人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大人の鼻セレブ


OtonaCeleb 0328 H264 half(塗り絵動画です♪)

大人の鼻セレブ_e0199691_00422071.gif
 
大人の鼻セレブ_e0199691_00421517.gif


真央ちゃんがハマッテルと言っていた大人の塗り絵が
なんとティッシュボックスになって登場していたのですよ!

大人の鼻セレブ_e0199691_00451791.gif

大人の鼻セレブ_e0199691_00453209.gif

デザインてっきり日本のデザイナーさんの作品なのかと思っていたら
海外の方だったんですね。
大人の塗り絵がブームになった時も同じ方のデザインだったのかな?
そこはノーチェックだったな~^^;
ジョージ・ウールリッジ  さんというイギリス出身の女性です。
大人の鼻セレブ_e0199691_00544065.gif
真央ちゃん、塗り絵やってるかな~^^

はぁぁぁぁぁ~いまだに真央ちゃんの残像に腑抜け状態なってる私です( ´艸`)

THE ICEの会見もそろそろありますよね~^^
番組欄チェックしちゃうよ~

で、一つ・・・
27日のネピアさんのイベントの次の日
5/28はアルソアさんの日ということで、もしかしたら何か大きなイベントがあるのかな~って
かってに思っていたら、なかったですね~
GO 美肌(5月28日) うまい! (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
大人の鼻セレブ_e0199691_01042478.gif
日時とGO 美肌をかけていたんですね^^

真央ちゃんのようにツルピカのお肌になりたいわ~( ´艸`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 

PVアクセスランキング にほんブログ村










Commented by わらちゃん at 2017-05-30 07:56 x
alohaさま

話題に乗り遅れてしまいましたが、当選おめでとうございましたー!!

真央ちゃんが目の前にいるような詳細なレポート、本当にありがとうございました♪
キラキラの素を私まで頂いた気分です

いつもalohaさんのブログに励まされたり癒されてきたので、alohaさんが当選して何だかとても嬉しかったです
ほんと楽しく読ませていただいてありがとうございました
Commented at 2017-05-30 16:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-06-02 18:58
>わらちゃんさん、今晩は!コメント有り難うございます。
とんでもないですよ~逆にそう言っていただけて嬉しいです~有り難うございます!!
キラキラがわらちゃんさんに届いてたら嬉しいです♪
こちらこそ、皆さんのお言葉に励まされてここまでやってこれています!!
少しでもネピアさんのイベントが伝わってくれたら嬉しいです~^^
これからもよろしくお願いいたします!!
Commented by aloha0508 at 2017-06-02 19:05
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有り難うございます。
ばんざーーーーーーーい!!私のレポで夢心地になってくれていたら嬉しいです~♪
イベント、きっとネピアさん、アルソアさんとこの期間はエアウィーヴさんも重なっていたので集中してお仕事となってたんでしょうね!
大人の塗り絵BOX普通に・・・というか、アマゾンで購入できるようですね~きっと私の地元にはおいてないと思います^^;
ネピアさん、ほんとにいったいどの辺にたくさん下ろしてるんでしょうかね~??真央ちゃんお膝元の名古屋???なのかな?
宮里藍さんの引退会見、とっても真央ちゃんと全てにおいて重なりました。
ゴルフの女子人気を不動のものにした火付けや者も藍ちゃんでした。
世界ランク1位になったことがあっても、モチベーションを高めることが難しかったなんて・・・
Fさんの仰るように一つの時代の終わりなんでしょうか・・・
すてきなアスリートだからこそ、胸がいっぱいになってしまいます。

by aloha0508 | 2017-05-30 01:08 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha