人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!

昨日、PIW横浜行って来ちゃいました!行こうと決めたのは29日だったかな。
チケットコンビに引き換えが最後の日。でも貰ったチケット引き換えは、当日新横のチケットセンターで
コンビにチケットと交換。そこで初めて座席が分かるから
そんなに期待してなかったら、2階1列目のロングサイドのほぼ中央付近といっていい場所^^
春夏秋冬がテーマでその季節を感じさせる曲の演目
私は夏が良かったな~って^^
あとは、安定の樹ワールド( ´艸`)
さらに拍車がかかってました。
PIWでスケ友さんとお会いすることが出来たんですが
期待しててね^^って言われててワクワク見てましたよ( ´艸`)
熊川哲也さんをも凌ぐ樹くん^^
現役全然通用するよ~って
これからって時に引退しちゃったから、勿体無いーって思うけど
これが、樹くんがスケートの中で表現したいものなんだなって感じました
彼の意図することを表すためには、競技の時間では短すぎるんですもの^^
無良くんの Talking To The Moon
とても良かったよ (σ≧∀≦)σчоッ☆
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00041136.gif
フレタイにて、2階席からでしたが写真を撮ったんですが・・・
見返してみてズゥゥ━━il||li (つω-`。)il||li━━ン!!
目で見ている距離では、近い近いって思ってたけど
スマホカメラからだと遠いので、ズームにして映したら・・・
とてもお見せできる画像ではないのですよ。
荒すぎて荒すぎて、ショックすぎる~
せっかく佳菜ちゃんをバシバシ取ろうと思ってたのに~
昌磨くんや無良くん、樹くん刑事くん~って思ってたのに
全部だ~めだ~め(;^_^A アセアセ
ショックだわ~
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00144819.gif
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00145279.gif
美姫ちゃんが、かろうじてズームして無いから
まだ見れるかも。
旦那くんの画像がどうなのかって感じです(まだ貰ってない)
今回、初のPIWに参加した旦那くん
なのに前の晩、飲み会で、私お迎え係で
連絡きたから、某駅まで行ったらいなくて
連絡したら終電乗り遅れたから某駅まで迎えにきてって
あーた、私、ご近所ドライバーだから
大きな道路、恐ろしくて運転できないの分かってるのか~o(`Д´*)oプンスカプン!!!
仕方が無いので、246を走りました。ノロノロしてたら煽られると思ったので
それなりの法廷速度内で、追い越し車線側を走っていきましたよ。
怖かった~
ついたら酔っ払い親父たちが3人いて、各自送ってあげてから帰宅~
寝不足でのPIWでした(笑)
出掛けようとすると何かが起こりますね~私。

脱線しちゃったけど、PIWの後は、お決まりの らー博
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00204089.gif
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00204576.gif
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00204776.gif
ラーメン、今年は、昨年、一昨年とは違うところのを食べたんだけど
同じとこにすればよかったーーーーーって思ったので、載せるのやめときます(笑)
好みの問題ですからね。

そして本日から開催されている
真央ちゃんの報道写真展に行ってきました!
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00245369.gif
渋谷の西武と横浜そごうで同時開催!
私は、横浜そごうに行ってきたんですが

PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00255929.gif
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00301064.gif
こんな感じです。
オレンジのTシャツの修造もどきさんがいたんですよ。
会場に来た真央ファンにインタビューしてました。
私も声をかけられたんですけど、カメラが目の前にあったから
お断りしちゃった。映るかわからないけど万が一映っちゃって
皆様のTVが、バキンと壊れてしまったら大変ですからね。
日テレだって言ってました^^;

写真展は、ちょっとわざわざ優勝した時のシーンでこの写真使うの??って思うものとか
写真の下にある説明書きにイラっとさせられたりとか
蝶々さんの写真が無い~って思ったり
旦那くんに、ブツブツ文句言いながら
それでも、かわいい写真素敵な写真も沢山ありましたけどね。
2013年の国別の応援席の真央ちゃんがすっごくかわいかったですよ~!
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00365501.gif
探したらあった!
この真央ちゃん最高に可愛い~( ´艸`)

とそんな私の横浜滞在記でした(笑)

横浜そごうさんでは、北海道物産展をやっていて
PIW横浜。真央ちゃん報道写真展!_e0199691_00391224.gif
この、いかめしコロッケ目茶うま~でした!
揚げたてで本当に美味しかったです。
あとはお隣のたい焼き!
北海道十勝産の小豆餡と、ハムチーズを食べました♪
どれも凄くおいしかったので、行かれる方是非!
お勧めですよ~
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented at 2017-05-07 13:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-07 23:40
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
うふふ~( ´艸`)
絶対に報道写真展は行くつもりでしたから!!
昨日行った時に、中の写真とっていいのかどうか分からなかったんですが、どうやら撮影OK のようですね。
私も勇気を出して聞けばよかったです~どうせ断られるかなって思って(;^_^A アセアセ
数枚、普通この画像チョイスする?って思うものもありましたが、素敵な真央ちゃん写真は沢山ありました。だからこそ、その写真のチョイスした奴に物申したいのですよ~
明日の日テレのPONで、報道写真展の様子を流すみたいです。
修造似のオレンジ色のTシャツ着た人がインタビュアーでウルトラ熱血でした。
GW2連休なんて貰ったの10年以上ぶり泣きがします。旦那くんの趣味探しの旅の中に、報道写真展入れてもらったので、昨日は朝から晩まで動いてて、今日は抜け殻でした~前日はPIW行くのにお迎えだったじゃないですか~3時に寝て7時に起きたんですもの~眠すぎです~(笑)
Commented by ダンサー at 2017-05-10 18:45 x
昨日、私もやっと行けましたー!
今日は佳菜ちゃんも行ったようで、インスタにあげていましたね。
素敵な写真も沢山ありましたが、真央ちゃんの写真展なのにキムが何点だったとか余計な事が書いてあったり、そこは???ってなりましたー。
最後の全日本の写真ももう少し真央ちゃんらしい笑顔の写真があったのでは?と。
でも、その後の引退会見の写真は本当に真央ちゃんらしい晴れやかな笑顔の写真で締めくくられていたので、良しとします!笑
やはり、ああやって幼い頃からの真央ちゃんの競技の歴史を振り返って見ているとウルウルしてきてしまいました。
北海道物産展、alohaさんのオススメのいかめしコロッケ買ってみましたよ~!
すっごく美味しかったです!
Commented at 2017-05-10 23:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-12 00:40
>ダンサーさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ダンサーさん、横浜そごうさんに行かれたんですね!!
そうそう、説明書きの部分に、いちいちあいつの名前を出しては、真央ちゃんがあいつに勝ててないって添えてるところは本当にイラっとさせられましたが、それは置いといて・・・
素敵写真が一杯でしたね~、数枚 ナンデヤネ━・゚・ヽ(゚д゚ヽ)(ノ゚д゚)ノ・゚・━ン!!!ってのもありましたけど・・・
私も全日本の写真思いました~それに、復帰戦の中国杯で優勝したことがないとことか、蝶々さんで全日本3位だった部分とか。そこ出さないでどうする~ですよね。
モヤットしつつも、素敵な真央ちゃんが見れたことでよしですよね。私、今日渋谷まで行っちゃいました~( ´艸`)
ダンサーさん、北海道物産展のイカ飯コロッケ食べたんですね~美味しかったですよね~物産展ならではの特別な味でした!また食べたいな~^^
Commented by aloha0508 at 2017-05-12 00:48
>鍵コメpiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
私も真央ちゃんには思う存分と言うか、伸び伸びと滑って欲しいって思います。
世界中のレジェンドたちと一緒に滑るのもよし♪
真央ちゃんの思い描く未来であって欲しいなって思います。
なのに。。。本当に嫌がらせが続くんですよね。
クズに狙われて本当に可愛そうですよ。
私THE ICEに関してはいてもたってもいられなくて・・・
どうしてそうなるんだよーーーー(怒)ですね。
アルメニアの件もこづパパが(あっ、こづもパパになりましたが^^;)口火をきってくれたことで、真実だったと断定できましたからね。
リンクの件も真相が明らかになってほしいですよ~
真央ちゃんの収益にハイエナのように集ってたくせに扱いが酷すぎます。
必ず、天罰が下るはずと思ってます。
同じく、昌磨くんには勝ってほしいです。
照れて渡す花束贈呈。いいシーンでしたものね♪
by aloha0508 | 2017-05-07 00:42 | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha