真央ちゃんのベスト・オブ・スケーティング・ミュージック♪

真央ちゃんの、ベスト・オブ・スケーティング・ミュージック
が、今月末に(THE ICE開催前に!)発売されますね!
Amazon特典で、真央ちゃんうちわがついちゃう~と知って
即、ポチッとなしちゃいました( ´艸`)
すぐ釣られてしまう私です(笑)
しかもブックレットもついていて、真央ちゃんの写真集になってるそうです♪
収録曲こんなにあるのよ~!

[収録曲目]
1)エレジー 変ホ短調 (ラフマニノフ)/ユジャ・ワン(ピアノ)
2)Wind Beneath My Wings(ヘンリー/シルバー)/ナナ・ムスクーリ(ヴォーカル)
3)ピアノ協奏曲 第2番~第1楽章(ラフマニノフ)/ユジャ・ワン(ピアノ)、マーラー・チェンバー・オーケストラ、指揮:クラウディオ・アバド
4)バレエ《恋は魔術師》~リチュアル・ダンス(ファリャ)/アリシア・デ・ラローチャ(ピアノ)
5)無伴奏チェロ組曲 第3番~第5曲:ブーレ(J.S.バッハ)/リン・ハレル(チェロ)
6)スマイル/この素晴らしき世界/IMA(ヴォーカル)
7)カプリース(パガニーニ)/真部 裕(ヴァイオリン)、山中博之(ピアノ)、有井孝晴(プログラミング)
8)仮面舞踏会~ワルツ(ハチャトゥリアン)/ロンドン交響楽団、指揮:スタンリー・ブラック
9)チャルダーシュ 第1番(モンティ)/ミカラ・ペトリ(リコーダー)、ハンネ・ペトリ(ピアノ)
10)ノクターン 第2番(ショパン)/マリア・ジョアン・ピリス(ピアノ)
11)愛の夢(リスト)/ユンディ・リ(ピアノ)
12)バラード 第1番(ショパン)/アルトゥーロ・ベネデッティ・ミケランジェリ(ピアノ)
13)ある晴れた日に ~歌劇『蝶々夫人』(プッチーニ)/BBCコンサート・オーケストラ、指揮:バリー・ワーズワース
14)幻想即興曲(ショパン)/スタニスラフ・ブーニン(ピアノ)
15)前奏曲 《鐘》(ラフマニノフ)/ヴラディーミル・アシュケナージ(ピアノ)


e0199691_00333970.gif

e0199691_00334550.gif

報道写真集は、まだ届いてなかったですクスン (ノД`)・゜・。
明日届くようです~楽しみだな~^^

今日、アルソアさんのイベントがパシフィコ横浜であったみたいですね。
乾杯の音頭を真央ちゃんがとったようです!

4月に私もパシフィコ行きました~!!
月日は違うけど、なんだか真央ちゃんがそばにいる感じがして
一人ほくそ笑んでおりました( ´艸`)


我が家・・・エアコン壊れてしまってます
めちゃめちゃ暑いです
なので、PCのお部屋が暑くてパソコンに向かえていませんでした^^;

毎朝起きると大量の 汗をかいて目覚めます
でも全然痩せません。
今日、業者が来るっていうから、治るもんだとばかり思っていましたが
エアコン会社が来てチェックしただけだったので
壊れたままです。
壊れたというより、ガスが抜けてて冷気が出ない。
買って丸2年。
設置した時点で、既に抜け始めていたらしい。
これって、設置した業者のミスですよね??

コジマ電気で買ったから、コジマ電気の設置業者にまたお願いするらしく
17日の午前中までエアコン無しですわ~ ( ̄▽ ̄;)


でもね、そんな事、いってられないです。。。
エアコンないと咳が収まってるのです(←まだ咳してる)
エアコンの部屋にいると咳が出るの繰り返し・・・
涼めるだけでもありがたいのに。。。

エアコン壊れたが何ぼのもんじゃ
と、自分に言い聞かせる。


水災害が、各地で膨大な被害をもたらしています。
1日も早く、皆様の生活が元に戻ることを心から願っております。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  




PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25915317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-07-15 15:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2017-07-16 18:58 x
うぅ、alohaさん、暑中お見舞い申し上げます・・・
17日にエアコン、直るんですよね。あとちょっとの辛抱ですね、ガンバレ!
それにしても、設置2年で壊れるとは。なにやってんのよ、業者~!
コジマだったら、長期保障で、無料で直してくれるのかな?

真央さんの使用曲を見てみたら、クラシックがほとんどですね。
最近のスケーターは他ジャンルの曲を使ってることが多いけど、真央さんの場合、クラシックのほうがその魅力を一層引き立てますよね(私はそう思います)

どうか早く咳が治まりますように。ご無理をなさらぬよう。
Commented by aloha0508 at 2017-07-19 00:31
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
去年発売されませんでしたね~そうだったそうだった~って思いました。
今年は真央ちゃんがギュギュッと詰まったCDになりそうですね。
ただDVD確かにないかも~写真集はあるんですけどね。
何かあるのかな???
チェロ真央いれて欲しかったな~
今回チュッキョさんが全く呟いてくれなくてIMGにお任せの一点張りっぽくてなんだかもやもやしちゃいます。
Fさんと同じく、例年とは違うTHE ICEなんだなって思います。
今日も舞ちゃんが、新しい舞台の練習をしていると呟いてたし、みんな忙しいんだなって思うと、嬉しいような寂しいような。。。
エアコン直りました!!
買って丸2年。調べてもらったら設置した時からガスが抜けるようになってたそうで、もちろん無料で修理完了です。
私、職場のエアコンが25度設定で、エアコンのすぐそばで1日中作業してることが多くって。。。
良くなったと思っても職場で咳復活の繰り返しなんですよ~クスン (ノД`)・゜・。
でもだいぶ良くなりました!!
Commented by aloha0508 at 2017-07-19 00:38
>glacierさん、今晩は!コメントありがとうございます。
17日朝8時に業者さん来て直りましたよ~クスン (ノД`)・゜・。
約2週間、エアコン無しの湿度全開で凌ぎました~
我が家、風通しが凄く悪く、外のほうが涼しいんじゃないかって思うくらいなんです。玄関開けると風が通るんですけど開けちゃうと虫が入ってきちゃうから~^^;
設置2年でってほんと無いですよね~設置した時点で、徐々にこの2年かけて抜けて行ったらしいです。
まったくプンプンプン!(っ`Д´)っです。
モチのロンロン無料でした~♪

真央ちゃんって、本当にぶれませんからね。
使用曲もクラッシックにおもきを置いてくれてますよね。
きっと、ままが好きなクラッシックというのもあるのかな~って思ったりして。
真央ちゃんが滑ると、そのクラッシックの良さをより引き出してくれるなって思います!!
by aloha0508 | 2017-07-15 00:51 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧