人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!

最初はどうでもいい爆弾発言・・・
今日、美容院に行ってきました
そしたら、そろばんの珠みたいなヘアスタイルになってしまった・・・クスン (ノД`)・゜・。

それでは行ってみよ!

沈黙を守っていたチュッキョさん・・・
追加キャスト第2弾の発表がきましたーーーーーーー!!

第2弾の追加キャストは・・・

国内スケーター
高橋大輔さん、小塚崇彦さん、村上佳菜子さん(大阪公演のみ出演)、宇野昌磨さん
海外スケーター
アデリナ・ソトニコワさん
キャストページ
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_22580159.gif

大ちゃーーーーーーーん☆。。(*。)
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_22582127.gif

こづーーーーーーーーーヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_22580792.gif

佳菜ちゃーーーーーーーーん8(´∀`8*))ワクワク((*8´∀`)8゚・。+☆
しょーーーーーまーーーーー. ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク
アデリンカーーーーーーーーーヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ
佳菜ちゃんだけが大阪公演のみなんですけど・・・ ( ̄o ̄;)ボソッ
それでもエントリーされたから許す。。。

大ちゃんが大阪のみならず名古屋までインしてくれるなんて~
なんてことでしょう❤❤❤
こづが復活~ヽ(*´∇`)ノ
しょーまくん、安定のイン!でもフル稼働中だから怪我しないようにね!!
アデリンカ~うひょーーーーー♪
何年ぶりだ??2年ぶりか??
チュッキョさん、シブズの復活もそろそろお願いよ~
Pちゃんーーーーーーーーー!!
カロさーーーーーーーん!!
ゼイゼイ(||´Д`)ハーハー

第3段を待つヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

今日の昼間大興奮しちゃいましたよ!!
チゲットに断然燃えますわ~^^

ここで、この間大ちゃんがTVで話した真央ちゃんとのカンパニーオファーの話♪
動画主様、感謝してお借りいたします。

前半は大ちゃんの今現在の活躍ぶりのお話
6分辺りから大ちゃんが描いている理想のショーの形の話になってくるんですが

きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_23444995.gif
スケートが好きなのに、やめなくてはいけないと言う選手を何人も見てきているので
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_23461322.gif
お金もかかるし、親御さんに迷惑をかけられないからやめる
すごくいいものを持っている選手がたくさんいるんですよね。

クリスさんが『4回転跳べてなくても滑りで空気を支配できる』
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_23501559.gif
日本にもたくさんいるんですけど、そういう方たちが

きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_23525997.gif
スケートに集中して見せる場っていうものが出来れば
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_23544473.gif
それで食べていければ、アイスショーで

ここから真央ちゃんのお話が登場!
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_23555851.gif
ナイスチョイス~( ´艸`)

きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_23574528.gif
彼女のスケートは別格で(知ってる~( ´艸`))
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_00004226.gif
これぞフィギュアスケートというスケートを彼女はしているので
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_00014198.gif
今は休んで欲しいなって思うんですけど
ずっとスケートは続けて欲しいな
滑るのをやめるのは悲しくなるんで
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_00040583.gif
彼女のスケートはすばらしいし永遠に見ていたいと思うんで
それこそ・・・
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_00052072.gif
カンパニーを一緒に二人で作っていきたい
これは、完全にお願い

きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_00074835.gif
この大ちゃんの熱烈オファーを見て
ルルルンってなっちゃいましたよ私~( ´艸`)
昨年の自分のブログ見返しちゃったりして

アイスレジェンドで、蝶々さんとマンボが舞い踊る~^^笑顔いっぱいの座談会!
きたー!!THE ICE第2弾スケーター発表!_e0199691_00135257.gif
このときの真央ちゃんのこの一言
真央ちゃん自身、色んな大きな大きなものを背負ってずっとずっと戦ってきました
『楽しいね、みんなといると』
の言葉の通り、気のおける仲間たちと一緒に
真央ちゃんが楽しいと思えるスケートを滑って言って欲しいって心の底から思います。

そしてもう一つ!!
アイスレジェンドの時の二人のトーク♪

爆弾的発言~コラボル~ニヤ(・∀・)ニヤ

これって。。。
自分のブログを見返して萌え (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。してる私
THE ICEでラフマニノフコラボありか~(≧∇≦)キャー♪
妄想だけが膨らむ~

日本中を周るアイスショーがしたいといっていた二人♪
真央ちゃんなんて、現役中でもいいっていてたくらい!

自分のブログからコピペ(笑)
それまでの間、大ちゃんに考えといてとお願いする真央ちゃん。
『本当に?参加してくれる?』と聞く大ちゃんに
真央ちゃん『もちろんだよ。そんなの当たり前だよ』って♪

大ちゃんは真央ちゃんにカンパニーの話をしていないって言ってますが
ここの部分のことですよね!!

真央ちゃん、めちゃめちゃ嬉しそうなんだもん♪

そんな二人が笑顔になる
そして、大ちゃんが思い描くカンパニーが出来ることを
またまた心から願ってる私でした。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 



PVアクセスランキング にほんブログ村


 


Commented at 2017-05-24 08:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-24 11:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-27 00:47
>鍵コメshさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当に首を長ーーーーーくして待ってましたね~^^
まさかの大ちゃんALL IN♪
びっくり仰天でしたよ~( ´艸`)
同じく、Pちゃん、カロさん、シブズが来たら完璧ですよね~カナクリも来て欲しいな~って思いますけどね^^
大ちゃんのオファーに❤マーク♪
真央ちゃん、きっと楽しんで出来るんじゃないかな~日本全国回りたいっていってましたからね~どうしましょ。そのためにかなりの貯金をしておかないといけませんね~
そうそう、しょーまくんがほぼアイスショーにインしてますからね。それがショーマくん流なんでしょうけど、怪我だけはしないように気をつけて欲しいですね!
しないですよ~するはずがありません。
SPまさか3年同じとは(連続とは言わないけど)もう少し攻めて欲しいですよね。○○チャンピオンとしては。です^^;
Commented by aloha0508 at 2017-05-27 00:55
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ご心配おかけしております~もう全然大丈夫です~(○゚ε^○)v
そうなんですよ~大ちゃん大阪も名古屋も一緒に回ってくれるんです~( ´艸`)
こづの参加も嬉しすぎ~これでバンクーバートリオが揃いましたね^^
私、第2弾スケーターしか貼らなかったから驚きますよね。すいません^^;
ジェフは安定のINです~!もはや、なくてはならない存在ですからね♪
私も佳菜ちゃんが、大阪もINしてなかったら大暴れしてたと思います。
とりあえず、良かったですよ~
プロになって最初のシーズン、しかも所属先は・・・ですから仕方が無いと思っては見ても、やっぱりモヤモヤは取れないですね。
そうですよね~この際二人で事務所作っちゃえばいいのに~!
和田マネは必須ですよね。敏腕ですから!!
Fさんの仰るとおり、誰にでも合わせられるということはそれだけスケーティングスキルが高いということですからね!だからどんな人と組んでも安心で見ることができるのですよ。一度、チャーリーと組んでるのも見てみたい気がします^^
by aloha0508 | 2017-05-24 00:37 | 真央ちゃん&大ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha