ダンスレッスンキタ━( ゚∀゚ )っ ━( ゚∀゚ )っ━( ゚∀゚ )っ ━!!!!

皆様ー❣️❣️❣️舞先生登場です。😂THEICEのフィナーレダンスのレッスン動画です♬✨皆で覚えて、今年も最高に盛り上がりましょー!⛸✨

にアクセスすると、舞先生のレッスン動画がご覧に慣れます♪

e0199691_00025187.gif
e0199691_00025498.gif
e0199691_00035264.gif
e0199691_00033424.gif

e0199691_00030064.gif



e0199691_00033870.gif
e0199691_00034631.gif
e0199691_00031146.gif


e0199691_00034977.gif
メリポピ→アイガッタリズム→ポルウナ→ラフ真央
と真央ちゃんのプログラムから振り付けを
セレクトした高難度ダンスレッスンだ~

頑張って練習しなくちゃだわ♪

ダンスレッスン、諦めかけていたから出てきて嬉しい
やっぱりこうでなくっちゃね!

こうなるとTHE ICEが近づいてきてるんだな~とさらに実感できる~( ๑´艸` ๑)

ダンス動画で着ている舞ちゃんのTシャツも販売されるそうですよ♪
Tシャツは数に限りがあるって!
手に入れられるかな~

e0199691_00195637.gif

昨日のお相撲観戦の続き~
こづが自身のインスタにて横綱白鳳と一緒にお食事したお写真をアップしてくれていました!

e0199691_00230939.gif
パッと見、白鵬さんが真央ちゃんの肩に手を回してるのかと思って
まぁ、積極的~(笑)って思ってましたが
よく見るとネイルがなされているので
後ろのお綺麗な後援会の女性の方なんですかね~
その方の手でございました( ´艸`)

この真央ちゃんと、こづのお相撲観戦が話題になってしかも
超、下世話な感じ。ばーかといいたい。
嘘でも平気で書いちゃうんだ~ですよ。
まるで報○○みたい
こんなのに振り回されるファンなんて、一人もいないですけどね。

白鵬さん、いよいよ明日最多記録更新で、日本一になるかな?
こづのインスタにアップされていた
白鵬メーター^^
e0199691_00331979.gif
メディアに向けたほうの白鵬メーターかな?
e0199691_00323364.gif
白鵬さんが、日本国籍取得に向けて動き出すそうです^^
生まれた国の国籍を変えることは相当の覚悟が必要だと思います。
沢山、沢山考えてのことだと思います。
応援していきたいですね。

どこぞの党首とは大違いだ。
メディアが全然追求しないところに違和感満載だよ。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 


PVアクセスランキング にほんブログ村






トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25927625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa-image at 2017-07-21 17:14
やっと来ましたね~
ホッとしましたよ
だけど難しそうで大丈夫かな?不安
私じゃなくて夫が・・・
私は当日までに練習を繰り返しバッシとフィニッシュも
決めます(キッパリ
Commented at 2017-07-21 20:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-25 12:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-07-25 23:17
> sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
本当にホッとしました~^^
かなりハイレベルだと思うんですけど・・・
私絶対に阿波踊り風になっちゃうと思います(笑)
同じく、最後のフィニッシュだけは絶対に決めます!
Commented by aloha0508 at 2017-07-25 23:23
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ありましたね~ひとまず安心できましたよ♪
舞ちゃん一人は寂しいですが。。。
ショーで元気な姿の真央ちゃんに会えることを楽しみにしてます!!
白鵬関、きっとこづつながりじゃないですかね~
ただずっと真央ちゃんのことを応援してくれていましたからね、真央ちゃんもそのことを知ってたと思うし、その間にこづが入ってって感じじゃないかなって思います。
白鵬も記録更新!1050勝というきりのいい数で名古屋場所優勝!この先は記録更新の渦ですもんね。
東京オリンピックまで続けたいといってたし、今後も歴代最高勝利数になること間違いないですね!
そうですそうです!!
白鵬は日本人よりも日本人♪
親方として今後の相撲界の発展に繋がっていってほしいです。

ここんとこのニュースのイラつきったら本当に血管切れそうなんですよ~(怒)あいつどの面下げて国会に出てるんだって思いますo(`Д´*)oプンスカプン!!!
Commented by aloha0508 at 2017-07-25 23:24
>鍵コメHさん、今晩は!コメントありがとうございます!
素敵情報ありがとうございます♪
早速~使わせて頂きまーーーす^^
by aloha0508 | 2017-07-21 00:37 | THE ICE | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧