人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!




真央ちゃんのスポンサー様のkiralaさんが
THE ICE名古屋公演のオフィシャルイベントパートナーとして
協賛されることを発表!

中々、THE ICE情報が出てこないので
飛びつく飛びつく~

kiralaさんの透き通る透明感と真央ちゃんの清らかさが合わさって
爽やかな風が舞い込むこと間違いないですね♪
変な空気なんて吹き飛ばしちゃえ~!!

kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23301091.gif
MTGコーポレートサイト ニュースリリース
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23323396.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23392435.gif


当日は、kiralaさんのウォーターサーバーにて
試飲もできるそうですね~
飲んでみたいです~^^
って言うか、飲むし~(笑)

普通にペットボトル買えたらいいな~って思うけど・・・
そうじゃないですもんね^^;
【TVCM】 Kirala「キララ富士山の天然水との出会い」篇(60秒) / MTG[公式]

kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23563817.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23515057.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23520083.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23520517.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23554441.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23520912.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23544158.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23521298.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23584580.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23542308.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_23542748.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_00025079.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_00031624.gif
kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_00055888.gif
こんな可愛い笑顔で言われたら
堪らないですわ~( ´艸`)

kiralaさんTHE ICE名古屋公演協賛発表!_e0199691_00062254.gif

【TVCM】 Kirala「Smart Serverとの出会い」篇(30秒) / MTG[公式]






昨日、エアコン直りましたよ~
涼しい~快適~
修理が来る前日の夜
室温31度 湿度74%の(と表示されていた)
中、寝苦しく、せみの声が耳に入りながら、1時間おきに起きてたから
本当にこの涼しさが身に染みます~
今じゃ、寒いくらいだから
贅沢な話です。

咳も良くなってきたし
THE ICEに向けて体調万全にしないとです!

ことしのTHE ICEはダンスレッスンないのかな~?
10日前となると、きっとないんですよね。
真央ちゃんの新たなスタートと共に新たな何かが始まるのかな??


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  


PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented by sharifa-image at 2017-07-19 08:50
そうそうalohaさんのおっしゃるとおりペットボトルで販売してくれたら手軽に飲めるのになって思います。
会場のブースで味わってみましょう
フィナーレダンスのアップがないですね~
今年から変わるのでしょうか?
それとも大きな動きがあるのか楽しみな反面怖さもあります。

この猛暑ですからエアコンなしは辛かったでしょう
ようやく安眠できますね
ザ・アイスに向けて体調上向き、そして大阪レポをお願いします。
私は6日名古屋公演へ行きます。
Commented at 2017-07-19 14:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-19 18:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-07-22 00:37
> sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
やっぱりそう思いますよね~^^
手軽に購入できたらいいのにな~って思いますね!
会場のブースで味わいたいです!軟水好きですから~
フィナーレダンスの話題を出したらきましたね!!
願いが届いた~って思いました( ´艸`)
この2週間くらい、湿度の高い夜は本当に寝苦しかったです~1時間おきくらいに起きちゃいましたから^^;
今は、寒いって思うくらいですので、風邪引かないようにしないとです。
私も6日もいますので、会場でお会いしましょうね~Kさんもいますよ~!!
Commented by aloha0508 at 2017-07-22 00:41
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
やっぱり空のペットボトルに入れることは駄目ですかね~少したくらんでいました ( ̄▽ ̄;)
中京テレビで完全版!羨ましいです~
こちらでも大阪公演不完全版が放送されるようですけど、何せフジですからね~
今年は真央ちゃんがTHE ICEの番宣が無かったのが寂しかったです~クスン (ノД`)・゜・。
ダンスレッスン、発表になりましたね!
なかなか難しそうで絶対に阿波踊りチックになること間違いないです(私が)
真央ちゃんとこづの名古屋場所観戦には驚きました~
久々に素の真央ちゃんが見れて嬉しかったですね♪
by aloha0508 | 2017-07-19 00:13 | 真央ちゃん | Comments(5)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha