人気ブログランキング | 話題のタグを見る

#浅田姉妹のハッシュタグを追ってかないと~( ´艸`)

#浅田姉妹のハッシュタグを追ってかないと~( ´艸`)_e0199691_00264955.gif
  • maoasada2509こんばんは😊
    来年から始まる新プロジェクトに向けて動き始めています。そのため、スケーターを募集します。
    スケーターの方はLINEで@skater1220
    ID検索して、ご応募お願い致します。
    新たな挑戦が無事に成功できるように頑張りますので、みなさま応援宜しくお願い致します!
    お楽しみに❤️

こんばんは🌙。来年から始まる新プロジェクトに向けて動き始めています。そのため、スケーターを募集します。スケーターの方はLINEで、をID検索して、ご応募お願い致します。ドキドキ。ワクワク。皆様、お楽しみに♬!



皆様😊たくさんのリツイートとメッセージありがとうございます!✨これから少しづつ色々な事が発表出来ると思いますので、もうしばらくお待ちくださいね!💓🙏🏻


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

真央ちゃんと舞ちゃんが来年に向けて動き始めました!!
昨日の最初の発表時(舞ちゃんのtwitterが最初だったんですが)6級以上と書いてあった気がするんですけど・・・今は記載が無いですね。それとも気のせいだったのか?

ちなみに6級とは・・・

●【6級】
エレメンツ:
1、Dアクセルジャンプ
  半回転不足(スリーターンのランディング)は否
2、ジャンプコンビネーション
  女子:(D+D)、男子:(D+T)
3、キャメル系のフライングスピン(8回転以上)
4、シット系のフライングスピン(8回転以上)
5、ステップからのDルッツ、またはDフリップ、またはTジャンプ

ショートプログラム
 その年度のISUジュニアSP(男子:D+T)
 平均合格点:4.2
フリープログラム:男子4分、女子3分30秒
 ISUジュニア規定のウェルバランスプログラムに基付く。
 6級レベルの内容とプログラムの全体の質を見て合否判定を行なう
 平均合格点:4.5

素人の私には、ちょっと難しいですが
2Aが飛べることは必須のようですよね~
となると、かなりの技術保持者のスケーターを求む!事になるのかしら?
そうなると、ショー自体も本格的なショーになりそうですよね。

どんな風になるんだろう~^^
THE ICEの中で進化されるのか、ショーの名前自体が真新しいものになるのか?
すっごく楽しみなんですけど~
トークイベントでも言ってましたが、もっと沢山の地域に行きたいって
全国周るショーになるのかしら~??
ファンはごっそり日本全国大移動になりそうですよね~( ´艸`)
(≧∇≦)キャー♪楽しみすぎる~
少しずつ少しずつ情報が解禁になるんですものね~
ワクワクが止まりませーーーーーーーーーん♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村

Commented at 2017-11-21 16:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-12-05 00:27
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
ほんとですよね~新プロジェクト・・・全然全貌が見えてこなーい^^
でも募集スケーターはやっぱりかなりの技術者を求めていることだけは分かりますね。
氷上のミュージカルとかやるんでしょうか?
ワクワクだけがどんどん高まっていきますよ~♪
私も思うんです。今年のTHE ICEの時のように被せてくるんじゃないかって。PIW今年40周年らしいですしね。
ごぞっとCICとかも含め何かやってくれるんじゃないかと疑心暗鬼になっちゃいますもの・・・
邪魔するやからは許しません!!
by aloha0508 | 2017-11-21 00:43 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha