人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^

真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_23531014.gif
 
 夏のアイスショーの新プログラムを練習するためカナダに向かう浅田真央さん=14日午前、羽田空港

2010年バンクーバー冬季五輪フィギュア女子銀メダリストで4月に現役を退いた浅田真央さん(26)が14日、夏のアイスショーで披露する新プログラムを練習するため、カナダに向けて出発した。羽田空港で「今日が新たなスタート。ショーを楽しみにしていてください」と語った。

 引退後は友人と温泉に行くなど休養。7、8月のショーに向けて数日前から滑り始めたという。「選手を終え、少しずつ感覚を取り戻し、もう一度ベストコンディションで臨みたい」と笑顔を浮かべた。プログラムの曲は洋楽が候補という。

 CMや特別塗装機に浅田さんが登場し、13年からスポンサー契約を結ぶ日航のスタッフが搭乗前に「社員も勇気をもらった。これからも応援しています」と激励し、花束を贈呈した。出発ゲート前には旅客が次々に集まり「まおちゃーん」「がんばってー」と声援を送っていた。

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

私、てっきりゴールデンウィーク後の7日辺りに
誰にもばれることなくエキシ作りにカナダに出国してるもんだと思ってたので
twitter昼間見てめちゃめちゃ驚いた~( ´艸`)
いい驚きですからね^^
ちゃんとJALさんのバナー広告の前で、花束貰って出国のセレモニーが
行われてるから、こういったイベント をしていいか事前にもちろん、許可貰ってたんでしょうね^^


動画も共同通信社さんからUPされていました!
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00011772.gif


真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00012151.gif
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00034684.gif
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00035114.gif
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00051965.gif
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00054050.gif

真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00061606.gif
『真央ちゃん頑張れ~』っていってくれた方にかな~笑顔で会釈♪
ピンボケっちゃってすいません^^;


真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00073168.gif

真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00124215.gif
『引退発表をしてから数日がたちましたが、スケートを滑り始めています。
そして、今日また新たなスタートとしてトロントへ行き、夏のショーに向けて
新しいプログラムを作ってきます。
いいプログラムが出来るように、頑張ってきます。
夏のショーを楽しみにしていてください。』
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00183709.gif
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00184038.gif
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00185255.gif
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00185706.gif
菩薩真央~( ´艸`)♪

真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00194800.gif
『自分も3ヶ月くらい滑っていなかったので、大丈夫かなと言う風には思ってはいたんですけど
やっぱりずっと、選手として(コクンと頷く真央ちゃん)練習はしていたので
毎日やっていくうちに、少しずつ感覚は取り戻せているな、とは感じています。』

真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00233982.gif

『7月と8月にあるTHE ICEに向けて、もう一度自分のベストなコンディションを作って
臨んで、そのショーをやりきりたいなと言う風に思っています。』
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00274032.gif
真央ちゃんが『向こうで○○さんに・・・分かりました!頑張りまーーーす♪
ちょっと聞き取れなかったんですが

真央ちゃんの分かりました!頑張りまーーーす♪
が、萌えますよね~( ´艸`)
安心のまりこさんもご一緒だし~^^
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00305838.gif
真央ちゃん、気をつけていってらっしゃーーーーーーいヾ( ´ー`)ノ
真央ちゃんの乗ったJALさんの飛行機はNY行きだったので
NYから列車(古っ^^;)とか、車とかで移動するのかな~^^

真央ちゃんの新たなスタートを全力で応援します♪

舞ちゃんが今日の母の日に、こんな素敵写真をUPしてくれています♪
真央ちゃん、新たなスタート!トロントへ出発です^^_e0199691_00422657.gif
舞ちゃんは、口元が本当にママに良く似ていますね^^
舞ちゃん、真央ちゃんの頑張りを、ママもお空から見守りそして
とても喜んでいらっしゃると思いますよ!


予断話・・・
TBSの石井アナが、13日にロッテグループ会長の次女さんとご結婚されたそうで・・・
真央ちゃんがお祝いのビデオメッセージを送ってくれたそうです
それはそれでおめでとうなんですけどね~
何ともいえない気分だわ。


大真央カンパニーオファーのお話。
( ̄TT ̄)鼻血ぶーと、睡魔に襲われながら
大興奮中~近日公開です(笑)



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  



PVアクセスランキング にほんブログ村












Commented at 2017-05-15 09:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-15 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-15 23:37
>鍵コメhaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
真央ちゃんは本当に爽やかな風を私たちに運んでくれますよね~♪癒しオーラ全快ですよ~( ´艸`)
そうなんです。変にこてこてさせずにシンプルイズベスト!真央ちゃんだからこそ、また素敵1000倍になりますね!

私も大真央カンパニーにウホウホしちゃってますよ~^^
haさんが仰ってたコメとか分からなかったんですが、ブロガーさんに悪意のある書き方している人がいて正直驚きました。だって大ちゃん全否定なんですもの。
大ちゃんが、そこまで他力本願か?ってね、そういった人他にうじゃうじゃいるだろ~って思いますけど。
大ちゃんが男子をどれだけ牽引していたことか。こづや織田くん含めですが。それでも彼が残したスケート界への功績は大きいはずなのに全く無視なんですから本当に驚きました。
隙じゃない人を褒めることができないのは仕方が無いですけどね。そこだけは気持ちは分かりますけど・・・ ( ̄▽ ̄;)
まるで、大ちゃんが胡散臭く、真央ちゃんは天使(これは当然だけど)って、知った風な口聞いてることに驚きました。
haさん、ありがとうございます!!
いつでも遊びにいらしてくださいね~^^
Commented by aloha0508 at 2017-05-15 23:50
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
いや~昨日は本当に驚きましたよね~^^
やっぱりJALさんがNY直行便就航の日だったようで、そのセレモニーにカナダに向かう真央ちゃんへ早々にオファーしていたんですね。
日本に真央ちゃんが、いたことに私も相当驚きましたから^^;
そうそう、数日・・・真央ちゃん1ヶ月もたっちゃったんだよ~って( ´艸`)ってなりました。
でも会見から真央ちゃんにとっては数日くらい時間のたつのが早かったんでしょうね。
そうですそうです~頑張って~の声に私、拍手しちゃいました(笑)
そうしたくなりますよね!
舞ちゃんのtwitter。こみ上げてきますね。
舞ちゃんにしてみれば、ぎりぎりまで反抗していたことになってしまうから、今の舞ちゃんを見て欲しい気持ちは相当だろうなって思うんですクスン (ノД`)・゜・。
>若い頃のママ、一瞬「カナちゃん?」見えますね~パッと見たらかなちゃん!!ですよ。

ロッテ・・・
あーーーって納得しちゃいました。目元がなんとなくあちら系かなって思っていたんですが、あちら違いでしたが、なんだか、裏事情がありそうですね。
ほんとに、なにかいい話がある裏側では必ずモヤットするねたが出てきますよね~キュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
by aloha0508 | 2017-05-15 00:55 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha