人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央佳菜ライブへGO!


新鮮な情報がまた一つ♪
今日は、真央ちゃん、佳菜ちゃんと一緒に国際フォーラムで開催されている
加藤ミリヤさんのライブにお出かけされたようですよ~^^
佳菜ちゃんインスタUPされていました!
真央佳菜ライブへGO!_e0199691_00340281.gif
楽しんでる様子が垣間見れるってとっても嬉しいですよね^^
UPしてくれた佳菜ちゃんありがとう!!
メレンゲにゲストに出た時も真央ちゃんのお話をしてくれたんですよね
まだ見れてないのです~ラジオも聞けてないし~
真央砂漠を予想していただけに、真央ちゃんいっぱいの情報で
嬉しい過ぎて、全然追いつけませーーーーん( ´艸`)
こういうのを、嬉しい悲鳴って言うのですよね♪




真央佳菜ライブへGO!_e0199691_00560246.gif

まおかなが滑る『旅人』を何度となく見てるんですが
なんででしょうね・・・
何度見ても胸熱になってグッときてうるっとしてしまうんですよ。
色んなものから解き放たれた二人
本当に楽しそうな笑顔
この先も笑顔いっぱいの人生を送ってもらいたいですね!!


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2017-09-19 10:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-09-30 00:47
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
全然真央砂漠じゃないですね~^^
嬉しすぎて、時間が全然足りない私です(笑)
佳菜ちゃんも大好きなミリヤさんのライブに大好きな真央ちゃんと一緒に行けたことは凄く嬉しかったでしょうね!
二人が笑顔で過ごしてる姿に感無量ですもの♪
これからも楽しい時間を沢山作っていって欲しいです。
by aloha0508 | 2017-09-19 00:59 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha