人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央ちゃんホノルルマラソンに挑戦!マオルルマラソン~( ´艸`)

真央ちゃんホノルルマラソンに挑戦!マオルルマラソン~( ´艸`)_e0199691_00320372.gif
フルマラソンに初挑戦する浅田真央さん(JALホノルルマラソン広報事務局提供)

今年4月に現役を引退したフィギュアスケートの元世界選手権女王、浅田真央さんが「JALホノルルマラソン2017」に挑戦する。同マラソン広報事務局が12日、発表した。浅田さんのフルマラソンは初挑戦となる。

 広報事務局を通じて浅田さんが発表したコメントは次の通り。     

 元アスリートとして、高い目標をもって、楽しみながら挑戦したいです。タイムは4時間30分を切りたい。マラソンの練習を始めて、走り始めているということは前に進んでいるということなので、この挑戦をまずは達成したいです。参加する皆さん、サポートしてくださる皆さん、応援してくださる皆さん、すべての皆さんの力をもらって、しっかりゴールできるように走り抜きたいと思います。

 同マラソンは米ハワイ州ホノルルで12月10日午前5時(現地時間)にスタート。アラモアナ公園を出発し、ワイキキビーチやダイヤモンドヘッドなどの観光名所を経て、ゴールのカピオラニ公園までの42・195キロを駆け抜ける。制限時間がなく、アマチュアからトップランナーまで参加する世界最大級の市民マラソン。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ホノルルマラソン日本事務局

フィギュアスケーター 浅田真央さんが JALホノルルマラソンでフルマラソンに初挑戦!浅田さんからのメッセージを是非ご覧ください♪

TBSの本気度が凄い!!

真央ちゃんホノルルマラソンに挑戦!マオルルマラソン~( ´艸`)_e0199691_00395576.gif
TV放送もされるようですね。年明けですけど^^

参加したい~でも42.195㌔無理~

GooooooooooooooooooLで真央ちゃんを出迎えたい~!!

その方が確実に真央ちゃんに会える~( ´艸`)

でも12月のこの時期は、現実的に無理なんだな~

alohaさんを真央ちゃんが!ハワイが!呼んでるよ~(嘘)

仕事やめたいつの日にか、参加してみたいなってずっと思っていました。

でも最近ホノルルハーフマラソンがあるって聞いたから

そっちにしよっかな~なんて思ったり。4月だしね^^

真央ちゃんホノルルマラソンに挑戦!マオルルマラソン~( ´艸`)_e0199691_00471469.gif

練習風景とか動画があってナイスサービス!

昨日から情報が溢れてる~


今日は特にいっぱい~LOTTEまで動き出した

しかもキシリトールとは驚きだよ。

これはまた明日~

情報の波に持ってかれる~~(嬉しい悲鳴)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented at 2017-10-13 12:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-10-28 22:59
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に湯水が湧き出るかのように真央ちゃん情報が溢れてきてますね~♪
マラソン、本当に舞ちゃんが名古屋マラソン走ったときに真央ちゃんが沿道から出てきて何か渡したんでしたっけ?応援の言葉をかけたんでしたっけ?そんなことを思い出しました( ´艸`)
まさかまさかのホノルルマラソン!!
アスリート魂顕在ですね^^
国内で走るより、海外で走る方が人の目を気にせず・・・でもハワイだとまた違うかしら?
ハワイにスケート靴持っていくんですよね^^
ゴール地点で真央ちゃんに声かけたいわ~
そうそう、放送は年明けのTBS。
キシリトール、私もうーんと唸ってしまいます。
だってロッテなんだもの。
あの、真央ちゃんの成績が思わしくないとかといってCMを流すことを止めたことは絶対に忘れないですよ。
菊池寛賞のことにも触れたいのに私完全で遅れてますよね^^;
by aloha0508 | 2017-10-13 00:58 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha