アルソアパーティの素敵写真と、私のハプニング!

アルソアさんの公式より、8/4に開催された
アイスパーティのお写真がアップされていました♪
夢のようなアイスパーティー
この日は、大ちゃんや昌磨くんに舞ちゃんが参加していたんでしたね^^
大ちゃんがこのアイスパーティでkissing youを滑ったというのを聞いた時
羨ましすぎる~って思ったんですが
名古屋の楽日にまさかのkissing youだったので倒れそうになりました( ̄TT ̄)鼻血ぶー

e0199691_01035440.gif

e0199691_00575470.gif

e0199691_00580561.gif

e0199691_00575087.gif
なんて清らかなお顔なんでしょうか~(人*´∀`)ウットリ

e0199691_00575734.gif
手渡されてるし~ キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

e0199691_00580254.gif
沢山のマオバナータオルに包まれて・・・
最高のイベントでしたね~^^

4日の晩に、名古屋に向けて新宿バスタより出発しましたが
新宿について突然ハッとしたのが
8/4となってるけど、実際乗るのは8/5の0時45分・・・
まさか日付間違えたか?とバスタについいて急激に不安になり
バスタのお姉さんに確認。
8/4 24時45分と書かれているので大丈夫ですといわれホッとしたのを思い出しました。
これが8/4 0時45分となっていたらOUTだったそうです。
24時間表示ってとっても大事だわ~と思いました。
そして乗り込んだバス。
バスだと寝てればついちゃうから、睡眠不足が無いと踏んでたのですが
今回は違いました・・・
私のお隣様が、いびきかきそうな女性だったんだけど、その通り~ビンゴで
ずーーーーと、いびきが止まらなく、そのいびきのリズムに私がはまっちゃって1時間くらいしか寝れなかったというクスン (ノД`)・゜・。
これも運ですよね。(残念な運)
眠い目こすりながらでしたが楽しいショーを満喫できたので良しとします!
ショーも終わり、真央友さんに手羽先の美味しいお店に連れて行っていただきました!
これが、食に没頭&話まくってしまったが為に写真撮るのを忘れちゃいました ( ̄▽ ̄;)

私、今回名古屋に1泊だったんですがね、これまた予約ミスと言うか
人の話を全く聞いてないというか・・・
宿泊先がなんと豊橋・・・
距離感が全くないalohaさんですので
予約する際、真央友さんに色々聞いてたはずなのに、『市役所前』で検索しちゃって
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪豊橋から会場まで、目茶近いじゃん!って思って予約しちゃったんです
その前に、どこだったか忘れちゃったけど、会場から45分くらいの所に予約していたので
そこをキャンセルして取り直したくらいなのに^^;
大間違えに気づいたのが、大阪公演で真央友さんに豊橋が名古屋に近いと確認した時。。。
近くないといわれて、つーーーーーーーっと汗が ( ̄▽ ̄;)
そう思うと、豊橋のホテルを予約しなおした時に、遠いですよって言われたのに、思い込みの激しい私は、遠いのはキャンセルして近くにしたんですよ~と
言い切ったのですよ。45分の移動は度ってこと内とも言い切ったりしていたので、予約しなおした遠さもへっちゃらと思ったそうです。
そりゃそうですよね。ちゃんと話し聞いてない私がダメダメですから(笑)←もはや笑うしかないのです。
片道1時間と10分くらいだったかな~
楽しくて場先食べてショーの余韻に浸りながら、睡眠時間1時間だった私は、疲労がピーク!
豊橋一人旅に向かい・・・
豊橋に着いたときは、10時半過ぎてたんじゃないかな?11時近かったかな~??
豊橋着いてホテルの場所確認してからコンビに探して
一人晩酌のお酒を買ってホテルにチェックイン~!
こじんまりとしたホテルでしたがベットが広くて気持ちよかったですよ~
一人晩酌して、お風呂に入って就寝。
e0199691_01334441.gif
あまりにも心地よくってハッと起きたら9時回っててびっくり!!!
寝坊も寝坊、大寝坊~ウルトラダッシュでチェックアウトして名古屋に向かったんですもの~
本当は、優雅にモーニング食べてキモレター書いてなんて思ってたのに、そんな時間なんて全くなく・・・
e0199691_01334884.gif
駅の写真とって、豊橋出身の友人に思わずメールしたら即返事が来て
何でいるの~??何にもないでしょ~って言われました(笑)

e0199691_01335253.gif
駅構内に大きなカブトムシのオブジェが
これも旅の思い出ですよね(笑)

こんなことが実際起こっていたのですよ~
なので、ドタバタしちゃった名古屋の旅でした~
この珍道中を皆様にお知らせしたくてしたくてだったんですが
こんなに遅くなってのご報告となってしまいました(;^_^A アセアセ


あとね、今日恐ろしいことが・・・
2日の本日私はお休みで、旦那くんと旦那くんの実家に行くのに自転車で向かってたんですね
途中、信号待ちに私が引っかかり、旦那くんが先に行っちゃったので、逆サイドを渡って先で合流しようとしていたら
前のほうで若者がおじさんに向かって叫んでるのが視界に入ってきました
喧嘩してるんだ。なんか嫌だな~って思っいながら叫ばれてるおじさんを追い越し
その若者を回避するように越そうとしたら、叫んでる顔が私に向いてきて目の前に
その若者が来て私の自転車のかごをガシっと掴んで、叫ぶのです。
『お前もあいつらの仲間だろう』とか言いながら
凄いお酒臭くって、『どいて』←多分こういったと思う
と言ったら、なんか訳わからないことを、いっちゃった目で私に向かって言ってきて
自転車倒されそうになったら、旦那くんが反対側からダッシュで来て
その若者を跳ね除けてくれて、そうしたら、他の男性が2名走ってやってきてその若者を
取り押さえて、警察呼んでくれて
いったい何がなんだかだったんですが、その男性2名が見ていたときは、私が通り過ぎたおじさんが殴られていたらしくって
そのおじさんを探して被害届を出したほうがいいってなって
押さえ込んでくれている間に、私がそのおじさん探しに行ったんですが
ちゃんと顔見てなかったからどこにいるか分からずで
すぐ戻ったら警察の方が4人くらい到着して
押さえ込んでる、そいつに話し聞こうとしたらめちゃめちゃ暴れて
今度は警察の人が押さえ込んで、ふと見たら4人で押さえ込まなきゃいけないくらい
力があって、お酒臭かったけど、なんか変な薬とか飲んで幻覚&妄想にかられてたっぽかったです。
最初に抑えてくれた方は自衛官の方だったそうです。
警察四人で抑えてたのを1人で抑えていたんですからね。
そいつに噛まれて傷だらけになってました。
結局パトカー2台の総勢10人くらいの警察官が来て連れて行かれました
絶対、薬物検査で陽性反応ですよ。
女性の警察官に、事情を話していたら、もう一人男性が横にいて
その方もその若者に、殴られて自転車倒されてその自転車を投げつけられたそうです。
おかしなのがいたもんだ
あとあと、みんなで話してた時に、刃物を持ってなくて良かったよねって
どう見ても、通り魔ですもの。
無差別殺人事件になりかねなかったです。
本当に、持ってなくてよかったって思いました。
あの若者の顔が頭に焼き付いてる~
カラコン入れて、ゴールデンボンバーのボーカルに似た雰囲気でした~

いや~参った参った ( ̄▽ ̄;)


e0199691_02041370.gif
こんな物騒な話で終わってはいかんですね!
JALで移動中の本を、大ちゃんつながりで知り合った方にいただいちゃいました~( ´艸`)
真央本は旅行から帰ってからAmazonにて購入~
まだ読んで無いから(読んでないのいっぱい^^;)
じっくり読みたいと思います!


e0199691_02040890.gif
そして、沖縄の癒し写真!
これは備瀬のブセナ並木を抜けた先~
癒される~( ´艸`)





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  




PVアクセスランキング にほんブログ村










[PR]
トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/26021815
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa-image at 2017-09-03 10:59
市役所違いで豊橋泊はうちの夫が大うけしてました。
私も旅行会社で豊橋ならホテル空いてますって言われたのですが距離感がよくわからなかったので予約しなかったのですよ
でも無事に公演を見ることができて良かったです。
それにアクシデントも忘れられない思い出になりますものね
私は公演後、台湾ラーメンを食べました。
一度食べてみたかったんですが辛くて美味しかったです。

刃物でも持っていたら大きな事件になっていたかもしれませんね
怪我人が出ず犯人も確保されたので良かったですがalohaさん凄く怖かったでしょう?
周りに人が
Commented by glacier at 2017-09-03 14:31 x
ヤ〇中男の話、読んでいて思わず震えました。
コイツ、ク〇リを酒で流し込んだんですね・・・よりトリップしようとしたんでしょうか。タチが悪いですね(怒)周りに迷惑をかける権利、何一つないですよ、まったく。
それにしても、ご無事でなによりです。旦那サマや屈強な男性陣がそばにいて本当によかった。
Commented at 2017-09-03 15:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-09-03 23:54
> sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
あはは~ご主人様にうけただけでも、豊橋行った甲斐がありました^^
市役所前←この前を入れるのと入れないのとでは検索結果に大きな差が生まれてしまいました(;^_^A アセアセ
気づいたのが大阪公演でしたし、そのあとすっごくホテルを探したんですが、間違いに気づかず予約したのが6/18、このとき既に、全然ホテルがなくって、そうしたら、豊橋⇔市役所前 15分なんて出るから飛びついてしまいました。近くにあったじゃーんって^^;
8月にあるわけないですよね。もう諦めましたもの(笑)
旅にアクシデントはつき物ですからね~(私は少々多すぎるんですけど)
通り魔~本当に刃物持ってなくて良かったですよ~
連行された若者、きっと正気の戻ったとき何も覚えてないんでしょうねキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
Commented by aloha0508 at 2017-09-03 23:58
> glacierさん、今晩は!コメントありがとうございます。
glacierさんの仰るとおりですね。薬とお酒を一緒に飲んでラリってしまったんでしょうね。
お酒の匂い半端なかったですもの。
午後4時くらいの出来事だったので、いったいどこで飲んで駅前で暴れたのか?って感じです。
自衛官の方の冷静な判断に助けられました。でなきゃ、旦那くん、若者に飛び掛ってましたもの。
いつ何時でも冷静な判断をするって、中々難しいことですね。
Commented by aloha0508 at 2017-09-04 00:09
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
(;^_^A アセアセ、トレジャーハンターで宝物が見つけられたらいいんですが、疲れがたまるばかりで ^^;
私、検索かけたとき、豊橋⇔名古屋でなく、愛知県体育館の最寄の駅を検索対象にしちゃったんです(したつもり^^;)
豊橋⇔市役所前この『前』が曲者でした。
この区間だと15分でいけることになってたんで、なんだ近いじゃんって^^;
しかも、最初はちゃんと名古屋検索してホテルを探していたんですが、全然ホテルがなかったので、駅探で調べなおすと市役所前(愛知県)って出るもんだから、それをそのまま真に受けてしまったのです(;^_^A アセアセ
トラップすぎ~地図見ても全然距離感伝わらず~豊橋にホテル取った時点で、友人に今度行くんだ~と一言行っておけばよかったかな~って、今になって思います^^;
アルソアパーティー来年もやるなら絶対に応募しようと思ってますが、どうなのかな~?
THE ICEだけは続けて欲しいなって思ったりもしますが、真央ちゃんが、どうしたいのかは今の真央ちゃんにもきっと決められないのかもしれないですよね。
>あなたの夢は 私たちの夢だった
本当に涙腺崩壊しちゃいますねクスン (ノД`)・゜・。
私の旅日記と絡めると、より緊迫感が増してしまいますね~ ( ̄▽ ̄;)アハハ
せっかく大都市に出ても、全然周りを見る余裕が無いから、私はどこの街にいたんだろうと思っちゃいますよ~(;´д`)トホホ…
連行された若者、めちゃめちゃ危険ですよね。
あの目が本当にいまだに焼きついてますよ~
いつもの私だと、思いっきり言い返してるんですけど、あのイッてしまった目を見た瞬間、やばい奴だって・・・
ことが大事にならなくて本当に良かったです。
by aloha0508 | 2017-09-03 01:56 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧