ケイトリン&アンドリューWe Love MAO!




e0199691_00321393.jpg
『WE LOVE YOU, MA』のメッセージOはハートマーク
そしてケイトリン
Thank You MAO~Love You~
LOVE YOU~の時はアンドリューも一緒に♪

e0199691_00321760.jpg
ゴーちゃん同士のチュウ


e0199691_00320997.jpg
e0199691_00574728.jpg
シーズン最後の試合でFDはSB更新!
二人ともおめでとう (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


コメントにて教えて頂いて、これは載せずにはいられないって思って^^

ケイトリンは、真央ちゃん引退発表が世界中に発信された時
すぐにこの素敵真央ちゃんをUPしてくれたんですよね

e0199691_00384702.jpg
またコメントがいいの!!
真央ちゃんは真のチャンピオンだって言ってくれているのですよ^^

本当は、真央ちゃんへの賛辞をしてくれたアスリート特集を勝手にしたいなって思ってるんですが
今回の国別でケイトリンとアンドリューがキスクラで真央ちゃんに向けて
言ってくれたことがとっても嬉しくって先に載せちゃいました。

この事は、コメント欄にて教えて頂いたんです♪
実家からの帰り道、コメントチェックして
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思って、自宅についてから
BS録画を見てチェック~!!
こういった気持ちが本当に嬉しいです

ケイトリン、アンドリュー本当にありがとーーーーーーーう❤❤❤

e0199691_01165688.jpg
今日の空はこんな感じでした
たくさんのうろこ雲の中に太陽がこっそりのぞいてます。

21日の今日は家族みんなで色んなお話をしました。
そんなやっちゃんが、2年前の同じ日に福島にて撮影してきたSLを
載せたいなって思います。
e0199691_00472660.jpg
やっちゃんを偲んで・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村





[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25714647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-04-22 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2017-04-22 11:02 x
このお二人はいつも真央ちゃんに優しいまなざしを向けてくれます。
キスクラでこうして真央愛を披露してくれて本当に嬉しいです。
真央ちゃんはスケート仲間から本当に愛されてますね
国別の演技は録画してあるんですけどまだ見ていないのです。
見る気力が出なくて・・・
Commented by glacier at 2017-04-22 23:24 x
国別、ほとんど(というよりほぼ全く)見てませんが、こんな素敵な出来事があったんですね!真央さん、見てたかな?
ケイトリン、真央さんのことを真のチャンピオンだと言ってくれて^^やっぱり選手には分かっていたんですね、真実が。
今回の国別の選手かな?真央さん宛てに各国選手が寄せ書きを贈ったそうですね。ホント、愛されてるなぁ~真央さん。

やっちゃんさん、今は気候がいいから、もしかしたら写真を撮りにこちらへ戻ってらっしゃるかもしれないですね。
alohaさんがやっちゃんさんのことをブログに書かれたり、SLの写真を載せたりされる度に、私たちはやっちゃんさんにお会いしていることになるんですよね・・・(現実にはお会いしたことはないけれど)
折があれば、また素敵な写真、ご紹介ください。

そうそう、Numberの例のアレの件、写ってはいるけどぼやけてるんですね。よかったぁ^^
17万部発行とのことで、慌てて買いにいかなくても大丈夫かな?amazonで買おうか書店で買おうか、しょーもないことで今悩んでいます(笑)欲しい人皆に行き渡るように刷ってくれた編集部に感謝です。
Commented at 2017-04-23 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2017-04-26 23:13 x
追記します。

真央number、売り切れ続出で3万部増刷だそうですね。
さっきネットのニュースで見かけて思わず「オーマイガーッ!(゜0゜;||)」と叫んでしまいました。
前のコメントで「あわてて買いに行かなくても大丈夫かな?」なんて悠長なコメントをした自分が恥ずかしい。
だって、だって、17万部って結構な部数だと思いません?
真央、おそろしい子!!

おとなしくamazonで買うことにしよう・・・
by aloha0508 | 2017-04-22 01:01 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧