人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホノルルマラソン公式!


ホノルルマラソン公式!_e0199691_01060218.gif
ホノルルマラソン公式!_e0199691_01060787.gif
ホノルルマラソン公式!_e0199691_01061530.gif

真央ちゃんがホノルルマラソンに参加するにあたって
紹介してくれています♪
戦績とか、4時間30分以内を目指していることとか( ´艸`)

真央ちゃんがエントリーしてから参加者がより増えたそうですよね~

来週は東京で!とトレーナーさんのインスタに書かれていたから
4日以降ってことですよね。
その後ホノルル入りで、時差ぼけ調整して
スケート靴も持っていくって真央ちゃん言ってましたから
リンクに入って体慣らして、いざ本番!ですね^^

また詳細がくることを楽しみに待ちたいでーーーす♪

今日のZEROの大ちゃん初TDL!
プロジェクトマッピングを見ている姿が何とも可愛らしかったです
可愛いって言ったら怒られるかな^^;
お口あんぐり輔( ´艸`)
画像撮ればよかったな^^

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村


Commented at 2017-12-01 14:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by aloha0508 at 2017-12-22 00:45
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
本当に、真央ちゃんがエントリーしてからの応募者増加、ホノルルまでも経済効果~♪
真央ちゃんの魅力って世界共通ですね♪
来月16日でしたっけ?TBSで放送されるの?真央ちゃんが走ってる姿を中継車が追ってましたもんね~排気ガスを真央ちゃんに向けるなって思ってしまいましたけど・・・
スケート靴のなぞも解けましたね!
年末に向けてのサプライズ!
真央ちゃんネタが豊富すぎて、追いつくのに必死な私です ( ̄▽ ̄;)
by aloha0508 | 2017-12-01 01:28 | 真央ちゃん | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha