湾で行われた世界ジュニア
日本人選手2名が表彰台にのるという快挙となりましたね。
正直、表彰台はロシア勢で埋め尽くされると思っていた
ブラックな考えを持っていたalohaさんでしたが
埋め尽くしたのはチームJAPANでした^^
ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00200834.jpg
ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00201285.jpg
まりんちゃん、香織ちゃんおめでとうございます。
白岩優奈ちゃんも5位と大健闘。腰に貼ってたテーピング(湿布??)が痛々しかったですよ~

ザギトワちゃん、美人の破壊力が半端ないです
まだ14歳だと言うのに、なんて美しいんでしょうか~
alohaさん、イチコロです(笑)
ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00195173.jpg


ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00200418.jpg
表彰式での一こまなんですが、twitterで見たんだか
どこで見たのか思い出せないんですが
まりんちゃん、花織ちゃんが日本国旗を受け取ってるとき
ザギトワちゃんだけ国旗が無くて
花織ちゃんが、神対応をしていたって言うのを知っていたので
表彰式の動画を見て確認しました!!

ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00202025.jpg
ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00202416.jpg
国旗が無いザギトワちゃんに花織ちゃんが、何か言ってるんです。
周ろうっていってるような感じがする~

ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00203053.jpg
ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00203319.jpg
ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00203622.jpg
ここで、花織ちゃん何かに気づき戻っていきます。

ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00203966.jpg
ぶれてますが、花織ちゃんがロシア国旗を手にしてるのです。
ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00335986.jpg
ザッギー(もう、勝手にザッギー呼びですわ(笑))待って~

ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00340024.jpg
ほら、国旗もってきたよ~^^

ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00340477.jpg
『ありがとう』って言ってるんですかね~
ええ子やな~
勝手にアテレコしてみる(笑)

ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00340726.jpg
ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_00341319.jpg
一瞬、動画をとめた瞬間シーンだと言うのに
この美人度マックスの破壊力~←しつこい


全容は、動画を是非見てくださいね^^

今日は、花織ちゃんを少々取り上げてみたいなと。

花織ちゃん、ジュニアのこの大会で表彰台に乗らなければ
中のコーチに来季シニアに上げさせないと言われていたそうで。。。
シニアに上がりたくて頑張ったそうですね^^


このニュース記事では、世界選手権に出場する舞依ちゃんに
こんなエールを送ったと

同じ神戸クの片伊勢武が今月のプランタン杯のノービスA男子で優勝しており「舞依ちゃんも表彰台に乗ったら『長島スパーランドに行こう』という話をしている。2人が表彰台に乗って、目標まであともうちょっと。『ナガシマスパーランドや、と思ってやったらいいよ』みたいな感じで返信しました」と、エールを送った。


近々に知子ちゃんの棄権があって
平昌の枠取りへの重圧が重くのしかかってきちゃうだろうに。。。
時系列は違うけど、この花織ちゃんのエールで
リラックスして世選に臨めるといいですね。
舞依ちゃん、台乗りしたら、長島スパーランドだよ( ´艸`)

ザッギーの美の破壊力話から話が全然違う方向にいってしまいました ( ̄▽ ̄;)

ザッギーの1万ボルト級の美の破壊力_e0199691_01022716.jpg
フィニッシュポーズも可愛いですね^^








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  








Commented at 2017-03-22 17:32 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ハイレベル at 2017-03-22 21:08 x
ジュニア世界最高点ですね。
ざきとわ、美人ですね。
ロシア女性は、若い時は、皆スリムできれい。
年とると、同じ人物とは、思えぬほど、太りますね。

まりんちゃんも200点超え、素晴らしいです。
花織ちゃんも、ノーミスの演技。

シニア世界選手権も、もうすぐですね。
ドキドキしますが、納得の演技で終えますように。



日本人、大舞台に強い。
Commented by glacier at 2017-03-23 19:06 x
花織ちゃん、ええ子や~^^
中野門下の子達ってこんな良い子ばっかりなのかな?
こういうニュースってほっとしますね。
花織ちゃん、舞依ちゃん、コーチといっしょに長島スパーランドでジェットコースターに乗るのかな?

おさとが世選棄権ということですが、出場する日本女子選手のみなさんには枠取りのプレッシャーとか気にせずに、のびのびと自分らしく演技していただきたいです。
・・・3枠取れるかもしれないし。やってみなけりゃわからんじゃん(キリッ)
そして、おさとはゆっくりケガを治しなはれ。
Commented by aloha0508 at 2017-03-29 00:37
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
やっぱりやっぱりですか~( ´艸`)
ザッギーちゃん可愛くて美しいですよね~^^
あの美貌で14歳とは、やはり恐ロシアですね!
我が家の旦那くんも、美人だし大人っぽいな~といってました。(得意げに(笑))
花織ちゃんも元気一杯で良い子ですね。ぜひともね、舞依ちゃんと一緒にナガシマスパーランドで思いっきり弾けてほしいです。
Commented by aloha0508 at 2017-03-29 00:50
>ハイレベルさん、今晩は!コメント有難うございます。
ジュニアのシニア並みの得点には驚きましたね~
ジュニアでこの得点で、シニアに上がって要素が増えたらもっと出てしまう可能性もあるって事なの??なんて思ったりして。
ロシア娘は本当に美人ぞろいばかりですよね。
女性らしい体に変化していく時が鬼門でしょうね。
日本女子もハイレベルな戦いに圧巻です。
2位3位で表彰台ですもの。
いよいよ世界選手権が始まります。
もう滑走順出てますよね。
ライブで見たいけど見れないので、SPでどんな順位結果になるのか本当にドキドキしますね^^
Commented by aloha0508 at 2017-03-29 00:55
>glacier さん、今晩は!コメント有難うございます!
本当に花織ちゃん良い子ですよね~アンナ良い子に対して変な疑惑投げかける人がいるんですよね~
中野コーチの生徒さんたちは、本当に屈託のない笑顔で広がってます~( ´艸`)
舞依ちゃんにもね、台のりして花織ちゃんたちと長島スパーランドで弾けて欲しいです!
知子ちゃんの棄権は本当に驚きました。
枠取りの重圧は半端内と思います。マスコミもしつこくプレッシャーかけそうだし。
強い気持ちを持って、ベストが尽くせますように・・・
by aloha0508 | 2017-03-22 01:02 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha