生涯契約のエアウィーヴさん♪


あでやかな着物姿で登場した真央

 フィギュアスケートの元世界女王・浅田真央(26)が引退後も価値を高騰させている。19日、都内で寝具メーカー、エアウィーヴの新CM発表会が行われ、2011年6月からブランドアンバサダーを務める真央は白の着物姿で登場。主力製品の発売10周年記念パーティーも兼ねており「お祝いの場ということで、こんなにすてきな着物を着させていただきました」とほほ笑んだ。

 会場には報道陣が殺到。主催者側も会場のキャパシティーが狭かったことを悔やんだほどで、真央フィーバーが収まる様子はない。アスリートの引退後はスポンサー契約を見直す企業も多いが、真央は別格だ。

 エアウィーヴ関係者は、真央との契約について「何もない限り、ずっと続けさせていただくつもりです。引退されてということはありますけど、それで(影響)というのは何もない。ブランドアンバサダーとしては、一生続けていただきたいと思っている。浅田さんは唯一無二の方」“生涯契約”を約束した。

 この日の着物は京友禅の一点もので、値段はつけられないという貴重な品。真央の“値段”も天井知らずの状況と言えそうだ。





真央ちゃん人気は、天井知らずですね!!

エアウィーヴさん真央ちゃんと生涯契約を約束してくださいました♪



エアウィーヴ公式facebook

2017年6月、皆さまからの多大なるご支持のおかげで、エアウィーヴは誕生から今年で10周年をむかえることができました。
6月19日(月)にエアウィーヴ発売10周年を記念したパーティーを開催し、
フィギュアスケーターの浅田真央さんがお祝いに駆けつけてくれました。

白の着物姿で登場した浅田さんは「今も体やお肌のために、しっかり睡眠はとっています」とのこと。

今後とも皆様に喜んでいただけるよう素晴らしい睡眠環境を提供するべく、製品を開発してまいります。

▼エアウィーヴ 発売10周年キャンペーン
https://goo.gl/3hmhLd

▼浅田真央さん出演のエアウィーヴ新TV-CM「夏」篇・「腰にやさしい」篇
https://goo.gl/DN44Kv



【エアウィーヴ公式】「浅田真央 、夏」篇




【エアウィーヴ公式】インタビュー 浅田真央 × 高岡本州



浅田真央、京友禅の着物まといパーティー出席 「エアウィーヴ」発売10周年記念パーティー1

梅本さんが真央ちゃんとエアウィーヴさんを繋げてくださったんですね^^

浅田真央、新CMは「シンプルでさわやかに」 「エアウィーヴ」発売10周年記念パーティー2



浅田真央、CMですやすや“寝顔”披露 「エアウィーヴ」新CM



e0199691_00390822.gif

e0199691_00391381.gif
e0199691_00411482.gif
e0199691_00411928.gif
e0199691_00412516.gif


真央ちゃんのエアリー感というか、清らかな雰囲気を
上手に引き出してくださってる爽やかCM
TVで真央ちゃんの声が聞こえるたびに私の動作はSTOPしちゃうんです♪

真央ちゃんは本当に素敵なスポンサー様に囲まれてますね~^^
エアウィーヴさん、われらが真央ちゃんを今後ともよろしくお願いいたします♪

e0199691_00454426.gif
我が家にも真央ちゃんからはがきが届きました♪
黒リチュと、リッツ真央~!!
実はネピアさんからもイベントで真央ちゃんと一緒に撮った
お写真が1日に届いたのですよ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
はがきは多分シーズン終了のスケオタ的に言うならば大晦日30日に届いたと思うのです。
見たのが1日の新年、スケオタ的新年のスタート日♪

なんか、いいスタートが切れた感じ~

風邪も昨晩、すっごく眠ったので今日1日咳は出るけど
前日の苦しい感じとはちょっと違う~
咳のしっぱなしで夜早くお布団に入っても
全然寝付けない日が続いていたので、爽快です♪

久々にブログの更新も出来たし~( ´艸`)
THE ICEの月になったし~
全力で乗り切るぞ~ヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!

でも睡眠大事なので、今日はこの辺で~おやすみなさい!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  



PVアクセスランキング にほんブログ村


トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25886590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa at 2017-07-02 10:17 x
エアウィーヴさんが真央ちゃんを応援し続けてくれるからとても心強いし、それだけ真央ちゃんへの信頼が強いということですね
お着物の真央ちゃんは一層清楚感が増して美しい。
一点もののお着物を着こなせる真央ちゃんって凄い!!

お布団に入るとなぜか咳き込むんですよね
それでなかなか熟睡ができないという繰り返しになって
しまう。
どうかお大事になさってください。
もうすぐザ・アイスですよ
私も名古屋のチケットを購入することができました。
今年はまだフィナーレでのダンスレッスン動画もアップされないけど来週くらいにはくるかなって予想してます。
Commented by aloha0508 at 2017-07-02 17:39
>sharifaさん、こんにちは!コメント有り難うございます。
本当に真央ちゃんにはすてきなスポンサー様がついててくださっていますね^^
1つどうしても・・・は、ありますけどね。
真央ちゃんとの絆の太さ、信頼関係が密だってことが嬉しいです♪
真央ちゃんはお着物着ても着こなしてしまいますね~本当によく似合っていますよ~!!

やっぱり咳き込みすぎて睡眠が全くとれていなかったことが
治りを遅くしてました。
まだ咳き込みますが、睡眠とれた今とは感覚が違います!!
THE ICEがありますからね~それまでには治さないと!
ちゅっきょさんに問い合わせされた方がいらっしゃったんですが、初代チュッキョさんのあと
2回も担当が変わったそうですよ。引き継ぎもうまくいってないんですかね?
新しい方にファンの思いが届いていないのか??って思うと寂しいですよね。
フィナーレダンス、来週あたりにはアップされますよね?
そう思いたいです!
Commented at 2017-07-03 14:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-07-06 00:02
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
仰るとおり~真央ちゃんが四大陸前にカメラに写った文字でこれだけの急成長を遂げたんですからね~感謝の気持ちは誰よりも大きいですよね♪
砂に書いたラブレターby菊池桃子ですよね( ´艸`)
本当に何を着ても品よく着こなしてしまう真央ちゃん。置物も真央ちゃんに着て貰えて幸せですよね^^
スケーターの年賀状・・・なるほど~その通りですね!シーズンインする頃に一斉にお届けだったんですね~^^
真央コレクション(はがき)もちょこっと増えてきました♪

風邪・・・ただの風邪のようです~ちょっと気管支喘息の気があり!なんです。
私、風邪引くと最後に咳が出て1ヵ月半とかしっぱなしになっちゃうんですよ。
病院の薬のおかげで、咳もほぼ止まりましたバンザイ!
ぐっすり眠れる幸せ・・・かと思いきや、なんとエアコンが壊れたークスン (ノД`)・゜・。
買って丸2年。。。3年目に突入したこの夏。今年初めてつけたのが3日前。涼しい~と思ったのもつかの間。昨日、一昨日と送風しか出ない。まじかと思って製造会社に問い合わせ。プラグを抜いて付け直せばつくといわれたけどつかない。よくよく調べたらガスが抜けてるらしい。。。
購入したお店に修理依頼したいのにどうしたものか保証書が出てこないんです~クスン (ノД`)・゜・。
蒸し暑いのに~こりゃ堪りません ( ̄▽ ̄;)
by aloha0508 | 2017-07-02 00:53 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧