まさかのイベント情報!!



真央ブログ更新~♪
業務連絡来ましたよ~( ´艸`)

e0199691_00371149.gif
Blu-ray&DVD発売記念イベント~
初回購入分にイベント応募抽選券が入ってるとな!!

Smile forever 美しき氷上の妖精 浅田真央
e0199691_00435820.gif
e0199691_00452312.gif
e0199691_00451948.gif
サイトには動画が張ってありComing Soonの文字が!!

内容見ても胸熱満載~!!
e0199691_01075887.gif

でもやっぱり目玉は、
e0199691_01005963.gif
10/29にトークイベント開催ですよ!!
当たる当たらないは別として10/29はフリーにしておかないと!

年内は、真央ちゃんの活動が無いのかも?って思ってただけに
嬉しいBIGサプライズでした~♪
もしや、たかし真央展にもサプライズ来るかしら??
興奮するわ~^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村


トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/26034828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa-image at 2017-09-09 08:56
おっ~絶対応募すると意気込んでスケジュール見たらすでに予定が入ってました、、、、
物凄くショックですよ
まだ応募も当選もしてないのに絶望的な気分です。
このイベントのDVDも発売してほしい!!!
alohaさんは絶対当選してブログでまた報告してください。
当選祈願をしておきますからね
来週からは日本橋高島屋で真央ちゃん展が始まりますね
こちらは絶対に行きます。
こうやってたまにでも真央ちゃん登場があると心に張りが出ます。
Commented at 2017-09-09 15:05 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-09-11 00:41
> sharifaさん、今晩は!コメントありがとうございます。
あらら~既にご予定が詰まってしまっていたのですね~残念~クスン (ノД`)・゜・。
DVDはポチッとなは既に済ませ、到着待ちです!
応募権で当たるといいな~総勢何名がいけるのでしょうね~
当選祈願、よろしくお願いします( ´艸`)
日本橋高島屋の真央展。私、逆にこちらに行けないのです~うまくいけば14日・・・時間との戦いだな~千駄ヶ谷で仕事が早めに終わればいいんですけど、または白金で早目か・・・どっちが近いんだろう??
本当にそうですね~まさかこんなイベントがあるなんて全然思ってなかっただけに、めちゃめちゃあせりました~嬉しい悲鳴とはまさにこのことですね!
Commented by aloha0508 at 2017-09-11 00:44
>鍵コメFさん、今晩は!コメントありがとうございます。
そうですよね!!THE ICEの後はメディア内から聞けることは少ないだろうと思っていましたが、まさかまさかのイベント通達~かなり驚きましたよ!!
いやいや~名古屋大都会じゃないですか~!!
凄く人の流れが多くて目が回りそうでしたよ~^^
DVDの応募券で当たるといいな~!!
今回発売されるDVDは真央ちゃんセレクトですものね~
第2弾とかもどんどんやってほしいなってよこしまな考えがわいちゃいます( ´艸`)
by aloha0508 | 2017-09-09 01:05 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧