嘘つきフジが言うLIVE放送

フジテレビの中継手法にブーイング 三原を生中継せず、男子滑走順抽選は生中継


「フィギュアスケート・世界選手権」(29日、ヘルシンキ)

 女子ショートプログラム(SP)が行われたフジテレビの中継手法にフィギュアファンからブーイングが巻き起こった。

 番組開始からまず日本の樋口新葉(16)の演技を生中継。しかし、その直後の三原舞依(17)がリンクに姿を見せた後、CMや三原のこれまでを振り返るVTRを放送。画面からは一時的に「LIVE」の文字が消え、三原の演技はVTRでの放送となった。

 その後再び「LIVE」の文字がつき、女子SPの裏で行われていた男子シングルの滑走順抽選は生中継した。

 今大会は18年平昌五輪の国別出場枠が懸かっている大事な大会だけに、注目度は高く、ネット上では「なぜ自国の選手をLIVEにしない」、「ネットで先に結果を知った。LIVE詐欺」、「抽選より演技を生でしてほしかった」などブーイングが相次いだ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
今回も酷い放送でしたね~
ライブだって言うから。。。ジュニア女子に出来たのに
20時からで新葉からスタート。(ジジュンちゃんカット)
次は舞依ちゃんで、連続で行くかと思いきや
一向に始まらない。携帯からライストにあわせると
舞依ちゃん始まってる
信じられなくてTVに向かって大ブーイングしまくっていたら
その行動一部始終、旦那くんに録画されてたalohaさんでした 凸(--メ)(--メ(--メ)凸
あ~やっぱりフジはあくまでもフジ。
少しでも期待した私が馬鹿でした
怒りマックスでしたよ。
放送開始から40分近くたっても演技が流れたのは
新葉のLIVEに舞依ちゃんの録画。
で、つぎのLIVEは男子の滑走順。視聴者なめんなよと。本当に久々に怒らせていただきました。
滑走抽選も見たい気持ちも、そりゃありますよ。
でも今日は女子をLIVE放送と声高々に言ってたんじゃないんでしたっけ??あまりのLIVE詐欺状態でフジの電話がパンクしたそうです。
自業自得

女子SP
e0199691_00382478.jpg
点数が高騰しすぎてるというか
もう、60点後半でも上位に食い込むことが難しくなっちゃってます

私的に見ていて良かったなって
TVの前で拍手してたのはアシュリー、ポゴちゃん、デールマンさん、ソツコワちゃん、理華ちゃんかな~新葉もよかったです。
新葉は帰宅してすぐだったので落ち着いて見れてなかった(;^_^A アセアセ
そう杯っても点数競技
幾ら自分が見て、よしと思っても
思った通りになんていかないですよね
フリーで思う存分、力の限り滑ってきて欲しいです!

フリー女子の滑走順
e0199691_00470314.jpg

e0199691_00503041.jpg

明日の男子の滑走順。昌磨くんゆづの次やんけ~
刑事くんが22番目の滑走
日本時間を見たら21時過ぎに刑事君だから
間に合うかな~!!
明日は甥っ子(弟の方)つれて
高校のお祝い&BDプレを買いにお出かけ~夕方からだから
間に合わせないと(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  






トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25655479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-03-30 05:42 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-30 09:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by たじゃ at 2017-03-30 09:51 x
アロハ様、大変ご無沙汰になってしまい、覚えてらっしゃらないとは思いますが、いつも真央ちゃん愛に溢れたブログを楽しみに読ませていただいています。

今回のウジテレビ、本当に最悪でしたね。
苦情のメールを入れさせていただきました。
まいちゃんだけ録画…まいちゃんや応援していた人全員に謝罪して欲しいです。

あと、小林弱化部長、始まる前は「何としてでも3枠」、SP後は「思わぬ展開」と言っていたようですね。スター選手を作り出そうと躍起になってばかりで選手自身を大事にしない日本スケ連には本当にうんざりです…

まだフリーがあるので、まいちゃん、フリーでは必ず順位を上げてくると思います!
りかちゃんも、急な出場の中、SP気持ちで踏ん張っていて良かったですよね。
みんな頑張って欲しいです。

でもやっぱり真央ちゃんがいなくて何だか寂しいです。

長文失礼しました。
Commented by ミッチー at 2017-03-30 10:20 x
ライブとは、名ばかり。
CMやたら、多くて、スケートの演技より、CMの時間が長い。まいちゃんより、男子の滑走順抽選をライブにするなんて、信じられない。
まいちゃんに、失礼ですよ。
NHKのライブ放送とか、ほんといいですね。
民放だから、スポンサーありきだから、仕方ないかもしれないけど。
文句言うけど、今夜も見ます。
CMの中の、スケートを。
Commented at 2017-03-30 16:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-03-31 11:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-04-03 23:58
>鍵コメLaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にうそが上手なTV局ですよね。
世選、私ジジュンちゃん見たいと思いながらまだ見れてないんです~カロさんもなんです。
ここ数日、花粉症のせいなのか、目がしょぼついてしまって(睡眠不足もありますが(;´・ω・`A “)PC前に来ると、情報チェックでまぶたが落っこちちゃうんです^^;
それはさておき・・・
本当に、いかに点数を稼ぎ出せるようにするかと言うか・・・なんか見ててもぐっと来ないんですよね。
以下に高得点を稼ぐかと言うのも大事なのかもしれないけど、タノ祭りで全体のバランスが美しさに欠けたりとか・・・勿体無いなって思うんです。
ソツコワ選手ポゴちゃんは本当に美しいスケートをしてるって思います!!
SPでの舞依ちゃんは残念でしたクスン (ノД`)・゜・。
が、そこからの這い上がり~本当に素晴らしかった!!
Laさん、私も同じことを思うんです。綺麗にまとめてはいるけど、そこまで高得点が出てしまうことがどうもよく分からないです~なので、75点出た時 エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!っとうなってしまいました。
メドベちゃん、もう本当に敵無し状態だな~って思っちゃいます(;^_^A アセアセ
Commented by aloha0508 at 2017-04-04 00:03
>たじゃさん、今晩は!コメント有難うございます。
もちろん~覚えていますよ~^^
お元気でしたか~??

本当に本当にフジの演出煽りは最低レベルでしたね。
抗議殺到当然ですよ。
身から出た錆とはまさにこのことですね。
スケ連は全くの役立たず~
小林強化部長は言葉選びがへたくそなので、メディアで喋るな!イラつくからって思っちゃいますよ~
試合終わっていきなり反省会してますよね
おそいっつぅの~(怒)
たじゃさんの予想通り、まいちゃん10人の牛蒡抜きでしたね!!興奮したな~
理華ちゃんは今回も前回も急な出場で・・・それでも日本代表として頑張りましたね。
今回の試合で、変なトラウマにならないことを願いたいです。
Commented by aloha0508 at 2017-04-04 00:07
>ミッチーさん、今晩は!コメント有難うございます。
いや~思いっきり騙されてしまいましたよ。
よくよく考えれば、こういう結果も想像できたはずなのに・・・信じてしまっただけに怒りが収まらなかったですね~
女子の試合の最中に、男子の滑走順をライブでやってどうするんだって。視聴率も6%台だったらしいではないですか。女子の人気が無いと言いたげですが、そうじゃないって事を肝に銘じて欲しいですね。
ライブ放送しないから呆れて多くの方がライストに流れ込んだんだっ!てねo(`Д´*)oプンスカプン!!!
Commented by aloha0508 at 2017-04-04 00:32
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
見てないのが正解ですよ~
やっぱりフジはフジ。
スポンサーあり気なのは分かりますが、それでも新葉、舞依ちゃんと日本人選手が続いてるんだから、その二人はきちんと放送すべきでしたよね。そのあとたんまり20分間でもCM流せばいいんですから。
MHKも酷いですね。
理華チャンスルーって。
今回の出場を考えたら、きちんと流してあげるべきですよ。
試合前の理華ちゃんの不安そうな顔がいたたまれなかったです。
理華ちゃんだって怪我をしていたのに。来季に変なしこりを残さないといいんですけどね。
来シーズンは、まりんちゃんがシニアに上がってきますからね。TVが全てにおいてお祭り騒ぎになりそうです。煽り祭り~(;^_^A アセアセ
ザ・アイス日程、公演場所含めチケット販売情報出ましたね~
なんだか、ワクワクしてきましたから^^
Commented by aloha0508 at 2017-04-04 00:42
>鍵コメshさん、今晩は!コメント有難うございます。
録画で正解ですよ~!!
私、仕事から急いで返ってきてのスタンバイだったので、怒りマックスでしたo(`Д´*)oプンスカプン!!!
本当に放送始まって新葉はライブで次の舞依ちゃんに入りそうな頃からずっとCM・・・ふざけるな~でしたね。
それで男子の滑走順をライブですからフジの駄目っプリが出ましたね。ただの祭りとしか見てない。
スケファンをなめてますね。
男子SPでルンルンしちゃいましたから^^
by aloha0508 | 2017-03-30 01:10 | Trackback | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧