人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マオマオ報道写真展in渋谷^^

今日、仕事終わりが代官山で、しかも先月末12時間労働しちゃったから
その代わりと言っちゃぁなんですが、と16時半で解散!
代官山の隣駅は渋谷ではないかってっ思って
逸る気持ちを抑えながら東横線に乗って西武で開催されている真央展に行って来ました!
混みこみのスクランブル交差点を渡りながらせっせと西武へGO!
マオマオ報道写真展in渋谷^^_e0199691_23490880.gif
西武A館の側面にある真央展の特大ポスター^^
マオマオ報道写真展in渋谷^^_e0199691_23502297.gif
B館3階にある真央缶ベアーの展示!
マオマオ報道写真展in渋谷^^_e0199691_23512589.gif
7階真央展入り口前にある真央グッズ♪

マオマオ報道写真展in渋谷^^_e0199691_23564442.gif
マオマオ報道写真展in渋谷^^_e0199691_23561430.gif
マオマオ報道写真展in渋谷^^_e0199691_23560546.gif
マオマオ報道写真展in渋谷^^_e0199691_23563641.gif
マオマオ報道写真展in渋谷^^_e0199691_00104644.gif
マオマオ報道写真展in渋谷^^_e0199691_01163198.gif
画像が反転していること、コメントで教えて頂くまで全く気づいてないという・・・(;^_^A アセアセ
教えてくださったFさん、ありがとうございます♪


記念にリーフレット貰ってきた~♪

何でこの写真後から足した??って言うのがあったんですが (# ̄З ̄) ブツブツ
ソチのエキシ、大ちゃんと一緒のや、樹くんと一緒のとかも出して欲しかったよな~って思います。

そうは言ってもね、まさか渋谷にいけるとは思っていなかったので
ご褒美貰った気分でした( ´艸`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented at 2017-05-12 01:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-12 17:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-15 23:21
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~横浜の初日に行って来て、それで終わりかな~って思っていたら、なんと、仕事終わりに渋谷にいくことが出来ました♪
siさん、行けたかな??今日まででしたもんね、行けてるといいな~^^
真央ちゃんの引退会見から1ヶ月がたってしまいますね。
確かに喪失感と安堵感のハーフハーフかもしれないですね。
試合で戦う真央ちゃんが見たい気持ちは凄くあるし、でも今のスケ連の中で真央ちゃんがやっていくのもとっても不安になるし。。。
あんなに爽やかな、しかもあれだけ多くのメディアが来ての会見だったのに、どうしてこうやってまたむかつく内容が出てくるんでしょうね?
アルメニアの件は本当にむかっ腹が立ちますよ。こづパパの声を大にして言ってくれたことが、どれだけぐっとガマンしていたのかが分かります。
そうそうヲタね、天然お花畑ですよねキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
男子応援はsiさんに一任ですよ!
女子は舞依ちゃんに頑張ってもらいたいです。オリンピックの代表を掴み取って欲しいです!
次のシーズンの女子は目に余るものがありそうな・・・
最近やってた番組で、アスリートを出してるんだけど、なぜかスケート界から男女1名ずつの パネルが出ていて、その両サイドに、誰だったかな~?忘れてしまったけどアスリート。
特に女子に関しては、出すならそれでも知子ちゃんじゃないの?って思いました。
当時の世界ジュニアチャンピオン2連覇は、佳菜ちゃんが達成してるのに。なんだかブツブツ言いたくなっちゃいます。
Commented by aloha0508 at 2017-05-15 23:25
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
私、横浜のほうに行ったときは、駐車場から8階まで一気に言ってしまったので、グッズとか完全スルーしてしまってました(;^_^A アセアセ
渋谷はちゃんと正面入り口から入っていったので、あらゆるところに真央ちゃんのポスターが掲げられていました♪
横浜では写真を撮ってこれなかったので、渋谷で撮れてよかったです。
少しでも皆さんの目に触れて、雰囲気が伝わってくれると嬉しいです♪
( ̄▽ ̄;)アハハ~リーフレットの反転。Fさんのコメ読んで初めて気づきました。どれだけボケボケなんだよ~(;^_^A アセアセしかも何で反転させちゃったのか全く分からず~ボケボケですわ~(笑)教えてくださってありがとうございます。消さずに残しておこうと思います♪
Commented by たろま at 2017-05-18 20:29 x
aloha様、こんばんは。

すごくコメントするのが遅くなりましたが、実は私もこの日写真展に行ったんです。“髑髏城の七人”を観劇する為に上京して、その隙間時間で本当に駆け足で観て来たんですよ〜。私が行ったのはお昼くらいだったのでaloha様とはすれ違ってもいないんですけど、同じ日に行ったということでおぉ〜〜って、もしかしたら会えたかもと思っちゃいました。

何点かなぜこの写真?とか、このキャプションは?と思うのがありましたが、大ちゃんとのツーショットもありましたし、私が観た時間帯は人が少なくてゆっくり撮影できて良かったです。

aloha様はTHE ICEのチケットを確保してますよね? 私は今年はたまたま先行発売の日にどうしても外せない用事があって、例年のアリーナは取れなかったのですが、取り敢えず愛知公演の楽日のスタンドを押さえてます。あと何回かあるチャンスで土曜日のアリーナ取りたいなぁと思ってます。

大ちゃんからカンパニーの熱烈オファーもありましたし、ぜひぜひ実現できるように私も応援したいです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-20 00:52
>たろまさん、今晩は!コメントありがとうございます。
キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー同じ日に同じ場所にいらしたんですね~私は仕事の後だったので夕方でしたが、スムーズに見ることができました。いらっしゃった方の中にはすすり泣きされてる方もいましたよ!
そうなんです。数点どうしてこの写真を選んだの?と言うのがありましたよね。普通に考えたらまずセレクトに入らないはずなのに。何かの負の法則でもあるのか?って思っちゃいましたよ。
大ちゃんとのツーショットを上げてくれてるのは嬉しかったですが、ソチでのEXのツーショットも入れて欲しかったですね。
THE ICE名古屋の楽はゲットしましたよ(○゚ε^○)v
大阪今狙ってるんですが、中々当選しないです~クスン (ノД`)・゜・。
大真央カンパニーなんて素敵な響きなの( ´艸`)って思ってます!!
明日は明日で氷艶見に行ってきます!でも絶賛かぜっぴき中なのです~^^;
髑髏城の七人知らなかったですね~小栗旬くん出てるんですね。最近お気に入りです!面白かったですか?
私、実は観劇未経験者なので見てみたいなって思ってます。明日の氷艶は観劇に近いものになるのかな~
どんな感じなのか、楽しみです。
by aloha0508 | 2017-05-12 00:18 | 真央ちゃん | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha