日本橋たかしまお展、サプライズからのスタート!





本日から開催スタートされた日本橋高島屋さんの真央展
通称たかしまお展♪
サプライズとともに元気にスタートしましたね!!
私、出勤しながら最寄の駅で改札抜けようと差し掛かった所で
真央展のサプライズ情報をtwitterにて目撃!!
何と言うことでしょう~
真央ちゃん舞ちゃんの二人が、日本橋高島屋にサプライズ登場!!
なんですとーーーーーーーーー!
くるっと振り返って、千代田線に乗り込みたかったですよ~
真央ちゃんの登場にファンの皆様驚き&涙&感激の渦だったようですね。
TL内での幸せツィを羨ましいと思いながらシェアさせて頂きましたよ~
まるで自分がその場にいるかのように~妄想を高めておりました!!
そうしたら~なんと舞ちゃんと高島屋さんで真央ちゃんにサプライズしてたんですね~
もう、真央ちゃんの驚き具合がスペシャル急に可愛いのですよ~( ´艸`)

真央ちゃん、舞ちゃんの登場にめちゃめちゃ驚いてウギャーーーーーーーー105.png105.png105.pngって(笑)
事前連絡全く無しだったんですね~(笑)
e0199691_00133492.gif


e0199691_00134637.gif


e0199691_00134993.gif
e0199691_00140805.gif
e0199691_00142416.gif
e0199691_00141443.gif
e0199691_00141797.gif
e0199691_00265742.gif
ジタバタバンバンって感じですよね~(笑)

e0199691_00270243.gif
e0199691_00270413.gif


e0199691_00271144.gif






e0199691_00290234.gif



e0199691_00323389.gif
e0199691_00324329.gif
e0199691_00340998.gif
e0199691_00342501.gif

真央ちゃんの驚いたときに頬に手を当てる姿がとても好き♪
かわいったらありゃしない~( ´艸`)
e0199691_00362800.gif
ここから、朝の舞真央姉妹のやり取り。
LINEにて真央ちゃんが舞ちゃんにたかしまお展があるから時間があったら見に来てね!と伝えていたそうです^^
この時点で30分前のやり取りだといってたので、舞ちゃん高島屋入りはしてたんでしょうね~!
e0199691_00385477.gif
e0199691_00401280.gif
朝から心臓に悪いと真央ちゃん (* ̄m ̄)ぷぷぷ

 フィギュアスケートの元世界女王で、今年4月に現役を引退した浅田真央さん(26)が13日、日本橋高島屋で同日から開催される「美しき氷上の妖精 浅田真央展」の開会式に出席した。幼少期から引退を決めた今年4月までの軌跡を、衣装やメダル、映像など約100点の展示物を真央さん自身がプロデュースした同展覧会。「今回は私が5歳で初めて出た大会の衣装もありますし、最後のシーズンの衣装、先日のTHE ICEの衣装も展示されてます。色んなことを思い出してもらって、楽しんでもらえたら」と、笑顔でPRした。

 イベントではサプライズも。最後のシーズンのプログラム「リチュアルダンス」のコーナーを除幕すると、そこには姉の舞さんが…。「きゃっ!」と驚きの声をあげ、「ビックリしたぁ~!朝からは心臓に悪いですよ~。30分前にLINEしたばっかりだよね」と、心臓を抑えた。舞さんは「ドッキリ大成功!」と、してやったりの表情。最後は姉妹仲良くリチュアルダンスのポーズで写真撮影に応じていた。

舞ちゃんもtwitterでドッキリ大成功!って言ってます♪





e0199691_00541335.gif
こちらの方が1番最初に真央ちゃんを目の前で見た方なんでしょうね^^


ファンにとっては本当に最高のサプライズですよね!!うらやますぃ~!!
舞ちゃん、高島屋さんサプライズ大成功!!

真央友さんがお仕事帰りに日本橋高島屋の真央展に行って
ノリタケカップをGETしてきたのですよ~
e0199691_00571892.gif
見てみて、3Aの軌道になってるのですよ~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
e0199691_00571160.gif

どれもこれも素敵ですよね♪
私も早くいきたーーーーーーーーーーい!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ





PVアクセスランキング にほんブログ村



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/26045458
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by sharifa at 2017-09-14 08:57 x
昨日は朝早くから仕事で昼に帰宅して情報を追ったらギャーでした。
まさかの初日に真央ちゃんお出迎えのサプライズがあるとは
思わなかった~
高島屋さんも情報が漏れないよう本気モードですね
真央ちゃんとご対面できた皆様おめでとうございます。
しばらくは夢心地だろうな~
お米のCMもあるから真央砂漠に陥られなくてすみます。
舞ちゃんと真央ちゃんのリチュアルポーズはさすがにお二人ともバシッと決めて美しいです。
私は明日行く予定なんだけどマグカップまだあるかしら?
クリアファイルだけでも欲しいです。
Commented at 2017-09-14 14:53 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-15 12:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-09-30 00:11
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん初日情報には本当に驚かされましたね。
今になっても、改札抜けて仕事に行くんじゃなくて、日本橋に行けばよかったって思いますもの^^
真央ちゃんをめぐる情報に関しては周りがしっかり対応してくれてる辺りは本当に安心できますね!!
真央砂漠どころか、真央ちゃんで溢れてる毎日で、その動画やインスタやら色々めぐって寝落ちしてしまう毎日ですよ ( ̄▽ ̄;)
真央展如何でしたか?
日本橋私も行きたかったな~いけなかったのは本当に残念で仕方が無いですクスン (ノД`)・゜・。
マグゲットできましたか??
横浜は日本橋の人気を見て各色1000個用意してくださるそうですね!!
前半なら手に入れられそうです♪
Commented by aloha0508 at 2017-09-30 00:21
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
今回のサプライズは本当に驚きですよね~真央ちゃんたら~( ´艸`)って感じです♪
突然のサプライズ、驚きと嬉しさと感激でないちゃいますよね~!!
舞ちゃんの真央ちゃんへのサプライズも面白くって何回も見ちゃいました(笑)
真央ちゃん本当に知らなかったのね~LINEしてる時舞ちゃんは既に高島屋入りしてると思うだけに想像すると、これまたニヤニヤしちゃいます。
マグカップ、真央ちゃんの3Aの軌道になってる所が小粋ですよね♪
ファンの心を掴んでますよ( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2017-09-30 00:28
>鍵コメLaさん、今晩は!コメント有難うございます。
もーーう、大興奮しちゃいましたよね。私、出勤中で改札出る所で知ってからというもの、なんで会社に居るんだとずっと、悶々(大げさ)としちゃいました。せめて遅番にすればよかったと大後悔クスン (ノД`)・゜・。
チャンスがあったのにと思うと余計に・・・ ( ̄▽ ̄;)です。
真央ちゃんのファンを思う気持ちが本当に心から伝わってくるのが嬉しいですよね。
着ていたレースのOPなのかな?ツーピースなのかな?とても素敵でしたね!!
真央ちゃんにとっても良く似合うマゼンダピンク~真央カラーですね^^
by aloha0508 | 2017-09-14 00:17 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧