人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんフランスへ!!

びっくり~真央ちゃんいつの間にか
オフランスへ行って、既に帰国してましたね~^^




真央ちゃんフランスへ!!_e0199691_01075250.jpg

1枚お借りして、「スケート靴でもできるかな?」と、真央ちゃん🎵

出来たとしても血だらけだよ~と、突っ込んでみる(笑)

それにしても、いつの間に行ったのかな~✈

アンティーク食器等々、おフランスを満喫したみたいです♪ヽ(´▽`)/

色々シェアしてくれるのファンにとっても、嬉しいですね~(*^▽^)/★*☆♪

真央砂漠じゃなくてうきうきよ~ヽ(^○^)ノ

話それますが、パソコンの調子が悪いというか(毎度のことですが) ここ数日アイコンが動かなくて途方にくれていたんですが、マウスが壊れてることに今気づきました(T_T)
今スマホから続きを書いてるんですが、不馴れなので、うまくいかず…

真央ちゃんフランスへ!!_e0199691_01075713.jpg


パソコンこの状態で固まってます(´д`|||)
強制終了しかないな~

真央ちゃん情報載せたいのに~


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented at 2017-10-09 01:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-09 11:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2017-10-09 17:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by M&M at 2017-10-11 00:17 x
alohaさん、ご無沙汰しています。
真央さん、今年は走りぬきたい。。でしたっけ?
素敵な情報がいっぱい入ってきますね。
フランスでマーケットの散策なんて、豊かな時間を過ごされているんだな。。。と嬉しくなります。
東北の復興支援行事のツールド東北のテレビ放映で、ナビゲーターもされるという情報が入ってきて、自転車レースの本場ツールドフランスの勉強に行かれたのかも。。。と思いました。

引退後のお仕事も真央ペースで、ファンやスポンサーさんを大事にするというか、うらぎらないというか、お仕事の選び方も、選手の時と同じ一本筋が通っているのですよね。。コマーシャリズムに乗せられない、良いお仕事をされていて、よかったな~というか、さすがだな~と。
シーズンが始まって、もちろん寂しさは半端ないのですが、真央さんが何に向かって走っているのか、これから何をしようとしているのかそちらを応援することで楽しみを見つけられそうな気がしています。
真央さんの後はまいちゃんが頑張ってくれているので彼女をはじめとする若手の活躍をほほえましく見守って行けそうですし。。。
真央さん引退後は自分の気持ちがどうなってしまうのか不安で仕方ありませんでしたが、この頃やっとわかってきました。
やっぱり、真央ちゃん一筋です~♡
Commented by aloha0508 at 2017-10-24 23:31
>鍵コメM.さん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に真央ちゃんインスタ始めてからコンスタントに画像アップしてくれて嬉しいですよね。
真央ちゃんをより身近に感じることが出来て本当にうれぴ~♪
そうそう、私も思いましたよ~食器のセット( ´艸`)
違う報道がなされてましたが、それはカモフラージュということで(私の勝手な妄想です^^)
幸せ会見があったら、本当に嬉しいですね♪
Commented by aloha0508 at 2017-10-24 23:37
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
そうそう、真央ちゃんったらいつの間におフランスへ!ですよね~♪
ロマくんも一緒だという・・・画像きっと居合わせた日本人に撮られてフラッシュ(でしたっけ?)に高値で売られたんだろうなって思いますよ。全くもうo(`Д´*)oプンスカプン!!!
プラベなんだからそっとしとけ~ですよね

やっとマウスが新しくなりました~PC購入しようと思ってるので一番安いのにしてみたんですが、こんなにさくさく進めるんだ~と感激してます!!
ここんとこ、ブログ開くとマウスが動かないという状態が続いてたのでストレス解消です!
真央アシス急いで追いかけないと~(;^_^A アセアセ
でも明日仕事で朝早いので、今夜は早めの就寝です^^;
Commented by aloha0508 at 2017-10-24 23:42
>鍵コメpiさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんがインスタ始めてからというもの、少し筒でも私たちファンにもシェアしてくれることはとっても嬉しいですよね^^
インスタはじめたことをTVで言ってたのですね。私全然動画が見れていなくて追いついてないです~それもこれもマウスが使えなかったせいで(;^_^A アセアセ
やっと新しいマウスを手に入れたので、これからダッシュで追いつかないと!!
真央ちゃんのsmile foreverまだ全部見れていないんですが、、、見る演技見る演技でその当時のことを思い浮かべては (TωT)ウルウルしてしまっています。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
Commented by aloha0508 at 2017-10-24 23:50
> M&Mさん、今晩は!コメント有難うございます。
M&Mさん、ご無沙汰しています~!!
ザ・アイス以降、情報が溢れんばかりなので潤いまくってますね~追いつかないくらいです( ´艸`)
本当に、フランスでゆったりのんびり出来たのかと思うと嬉しくなりますよね♪
私も本場フランスでツールドフランスのことを勉強もかねてなのかなって思ったんですが、どうだったのかな~
番組自体録画してるんですがまだ見ることができていないのですよ~(;^_^A アセアセ
本当に引退後、真央ペースで楽しそうにスポンサー様のお仕事をこなしたり、プライベートで旅行やライブなどに出掛けたりとフリーを満喫しているすが、見ていて本当に嬉しくなります。
そうなんですよね。
アイスショーが終わった後は真央ロスを覚悟していただけに、今こんなに真央ちゃん情報に溢れるなんて思ってもいなかったです。
素敵な真央ちゃんの輝いてる姿を見ることができて本当に嬉しいですね^^
シーズンが始まったら始まったでムムムと思うこともありましたが、それはおいといて、真央ちゃんが進む道を一緒に応援していくことができて嬉しい限りです!
やっぱり真央ちゃんが大好きです( ´艸`)
by aloha0508 | 2017-10-09 00:40 | 真央ちゃん | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha