人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♪はぴまお♪


❤27th HAPPY BIRTHDAY to MAO❤
♪はぴまお♪_e0199691_23541763.gif

本日、9月25日はわれらが真央ちゃんの27歳のバースデー♪
真央ちゃんおめでとう!!
これから先の未来が、真央ちゃんにとって素晴らしい未来が待ち受けてることを願わずに入られません!!
27歳の初滑りだったそうですよ♪
♪はぴまお♪_e0199691_00030998.gif

真央ちゃんらしい、27歳初の投稿!!
リンクに居るっていうだけで胸熱~❤❤❤

舞ちゃんからもお祝いツィが!!
♪はぴまお♪_e0199691_00072721.gif
あと、個人的に嬉しかったのが、アデリナちゃんからのお祝いツィ
♪はぴまお♪_e0199691_00102246.gif
真央愛めちゃめちゃ伝わってきて嬉しすぎ♪

真央ちゃん誕生際でツィも賑わって
私も何か画像を・・・って思いながらぎりぎりでした ( ̄▽ ̄;)

まだまだ『まおむすび』情報も満載動画も音出さないでスマホから
仕事中見ただけなので、これからじっくり堪能して (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。してきます!!


改めて、真央ちゃんお誕生日おめでとう!!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村



Commented at 2017-09-26 15:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by glacier at 2017-09-26 23:51 x
真央姫様、お誕生日おめでとうございます^^

なんか最近の真央さんを見ていて思うのですが、お肌がツヤツヤしてません?(いや、もともと美肌なんだけど、以前にもまして艶めいているというか・・・)
プライベートが順調なのかもしれないですね。

今の真央さんは、やりたいことがたくさんあって、まず何から始めよう?ってワクワクしながら迷っているように見えます。真央さんがどんな道を選択しても、必ず良い助言者が現れて、力を貸してくれることでしょう。
・・・って占い師か、アタシゃ?(笑)

でも、何か真央さんが、すごく楽しそうなことを本当に実現してくれそうな予感がして、私はそれが楽しみなんです♪
Commented by sharifa-image at 2017-09-27 08:26
真央ちゃんお誕生日おめでとうございます♪♪♪
生誕祭ツイは華々しかったですね。
27歳は走り抜けるって真央ちゃんが宣言していたので私も息切れしないように後を追いかけ走ります。
alohaさんも準備OKですか?
来年に向けて体調を整えておきましょうね
Commented at 2017-09-27 12:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-10-11 00:32
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に今年のまおめでとうは例年とは異なりますね^^
シーズンに入っていく緊張感が同じくないですもの~きっと真央ちゃんも新たな気持ちでスタートしたでしょうね~^^
楽しく過ごせてそうで何よりですもの♪
しかも、真央スタなんか始めてくれちゃって~このこの~( ´艸`)です。

『まおむすび』本当に優しい響きですよね~!
早くまおむすびが食べたいです♪

アデリンカのバースデーコメにはこれまたぐっと来ちゃいますね。
真央ちゃんのことをいつも感じてくれてることもうれしいし・・・足の怪我に悩まされてしまってるようですが、1日も早く治ることを願ってます。
未来ちゃんの果敢に挑戦する3Aも高みを目指す姿に敬服します。
真のアスリートの姿ですね。
そうそう、ザアイスの時に真央ちゃんに『いけるよ~』って言われたそうですよね^^
きっと未来ちゃんにとってもいいパワーになったんだと思います!!
Commented by aloha0508 at 2017-10-11 00:35
>glacierさん、今晩は!コメント有難うございます。
分かる~真央ちゃんのお肌はツヤツヤだし、パワーに満ちていてお仕事もそうですが、私生活がとっても充実しているんだろうなって思います。
glacierさんの仰るとおり、今の真央ちゃんはやりたいことが湯水のごとく溢れていて、キラキラしてますね。
そういえば、心の中は決まってるみたいじゃないですか。私たちファンはそんな真央ちゃんからの発表を待つばかりですね!
Commented by aloha0508 at 2017-10-11 00:37
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
25日のこの日の誕生際はtwitterも『おめでとう』の言葉で溢れていましたね^^
そうですよ~走り続ける真央ちゃんに全力で追いかけていかないと( ´艸`)
私は準備万端です!来年の真央ちゃんがどんなことからスタートするのか今からワクワクが止まりません♪
Commented by aloha0508 at 2017-10-11 00:41
>鍵コメLaさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当にアデリンカの真央ちゃんリスペクトは私たちファンにとっても嬉しいですよね^^
まおむすびの動画はもうご覧になられましたか?
私、自転車でさーーーーっと風を切りながら帽子を飛ばされそうになりぎゃははヾ(≧∇≦)ゞと笑う真央ちゃんの姿がとっても好きです。
しかもお風呂まおの玉肌^^
あのお団子姿に( ̄TT ̄)鼻血ぶーですもの~^^
真央ちゃん今とっても充実していてお仕事も楽しくしてるんだなって言うのが伝わってきてみているファンも嬉しい限りですね^^
by aloha0508 | 2017-09-25 23:54 | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha