人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネピアさんからイベント報告!!

どうするどうする~真央ちゃんでいっぱーーーーーーいヽ(*´∇`)ノ

早速エアウィーヴさんからって思っていたんですが
な・な・なんと!

5/27日に開催された『真央ちゃんと一緒に学ぶティッシュの秘密』
のイベント報告が~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
ネピアさんからイベント報告!!_e0199691_00061766.gif

ネピアさんからイベント報告!!_e0199691_00080627.gif
ネピアさんからイベント報告!!_e0199691_00152667.gif
ネピアさんからイベント報告!!_e0199691_00140702.gif

あの日がよみがえる~( ´艸`)
お写真の真央ちゃん、お洋服の色が実際よりも薄めに写っています
全体的にもう少し濃い色でしたよん♪

効きティっシュしたり
ネピアさんの活動を聞いたり
真央ちゃんの10年分のネピアさんのCNの動画を見せていただいたり
目の前のスウィーツを少しずつパクつきながら
お話を聞いて~抽選会!
そうそう、私はティッシュが当たって
真央ちゃんから受け取ったのですよ~ v('ω'*v)ピースピース(v*'ω')v
目の前にいた真央ちゃんは、可愛くって美しくってお肌ぴちぴちで
キラキラしてて背が高くって~♪
今思い返しても、本当に夢の世界だったな~って改めて思います!

イベントの〆は真央ちゃんからのご挨拶
ネピアさんからイベント報告!!_e0199691_00110498.gif
真央ちゃんからのメッセージ

選手の時は応援してくださる方々と
直接お会いできる機会をなかなか作れなかったので、
お会いしてお礼を言いたいと思っていました。
改めて御礼を申し上げます。
応援していただきありがとうございます。
こうしてみなさんにお会いできてうれしかったです。

今回、残念ながらイベントにお越しになれなかった方々にも
この場を借りてお礼を申し上げます。
いつも温かいご声援ありがとうございました。

今私はTHE ICEの練習に励んでいます。
みなさんにも楽しみにしていただけたらな、と思っています。
また、それが終わったら新たな目標に向かって
頑張っていきたいと思っていますので、
今後ともどうぞよろしくお願いします。
 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんからのメッセージの太字にした部分は
このブログにも訪れてくださっている皆様や
多くの真央ファンに向けて、真央ちゃんからのメッセージですよ~!!

真央ちゃんからのファンに向けてのメッセージ
伝わっていますよね^^

イベントの詳細は、ネピアさんのイベント報告にて詳しくご覧になってくださいね♪

エアウィーブさんとキララさんすっ飛ばしてしまった ( ̄▽ ̄;)
追ってご紹介しますね!!
それに、名古屋市から真央ちゃんに特別功労賞が授与されるんですよね~
一気に情報がきたので追いつくのに必死なalohaさんでした^^;



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 





PVアクセスランキング にほんブログ村






Commented at 2017-06-21 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-06-21 14:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-06-29 18:07
>鍵コメFさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
本当に出だすと湯水にごとく一気にきますね~^^
枯渇していたのが一気に潤っちゃう~♪
ネピアさん身近に感じていただけてうれしいです♪
特別功労賞~8月4日に表彰されるんですよね!
4日行けなーーーい^^;
確かに、場の空気を乱されたら溜まりませんよね
みんなからお祝いされるいい雰囲気だといいな~って思います。
Commented by aloha0508 at 2017-06-29 18:20
>鍵コメsiさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
あれから、また新しい風邪を引いた感じで、やっと病院に行ってきました^^;
レントゲンとってみましたが炎症なしでほっとしてます。
咳ばっかりしているから、夜頭が痛くなっちゃうんですよ(頭振りすぎて)
今は処方していただいた薬が睡魔全開で瞼が落ちまくりです^^;
真央砂漠解消は怒涛の如くでしたね~
まだちゃんとチェックしきれていないというのろまな亀状態です。
ネピアさんは本当に素敵な贈り物でしたよ~♪
2度とこんなすごいことはないでしょうね~
アルソアさんは応募してないんですよ。日程的にも難しく(その前に当たるかもわかりませんが笑)
マンツーマンの対面販売は私もハードルが高いです~^^;
siさんも真央ちゃんをまじかにできるチャンスが訪れますように・・・と願ってます~♪
by aloha0508 | 2017-06-21 00:35 | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha