みんな、集結~♪


さぁ✨THE ICE【最高の夏】が今年も始まります!⛸本日は全キャスト集合☺️✌︎皆と久々に会えてニヤニヤが止まらなかった💓毎年フィナーレダンスの振り付けは、こうして舞先生のビデオを見ながらなのですが…ちょっと恥ずかしいです。☺️🤣でもホッコリ♬

e0199691_00034071.gif
e0199691_23584209.gif


e0199691_00045104.gif
e0199691_00060471.gif
大ちゃん、角度決め決めのフィニッシュポーズだ^^
e0199691_23583329.gif

皆でフィナーレダンス実演中♪
真央ちゃんがうまくキャプレなかったのと
パソコンが古すぎて画像が荒くて汚いの
すんません ( ̄▽ ̄;)

パントンがアップしてくださってた女子群舞の衣装がフラメンコっぽかったですね~^^

舞先生が『最高の夏』が始まりますって( ´艸`)

『最高の夏』追っかけます╭(๑•̀ㅂ•́)و

【追記】
無良くんの応援ページfacebook にて
練習風景の画像がアップされていました!感謝してお借りします。
e0199691_00523722.gif

オープニングの練習なのかな~舞先生同様、ニヤニヤがとまりません。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ     


PVアクセスランキング にほんブログ村


[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/25942666
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa-image at 2017-07-28 08:54
こうして練習風景の動画やら画像を見るといよいよだなって
実感します。
ようやく真央ちゃんの演技を見ることができますね
舞ちゃんと同じで私もニヤニヤが止まりません。
明日の夕方にはいろんな情報であふれるでしょうから
PCとテレビの前に張りつきます。

Commented at 2017-07-28 08:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-07-28 14:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-07-29 00:46
>sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
思いますよね~きたきたきたーーーーーって^^
真央ちゃんのプログラム楽しみ~♪
私、出掛ける前に見たくてウズウズしちゃうと思いますが
一生懸命我慢しようと思います(笑)
夢の世界に行ってきます!
Commented by aloha0508 at 2017-07-29 00:50
>鍵コメmeさん、今晩は!コメントありがとうございます。
ほんと、ご無沙汰しております!!お元気でしたか??
meさん明日いかれるんですね!って言うか、今日ですね^^
フィナーレダンス、私も練習しなきゃ~最後のフィニッシュだけは絶対に決めて魅せます!!
私もこの目にしっかり焼き付けてきたいと思います!
色んな噂が飛び交っていますが・・・
今の真央ちゃんにとって一番いいと思われる選択なのであれば、見守り応援していきたいって思ってます!
THE ICE 初演思いっきり楽しんできてくださいね!
Commented by aloha0508 at 2017-07-29 00:53
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうですよね~ワクワクしちゃいますよね~( ´艸`)
16時からのフジは関東圏内のみなんですね^^;
動画がアップされるといいですね~
明日のスポーツコーナーは真央ちゃんで一杯になること間違いなしです。マオマオしちゃいましょうね~(←パンダちゃんの名前マオマオでいい(笑))
by aloha0508 | 2017-07-28 00:19 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧