真央ちゃんトークイベント♪①

真央ちゃんのトークイベントへ行ってきました!!
私、本当にラッキーが続いてます。
ネピアさんのイベントといい、今回のイベントといい・・・
今回のイベント、なんと最前列~エェェェェェ~∑( ̄□ ̄ノ)ノ
e0199691_23491649.gif
この中・・・この最前列に私がいるのですよ~ ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜☆ィェィ☆゜+.゜ヾ(・ω・*)ノ
このお写真は、何枚もとった中での1枚
最後に撮った1枚だと思います。みんなでピースしましょうってことになったので、皆さんピース♪
真央ちゃん、撮るたびに確認し、参加者全員が写ってないと、皆さんが入り込むまで撮りなおしたんですよ^^
今でも信じられないですもの。ちょっと余韻に浸っておりました( ´艸`)
どのくらいの距離なのか全然分かっていなかったし、当選メールの数字が
若い数字だったから言い席かも♪なんて思いを馳せながら
それでも何が起こるかわからないから、双眼鏡、目薬はちゃんと持っていってたんです。が、、、、( ´艸`)
老眼・霞み目・疲れ目なんて全く問題なく普通に目をこすることなく真央ちゃんを間近で見ることができたんですよ~ルンルンヽ((^○))ノルンルン
嬉しすぎて色つけちゃうもんね~♪

e0199691_00042963.gif
e0199691_00043645.gif
近すぎて全体像がスマホに収まらない( キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー嫌な感じ~自慢しすぎ~ほんとは、スマホの機能が悪いだけ~(笑))

今回のイベントは、8000人の応募者の中から選ばれたのが約1000人だそうです
これは1回目2回目と分かれていたので1回目はマスコミがわんさか、いらしゃったそうで
400人くらい、2回目は500人入ってたそうです。私は2回目!
会場入りして座席に着いて始まるまで、約1時間ワクワクしながら
お隣の方とお話して待っておりましたよ~待ってる間なんてあっという間~
いよいよスタート!
最初に真央ちゃんの引退会見の模様がスライドで流されて・・・
あの引退会見って、何度見ても涙のポイントは同じでして、本当に何回見ようと涙が出てくるんですよね。イベント行く前に横浜真央展最終日にも行ってきたんですが
真央ムービーにて、泣いてきてました (TωT)ウルウル
坂上みきさんの進行でイベントスタート!
真央ちゃんが登場してキラキラオーラを会場いっぱいにまいてくれました~( ´艸`)
会場の中で、自分が1地番と置くから来た自信がある人~で、男性が『沖縄』って言ったら会場もどよめき真央ちゃん驚き
そしてあの天使の声で『めんそ~れ~』って!
その男性、真央ちゃんの視線を独り占めしたんですよ~羨ましいわ~( ´艸`)
沖縄より遠くからいらした方は流石にいらっしゃらなかったですものね。

あと今年の『THE ICE』にいかれた方~と坂上さんが言ったら
会場ほぼ手を上げたんじゃないですかね~
真央ちゃんが齟齬く驚き顔をしながら、それでも満面の笑みを浮かべてて可愛すぎて倒れそうになりました(笑)
坂上さんが、『皆さんの人生が浅田真央なんでしょうね』に会場拍手喝采~ (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^.
なんていい表現なんでしょうか!!
真央ちゃんのスリランカの旅の事も話してくれたんですが
全部1人で手配したそうなんですよ。
チケットもホテルも何もかも~真央ちゃん凄いな~
なぜスリランカを選んだのかで、アールユヴェーダに興味があって選んだっていってました。
海もきれいだし、ご飯も美味しいしって♪
その中でも、私的にはなんて恐ろしい体験って思ったんですkが、
鼻からオイルを入れて口から出すって言う施術~
とにかく痛いんですって。話し聞いてるだけでも痛そうだもの~(;^_^A アセアセ
ただただ痛いだけだったから2度としなくてもいいって言ってました(笑)

真央ちゃんスケートの練習は平日は毎日スケート靴はいて練習してるんですって。それが聞けただけでも胸熱なんですよね~
土日は、お休みだそうです。
今年のTHE ICEは2箇所大阪・名古屋のみだったので、他都市も周りたいって言ってたんですよ~
THE ICEとしてなのか、新たな形になるのか分かりませんが、真央ちゃんがショーを開催してくれることを
真央ちゃんの言葉で聴けたことが嬉しかったですね♪
来年もファンは大忙しですよ~♪

そしてそして、ゲストに浅田姉妹を追い続けてきた東海テレビのかっちゃんがここで登場してくださいました!!


が、しかーし・・・
私の電池が切れてしまったので、続きはもう少々お待ちくださいね。
情報はね皆さん既にご存知だと思いますが・・・
遅すぎてごめんなさーーーーーーい


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村



トラックバックURL : http://think58.exblog.jp/tb/26146416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2017-11-01 16:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2017-11-01 17:12
alohaさん最前列なんて超強運通り越して神ってる!!!
今年のツキは半端ないですぞっ
私は先週結婚記念日だったので29日から紅葉を見がてら温泉へ行ったのですがやっぱりイベントが気になってねぇ
真央ちゃんがファンの前でどんなことを発表するのかと思ってたら来年もTHE ICE続行宣言でものすごく嬉しいです。
きっと公演回数も増えますよね
年内はマラソンで終了なのかな?
記念撮影とは真央ちゃんも粋な計らいをしてくれます。
alohaさんを探そうとおもったけど無理~(笑
第二段の報告も待ってま~す。
フルマラソンは身体的にきついですもんね
Commented by まるママ at 2017-11-02 07:53 x
はじめまして。いつもブログを楽しく拝見させて頂いておりますが、コメントは初めてです。私もこちらのイベントに当選して行って来たのですが、もしかしたらお席がお近くだったかも!と思い、つい嬉しくてコメントをさせて頂きました。私は2列目で、真央ちゃんとカッちゃんが座った方の位置の近くでした。(ホールの奥側)とても素晴らしい時間で、あっと言う間に終わってしまいました。真央ちゃんのプレゼントコーナーで、娘さんの結婚式と重なり号泣していた方を見て、私も号泣してしまいました。笑 沖縄の人への『めんそーれ!』、物凄く可愛かったです。真央ちゃんを囲むファンの空間って、本当に温かくて優しい空気に溢れていますよね!会場でお会いした真央ファンの皆様がとても素敵な方ばかりで幸せな気持ちになりました。お席も近くだったかも!と思うと、更に嬉しくなりました。季節の変わり目ですので、お身体大切にされてお過ごしくださいませ。
Commented by komonote at 2017-11-02 09:22
alohaさん、いつもステキな情報をアップしてくださり、感謝の気持ちいっぱいで拝読しております。
特に今回のレポートも、会場の空気を想像しただけで幸せな気持ちになりました。
ありがとうございます!
THE ICE来年も大忙し〜(≧∀≦)
続きも楽しみにしてます🖤
by aloha0508 | 2017-11-01 01:14 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧