人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嘘つきが出始めた

本当に湧いてきますよね、変な輩がo(`Д´*)oプンスカプン!!!
どうして、真央ちゃんにだと、嘘でも平気で書いてしまうんだ~となる
頭の悪い人が出てくるんでしょうかね?

twitterで知ったんですが
THE ICEのチケット代が高額だと印象操作し始めてるんですよ。

「ここはチケット代が最高で2万円台半ばと高額なことで有名です。競技大会でいえば、全日本選手権でも1万5000円前後。それだけに彼女の出演料も破格で、1回200万円から500万円と聞いたことがあります。他のショーでこんなギャラを出したら採算がとれません」(スケート連盟関係者)←出て来いスケート関係者 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

プロアマ混在するアイスショーのお値段と、アマチュア選手が出るしかも競技の値段を同等にしないで欲しいですね。この時点で馬鹿丸出し。

ちなみに、今年のTHE ICEのお値段
大阪公演
嘘つきが出始めた_e0199691_23241324.gif
名古屋公演
嘘つきが出始めた_e0199691_23243355.gif
他のも出しましょうか?

FaOI(ファンタジー・オン・アイス)
幕張公演
嘘つきが出始めた_e0199691_23254627.gif
神戸公演
嘘つきが出始めた_e0199691_23453169.gif
新潟公演
嘘つきが出始めた_e0199691_23463384.gif

DOI(ドリーム・オン・アイス)
嘘つきが出始めた_e0199691_23273486.gif

PIW(プリンスアイスワールド)
鹿児島公演
嘘つきが出始めた_e0199691_23340612.gif
東京公演
嘘つきが出始めた_e0199691_23352942.gif
日光公演
嘘つきが出始めた_e0199691_23355381.gif

FOI(フレンズ・オン・アイス)
嘘つきが出始めた_e0199691_00042904.gif

私が先日行ったPIW横浜公演。
私が買った座席はS席で10000円でした。
フレンズで言うところの2FSS席16000円と同じです。

こうやってこの先公演されるショーの値段を見てみると
ファンタジーの値段が、馬鹿な記者が書いた2万円台半ば超えてるじゃないですかね。

何が目的で、こうやって印象操作しようとしてるんでしょうか?
どこかからギャラが出てるの?
THE ICEの邪魔しようとしてるの?

既に忍び寄ってるけどねキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

アイスショーは確かに競技試合の値段に比べたらお高いですよ。
それでも見たいって思うファンが、納得して購入してるんだから
一々、変な揚げ足取るようなネタ出さないで欲しいです。
だからマスゴミって言われるんだよ。
下衆な連中だ。
油断も隙もあったもんじゃないね。
こんな記事上げるならダフ屋行為をもっと叩くネタ書いてよ。

一部のファンの中で、THE ICEのことをザイスと言ってる人がいます。
THE ICEのチケットを取られているので、THE ICEがお好きなんだってことは分かるんだけど、ザイスはないですよね~私は古い人間なので、この呼び方に違和感だらけです。
ザイス、漢字変換したら座椅子ってなっちゃうんだよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と、じたばたしてみました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 



PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2017-05-11 08:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-11 10:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M&M at 2017-05-11 19:35 x
Alohaさま、ご無沙汰しています。

真央さんが引退を表明された時、ショックでしたがその潔さと前を見つめている姿勢に、祝福しなければと心に決めました。でも日を追うごとに、現役を退いてしまったからこそ、彼女を守っていかなければならないような気がしてきて、前ほど頻繁ではありませんがいろいろな情報に目を通すようにはしていました。

嘘つき。
嫌ですね。
いわゆる、印象操作といういやらしい手口。面と向かって批判はしないけれど、悪意が透けて見える。。。嫌いなら堂々と嫌いだといえばいいし、批判があるなら正々堂々と批判すればいいのに、いつから日本人まで、こんなに嫌らしくなってしまったんでしょうね?
今年は子供たちでも楽しめるように、学生値段迄出してくれているのに!!!でも、TheIceのクオリティだったら、アリーナ席2万円後半だって私買いますけど。(実は私名古屋先行販売、すぐ売り切れてしまって買えなかったんですよね。。。とほほ。。で6月になるのを待っています。)
Commented at 2017-05-11 23:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 雪だるま at 2017-05-13 19:58 x
そりゃー、試合とは異なりギャランティが発生するショーですし、アイスリンクを作ったる莫大な費用もかかるのだからあったり前です。スケ連関係者でないことは即バレです。
いつもblogを拝見してきます。真央ネタを今後も楽しみにしています\(^o^)/
Commented by aloha0508 at 2017-05-15 19:17
>鍵コメshさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
ぶち切れますよね~(怒)
どんな印象操作だって思いましたよ。
本当になぜ真央ちゃんにばかりこう言ったことが起こるんでしょうか?
どうして真央ちゃんばかり狙うんでしょう??って悶々としちゃいます。
現役引退してもなお応援してくださるスポンサー様の多さに悔しくて仕方がなく
変な刺客を入れたつもりなんですかね?そうは問屋が卸しませんよね~!!
私もすっごく思うんです。水面下で邪魔しようとしてる輩がいるんでしょうね。
つるし上げたいくらいですよ。
Commented by aloha0508 at 2017-05-15 19:26
>鍵コメFさん、こんばんは!コメントありがとうございます。
ページを開けないのは、もしかしたら私のPCの環境の悪さからなんだと思います^^;
PC買い換えなきゃいけないんですが、そう思うとチケット販売が出て、そっちに気持ちが行っちゃうのでPCまでいかないんです~
だから、最近私の貼る画像汚いでっすよね。画像が粗くって。自宅で見てるときは気にならないんですが、会社のPCで見て驚愕しちゃいました。皆様にこんな粗い画像をお見せしてるんだなって・・・
環境がよくなるまで、もうしばらくお待ちくださいね。
週刊誌ネタって本当にゲスですね
そうそう、ストーカーのように追いまくってるパパラッチ。勘弁してほしいです。
ザアイスを変な呼び方にする人たち。私もここ数日で知ったんですよ。
見てびっくりしました。
そんな呼び方する人はアンチに違いないって思ってたんですが、チケット購入されているので、何だかな~って思っちゃいます。
某ショーからの嫌がらせなどは大いに考えられますよ。
まったくもーーーーー!です。
Commented by aloha0508 at 2017-05-15 23:03
>M&Mさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に、近い将来に引退発表は来ると思ってはいたものの、まさかまさかのシーズン終わり。
3末に沖縄旅行しているのを知ったときに、もしかしたら・・・かなちゃんと一緒に引退なのかな?ってよぎりました。が、発表はシーズンinする頃かと勝手に思っていました。でもよくよく考えるとTHE ICEの宣伝とかを考えると、そこまで黙ってるわけには真央ちゃん的にはファンに向けてしたくなかったんだろうなって感じます。
引退会見で見た真央ちゃんの清々しい笑顔。
最後の最後に涙を見せまいと、くるっと後ろを向く姿。『笑顔』での気持ちが一杯込められた会見だったなって。思い出しただけでも (TωT)ウルウルしちゃいます。
ほんとに、真央ちゃんに対して『嘘つき』がはびこるんですよね。いったいどこからどんなマージン貰ってるんだって聞きたいです。
そうですよ~今年のTHE ICEは価格が絞られてて、とってもファン思いになってると言うのに。
嘘を平気で並べる神経が分かりませんね。
私、名古屋の楽公演先行で取れたんですよ~^^
M&Mさんが、6月のチケット争奪戦で勝ち取れることを願っております!!
Commented by aloha0508 at 2017-05-15 23:07
>鍵コメmeさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~どうして、引退した今でもこうやって嘘つきな生地を平然と上げるんでしょうね。調べればすぐに分かることなのに。
そうそう、プラベを追い回してる記事私もチラッと見ました。
本当にストーカーまがいの行為を平気でして、恐ろしいです。
キャスターの話を本当に勝手な妄想で煽る記事出してましたね。ばっかじゃないの~って思いましたよ。
そんなことばかりしているから、全然視聴率取れないんですよね。
仰るとおり、何様のつもりなんだです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-15 23:11
>雪だるまさん、今晩は!コメントありがとうございます。
全く持って招待スケーターへのギャランティーだって発生するのに、何が楽しくてこんな嘘っぱちなことを並べて刷り込ませようとしてるんでしょうね?
何も分からない調べてない輩が書く駄作ですね(笑)
いつもご覧いただけてるなんて嬉しいです♪
これからも真央ちゃんネタ頑張りますので、宜しくお願いします♪
by aloha0508 | 2017-05-10 23:55 | フィギュアスケート | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha