人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①

5月27日・・・何の日だったかと言うと・・・
ネピアさんキャンペーンの『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』だったのですよ~!
なんと私、当選しておりました~
もーーーーーーう、言いたくて言いたくてウズウズしてましたが
ずっと、お口チャックしてました~(○゚ε^○)v
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_00463714.gif
うふふ( ´艸`)
こちらがその招待状~♪
当選の連絡が来たとき、知らない番号から何度もかかってきていて
慎重なalohaさんは、完全無視を決めておりました
だって、まさか当選するなんて思っても見なかったですから
2日間くらいかかってきててそれでも出ない私に
メールでお知らせを下さった優しいネピアさん。
そのメールも迷惑メールに入ってると言う私・・・
何気に見た迷惑メールBOXに卒倒~でしたよ^^;

そこから絶対に秘密厳守!
言いたい気持ちをぐっと抑え今日と言うこの日までずーーーーーとお口チャックを決めました!
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_00594293.gif
そして、本番当日!目指せセルリアンタワー!

まずは、しっかり腹ごしらえ~^^
素敵なイタリアンレストランOLI
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_01104522.gif
ゴージャスランチをいただいちゃいました~( ´艸`)

ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_00520552.gif
腹ごしらえもばっちり決めて~いよいよ会場へ!
ついたらチェック受けるのに並んでて最後のほうで少々焦りました(;^_^A アセアセ
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_00521524.gif
ほらほら、案内板の先は。。。
夢のような世界が待ち受けてることが伝わりますでしょうか~(鼻膨らましての自慢です^^)
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_00514653.gif
入り口には、真央ちゃんがお出迎え~ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

素敵な高級ホテルなので、どんな会場セッティングなのかな?って思ってたんです。
いすが並べられてるのを想像してましたが・・・
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_00553473.gif
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_00515988.gif

素敵なテーブルコーデ!!まるで結婚披露パーティーが始まるかのようですよ!
今日のイベントの流れのプログラムがあり、そこにはデザートメニューも!
6種類くらいあってその中から選ぶのかと思ったら全てがお皿に盛られて出てきてびっくり!
イベントが始まったら写真撮影などは一切禁止だったんですが
デザートが出てきたのがイベント中だったので
写真撮影駄目なのかと思っていたら、平気でしたね。
イベント終了後に撮影されていたかたがいらっしゃいました~
既にその頃はデザートさんは私のおなかの中ですよ(;^_^A アセアセ

前置き長すぎ~ですね^^
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_00515554.gif
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_00514356.gif
等身大かな?の真央ちゃんのパネルの前で写真撮りました( ´艸`)
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_00513688.gif
ネピアさん『真央ちゃんと学ぶティッシュの秘密』本日解禁です!ちょこっとレポ①_e0199691_01353400.gif

そして、いよいよイベントスタート!
まずはネピアの王子製紙の社長様のご登壇でご挨拶~
お次はネピアのマーケティング部長様
ティッシュの秘密へと進んでいくのです~
真央ちゃん登場までカウントダウンが私の心の中で始まります・・・

もったいぶって申し訳ないのですが。。。
睡魔が・・・相当緊張したのとテンション上がってしまったのとで・・・
続きは明日以降でもいいでしょうか?
本当にもったいぶっちゃってすいません。

twitterにてたくさんのレポも上げられてますが・・・

私の中での記録として残したいと思ってますので^^;
少々お付き合いくださいませ~



続く・・・

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  



PVアクセスランキング にほんブログ村





Commented at 2017-05-28 09:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2017-05-28 10:18
あら~ おめでとうございます。
良かったですね~
alohaさん、寝ている場合じゃございませんことよ
レポート早く!!!!!
Commented at 2017-05-28 14:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-05-28 21:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-05-29 02:05
>鍵コメpiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうなんですよ~当選してしまってかなり動揺してしまいました!!
ありがとうございます~♪本当に夢のようでした。
私も応募はなんと1口だけなんですよ!
全然売ってなくて、売ってても応募シール無しばかり
だからこそ当たるなんて思っても見なかっただけに相当驚きました。
会場、本当に素敵でしたよ~イベントの隣の間では、結婚披露宴が行われていて、隣に真央ちゃんがいたって知ってるのかい?なんて、小声で言ってた私です( ´艸`)
でも幸せオーラで一杯でした。
そうなんです。真央ちゃんの口からラフマニノフ情報が!まさか今日のこの日に出るとは~です。
同じイメージではないといってましたよ。本当に楽しみですよね!!
Commented by aloha0508 at 2017-05-29 02:07
>sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
うふふ( ´艸`)
当たってしまいました~^^
そうですよね、寝てる場合じゃないですよね!!
レポート完了!!
レポになってますかね??
質問随時受付中です!
Commented by aloha0508 at 2017-05-29 02:10
>鍵コメsiさん、今晩は!コメントありがとうございます。
驚かせてしまいましたよね~!!
言いたくてウズウズはしていたんですが、お口チャック頑張りましたよ~(;^_^A アセアセ
そうなんです。凄く豪華なネピアサンセット!
使えません~!!
ネピアさんの応募券つきのティッシュ中々見つからなかったですよね。私も最初の一口分だけでしたから。後は全然見つけることが出来ませんでした。
でもその一口で当たってしまうという、幸運・・・♪
大量ティッシュ見ました!あんなに購入されても当たらないなんてクスン (ノД`)・゜・。
そうなんですよ~そうなんですよ~なんかね~っていう部分もありますよね。
Commented by aloha0508 at 2017-05-29 02:14
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
( ´艸`)うふふ( ´艸`)うふふ( ´艸`)うふふ~♪
鼻息荒くなりますよね~^^
あらら~忘れてしまってたんですね~って、私も締め切り前にちょっと騒いでネピアさん探したんですが全然見つからず、その後は忘れていたんです。
わぁーいヾ(´∇`。*)ノ
神様からの最高のプレゼントですよね!!
そうですよ~まさに神のお告げではないでしょうか^^
カロさんが、日本入りした月曜に、一緒に真央ちゃん帰国してきたんじゃないかってかってに思ってるんですが、、、違うかもですけどね。
前菜からメインディっシュからのデザートまで行きました!!
レポしてみましたが、どうだろう~質問随時受け付けますよ!!
by aloha0508 | 2017-05-28 01:30 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha