人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケイトリン&アンドリューWe Love MAO!




ケイトリン&アンドリューWe Love MAO!_e0199691_00321393.jpg
『WE LOVE YOU, MA』のメッセージOはハートマーク
そしてケイトリン
Thank You MAO~Love You~
LOVE YOU~の時はアンドリューも一緒に♪

ケイトリン&アンドリューWe Love MAO!_e0199691_00321760.jpg
ゴーちゃん同士のチュウ


ケイトリン&アンドリューWe Love MAO!_e0199691_00320997.jpg
ケイトリン&アンドリューWe Love MAO!_e0199691_00574728.jpg
シーズン最後の試合でFDはSB更新!
二人ともおめでとう (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^


コメントにて教えて頂いて、これは載せずにはいられないって思って^^

ケイトリンは、真央ちゃん引退発表が世界中に発信された時
すぐにこの素敵真央ちゃんをUPしてくれたんですよね

ケイトリン&アンドリューWe Love MAO!_e0199691_00384702.jpg
またコメントがいいの!!
真央ちゃんは真のチャンピオンだって言ってくれているのですよ^^

本当は、真央ちゃんへの賛辞をしてくれたアスリート特集を勝手にしたいなって思ってるんですが
今回の国別でケイトリンとアンドリューがキスクラで真央ちゃんに向けて
言ってくれたことがとっても嬉しくって先に載せちゃいました。

この事は、コメント欄にて教えて頂いたんです♪
実家からの帰り道、コメントチェックして
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪って思って、自宅についてから
BS録画を見てチェック~!!
こういった気持ちが本当に嬉しいです

ケイトリン、アンドリュー本当にありがとーーーーーーーう❤❤❤

ケイトリン&アンドリューWe Love MAO!_e0199691_01165688.jpg
今日の空はこんな感じでした
たくさんのうろこ雲の中に太陽がこっそりのぞいてます。

21日の今日は家族みんなで色んなお話をしました。
そんなやっちゃんが、2年前の同じ日に福島にて撮影してきたSLを
載せたいなって思います。
ケイトリン&アンドリューWe Love MAO!_e0199691_00472660.jpg
やっちゃんを偲んで・・・




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  

PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented at 2017-04-22 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2017-04-22 11:02 x
このお二人はいつも真央ちゃんに優しいまなざしを向けてくれます。
キスクラでこうして真央愛を披露してくれて本当に嬉しいです。
真央ちゃんはスケート仲間から本当に愛されてますね
国別の演技は録画してあるんですけどまだ見ていないのです。
見る気力が出なくて・・・
Commented by glacier at 2017-04-22 23:24 x
国別、ほとんど(というよりほぼ全く)見てませんが、こんな素敵な出来事があったんですね!真央さん、見てたかな?
ケイトリン、真央さんのことを真のチャンピオンだと言ってくれて^^やっぱり選手には分かっていたんですね、真実が。
今回の国別の選手かな?真央さん宛てに各国選手が寄せ書きを贈ったそうですね。ホント、愛されてるなぁ~真央さん。

やっちゃんさん、今は気候がいいから、もしかしたら写真を撮りにこちらへ戻ってらっしゃるかもしれないですね。
alohaさんがやっちゃんさんのことをブログに書かれたり、SLの写真を載せたりされる度に、私たちはやっちゃんさんにお会いしていることになるんですよね・・・(現実にはお会いしたことはないけれど)
折があれば、また素敵な写真、ご紹介ください。

そうそう、Numberの例のアレの件、写ってはいるけどぼやけてるんですね。よかったぁ^^
17万部発行とのことで、慌てて買いにいかなくても大丈夫かな?amazonで買おうか書店で買おうか、しょーもないことで今悩んでいます(笑)欲しい人皆に行き渡るように刷ってくれた編集部に感謝です。
Commented at 2017-04-23 14:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2017-04-26 23:13 x
追記します。

真央number、売り切れ続出で3万部増刷だそうですね。
さっきネットのニュースで見かけて思わず「オーマイガーッ!(゜0゜;||)」と叫んでしまいました。
前のコメントで「あわてて買いに行かなくても大丈夫かな?」なんて悠長なコメントをした自分が恥ずかしい。
だって、だって、17万部って結構な部数だと思いません?
真央、おそろしい子!!

おとなしくamazonで買うことにしよう・・・
Commented by aloha0508 at 2017-04-29 00:50
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
こうやって、真央ちゃんが参加していない国別なのにケイトリンが、きっと真央ちゃんが見てるだろうって思ってあげてくれた手作りバナーにケイトリンの人柄や真央ちゃんがどれだけ多くの人たちに愛されていたのかが伝わってきました!!
あっ、でも確かに真央ちゃん見てなさそうですよね(笑)
耳に入ってきて、かなちゃんが言ってくれてそうだけど、そこで始めて動画を見て感激してそうな気がします。
ザ・アイスに来てくれるし・・・^^

やっちゃんの写真、本当にどれを見てもアングルとか凄く素敵なんですよ~^^
今頃、新緑の季節に向かって、大井川辺りにいるかもしれないです^^
Commented by aloha0508 at 2017-04-29 00:58
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にそうですよね~^^こういった優しい眼差し、行動に起こしてくれることとか本当に嬉しいです。
チャーリーの真央ちゃんを見る優しい眼差しも好きです♪
真央ちゃんだからこそですよね^^
国別私も結局全部見てないです~
気になるとこだけ見た感じになっちゃいました。
昌磨くんの総合1位に触れないところとか、エキシでトリが違うんじゃないの?ってとことかもやもやが一杯です。
Commented by aloha0508 at 2017-04-29 01:05
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですよ~私もtwitterで知って、動画チェック!感動してしまった、これこそ究極のサプライズ~って思って♪
真央ちゃん放送時間では見ていない気がしますが、きっと、耳に入ってから動画を見てるんじゃないかなって思います!!
そうそう、かなちゃんが日本人選手のみって思ってたらしいんですけど、ラファが喜んで賛同してくれての輪が広がったって♪真央ちゃんだからこそですよね!!本当に嬉しくなっちゃいます。
やっちゃん、きっと写真を撮りに今この時期によく言っていた大井川鐵道にSLの写真を撮りに行ってるんじゃないかなって思います。
少しずつですが、やっちゃんの写真が皆さんの目に留まってくれたら嬉しいです。本当にいい写真が一杯なんです^^
numberのあれ、ぼやけてて良かったですよ。ぼやけてるところにさらに輪をかけてぼやかしてみました(笑)
増刷凄いみたいですね~
私見る用と保存用で2冊GETしましたよ~^^
Commented by aloha0508 at 2017-04-29 01:15
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
いやいや~各局煽りはやっぱりゆづ上げが絡んでるからですよね~どこの局も総合で昌磨くんが優勝したことに触れてないのではないでしょうか?フリーで200点超えしたゆづ上げのみですよ。
今回の放送事態、テレ朝は以前のフジ状態でしたね。
あっ、私もどっちが先かなって思っちゃいました(;^_^A アセアセ
あの花試合、参加してる選手たちが楽しくチーム団結してるのは、見てるほうも楽しいから全然いいんですが、公式認定されてしまう点数に物申したいです。
そうですよ。某国代理店が絡んでるしかないでしょうね~
舞依ちゃんのコーチは、舞依ちゃんが天狗にならないように、しっかりされてるみたいですね。世選の時にそんな記事を読んだと思うんですが。。。
あ~~~ソチ前の全日本~思い出す~
言い出すとブツブツ止まらなくなっちゃうのでチャックします(;^_^A アセアセ
いや~来季の2枠はなんだか不穏な空気が漂いそうな気がします。。。
Commented by aloha0508 at 2017-04-29 01:20
> glacierさん、今晩は!追記有難うございます♪
真央number20万部行っちゃったみたいですよね~でもいまだ止まらぬ勢い。いったいどこまで部数が伸びるんでしょう??
私は1冊はAmazonで、もう一冊はアマゾンから届くのが待てなくて、本屋さんで購入。そのときはまだ20冊くらいはつんであったと思うんです。でも今行ったらないかもしれないですね。明日、見に行ってみよっと。サンデー毎日の方が、届くのが5/15なんですよ~ エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!って思って。明日AERAが届く予定です( ´艸`)
本当に真央ちゃん、なんて恐ろしい子なの~こんなにファンを虜にしちゃうんですからね~^^
by aloha0508 | 2017-04-22 01:01 | 真央ちゃん | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha