人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ストナさんの風邪診断!

遅ればせながら佐藤製薬さんのstonaのページが新バージョンになってました!!
ストナさんの風邪診断!_e0199691_00140000.gif
どの真央ちゃんも素敵♪
今年のストナさんのサイトには
風邪診断というのがあるのをご存知ですか?
ストナさんの風邪診断!_e0199691_00140565.gif
私も診断してみました!!
ストナさんの風邪診断!_e0199691_00181136.gif

私の風邪の諸症状は
毎回、喉痛→少し熱っぽくなる(だけど熱は出ない)→鼻が詰まる→延々咳が止まらない
このルーティーン(好んでないけど)なんですよね~
思いっきり熱出して汗かいて熱下げて終わりってなったらいいんですが
咳が出始めると、2~3ヶ月止まりません。
今年も何ヶ月咳に悩まされたことか。
THE ICEぎりぎりまで咳き込んでたと思うんですよね~ ( ̄▽ ̄;)

この先は真央ちゃんのお世話にならないように・・・イヤイヤ"o(><o)(o><)o"イヤイヤ.
風邪を引いたらこじらす前に真央ストナを購入しなくちゃ(笑)

今日、日付が変わってるので正確には昨日ですが
無事に年をとることができました ( ̄▽ ̄;)
いつの頃からか、年をとる数日前から動悸が激しくなるようになって来ました。
自分に、このままでいいのか?なんて問いかけたりして(日常のことで)

2017年9月22日は、aloha家にとっていろんな意味でRe START となる起点の日となりました
これからプラスにいろんなことが向けばいいなって思います。。。

旦那くんが、帰宅して花束持参してきました~^^
今日は、Re STARTの日!
ある意味、初心証明な気分で行きたいと思います!(意味不明ですいません)

ストナさんの風邪診断!_e0199691_00131711.gif
お花は何歳になっても貰うと嬉しいものですね♪



※お返事遅くなってます
もう少しお待ちくださいね^^;



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2017-09-24 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-24 10:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-24 16:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-09-24 21:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-10-11 00:19
>鍵コメnoさん、初めまして!コメント有難うございます。
いつも見てくださってるなんてとっても嬉しいです♪
PCの調子が悪く最近更新が中々出来てなくて申し訳ないです (;^_^A アセアセ
咳の心配までしてくださって本当に有難うございます(。´Д⊂) ウワァァァン!!
お医者さんに行っても呼吸自体はヒューヒューいってないみたいで・・・でも私も咳喘息なんだろうなって思います。風邪引くと最後に咳がずーーーーーと残ってしまうのが辛いです。風邪引かないように寝るときも1年中マスクしてます。
気管支拡張テープが最近効き目がいいです^^
5月から8月上旬まで咳に悩まされたので、風邪引かないように今は万全を尽くしてます!!
優しいお心遣い、本当に有難うございます^^
Commented by aloha0508 at 2017-10-11 00:23
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
Fさーーーん、私全く逆なんですよ~年を重ねていく度に
風邪の症状が・・・特に咳が悪化してるんです。
逆を返せば、Fさんの仰るとおり、ストなのお世話にならないことはいいはずなのに、真央ちゃんを心強く応援しているスポンサー様のお役に立てないというのは、なんとも・・・複雑な気持ちですね^^;
ストナのCMも今月末辺りに解禁するのかな~楽しみです♪
御礼が遅くなりましたが、オタコメ有難うございました!!
お花はまさかのサプライズでした♪これが、なんだかよく持つお花で、先週まで平気だったんですよ~!
凄い生命力・・・とでも言いましょうかね^^
Commented by aloha0508 at 2017-10-11 00:25
>鍵コメshさんコメント有難うございます。
おたコメ有難うございまーーーーす!!
リスタート、(;^_^A アセアセ
今の時点で前途多難になってしまいました(笑)←もはや笑うしかないのです^^
時間は戻せないから前を向くしかないので、元気に行きたいと思います!!
by aloha0508 | 2017-09-23 00:35 | 真央ちゃん | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha