人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟に来ました♪

またまたご無沙汰してしまってすいません^^;

真央ちゃんの新之助米のCMが、可愛すぎて可愛すぎて
リピしすぎて、見まくって、目がショボショボの日々を過ごしておりました~( ´艸`)


新潟に、来ました
私ごはんが好きすーぎて♪

新潟に、来ました
ラララララララ ラララーララ♪

新潟の美人は♪
ブナの木 しらさぎ
おばちゃん^^

♪新潟に来ました

…今度はいつ来れるかな

なんと言う癒しボイス~( ´艸`)


新潟に来ました♪_e0199691_01085682.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01083127.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01075507.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00105934.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01085007.gif

新潟に来ました♪_e0199691_00130705.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01081422.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01082692.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01082490.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01084086.gif


新潟に来ました♪_e0199691_01063387.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01063020.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01075076.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01064594.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01064234.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01073459.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01063987.gif
本当に堪らん (*´艸`)゚+。*゚+。

新潟に来ました♪_e0199691_01075359.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00192039.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01080889.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01065859.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01082139.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01084327.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01064830.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01082955.gif

新潟に来ました♪_e0199691_00214681.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01085331.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01065676.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00232603.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00245850.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00250186.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00253563.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01083411.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01063612.gif
新潟に来ました♪_e0199691_01083726.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00274662.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00274977.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00291837.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00292213.gif

なんて、ほのぼのとしたCMなんでしょうか~!!!!!!
真央ちゃんの自然体な姿だったり、おじちゃんおばちゃんの優しい笑顔だったり
しかもスペシャル映像で真央ちゃんのお風呂シーン( ̄TT ̄)鼻血ぶー

新潟に来ました♪_e0199691_01063987.gif
このお団子姿がめちゃめちゃ可愛い~♪

真央ちゃん、とっても生き生きしていて見ているこちらまで
本当にほっこりとさせてくれますね♪

本当に本当に癒されます~^^

JA新潟米コシヒカリ×浅田真央

まおむすび、いいゴロ合わせだな~^^
新潟に来ました♪_e0199691_00364448.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00365230.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00365579.gif
新潟に来ました♪_e0199691_00365868.gif
まおむすび、楽しみ~^^

10/4・・・の本日、我が家にBlu-ray Diskが届きました~!!
応募権もついてたし、後は申し込むだけ~って、申し込んだけどね~( ´艸`)


新潟に来ました♪_e0199691_00110330.gif
冊子見ただけで、グッと来るものがあって
胸熱すぎました (TωT)ウルウル
なんでしょうね、この感情。
真央ちゃんにしか出てこない私のこの感情・・・
真央ちゃんだからこそ湧き出る、この感情。
真央ちゃんが好きな皆さんもきっと同じ気持ちですよね^^



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村









Commented by sharifa-image at 2017-10-06 09:07
お米のCM大好きで何回も見てます。
真央ちゃんが白鷺のポーズをする前にハイって声を入れるところがなんとも可愛い。
それと自転車乗ってるシーンが真央ちゃん本気モードで後ろの子達を気にしながら走るところも好きです。
まったくどんだけ真央ちゃん好きなんだろう私。
うちにもDVDが届きました。
わかりますよ~
真央ちゃんにしか出てこないこの感情。
そうそう真央ちゃんだからこそ湧き出るものですよね
全部をまだ見ていないんです。
Commented at 2017-10-06 16:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-07 16:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-10-14 00:26
> sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
私もおコメのCM大好きです~♪
癒しポイント満載~ヽ(*´∇`)ノ
自転車で帽子を飛ばされそうになる所や、お風呂シーンまで!
おだんご真央の可愛らしいことったらありゃしない♪
どうして真央ちゃんてあんなにキラキラしてるんでしょうか??
そのキラキラを浴びてる(←と思ってる私)時、一瞬でも自分の中の邪念が消えてる気がしちゃうんです・・・
1日3回以上見ないと、気がすまないです( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2017-10-14 00:32
>鍵コメchさん、初めまして!コメント有難うございます。
素敵な情報を有難うございました~!!
御礼が遅くなってしまって本当にすいません!
こちらも申し込みさせていただきました!
本当に教えてくださって有難うございます。
恩返しだなんて~(*⌒∇⌒*)テヘ♪
こちらに遊びに来てくださる皆様と、同じ気持ちで真央ちゃんを応援できることが何より私は嬉しいです!
これからも、ご一緒に真央ちゃんを応援していきましょうね!よろしくお願いいたします^^
Commented by aloha0508 at 2017-10-14 00:36
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうなんですそうなんですよ~!!
こんなにもギャップの差があるというのに、どの真央ちゃんも素敵すぎて (*´艸`)゚+。*゚+。萌え~。状態ですよね♪
食いしん坊バンザイ!真央ちゃんいいかも~ピイタリンコですね^^
このほのぼの姿の真央ちゃんと、戦う姿の真央ちゃんとどれも私は大好きです!
あれ?『まおむすび』というおむすびが販売されるんじゃないのかな?全6種類。18日の横浜たかし真央展にて発売開始じゃなかったでしたっけ?
全種類買ってこようと思っているのですが( ´艸`)
私もこの日ばかりは食いしん坊バンザイ状態です(笑)
Commented at 2017-10-14 16:36 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-15 23:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by aloha0508 | 2017-10-05 00:43 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha