人気ブログランキング | 話題のタグを見る

真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!

四大陸選手権、終わりましたね!
女子は、2013年の大阪で開催された四大陸以来の日本選手表彰台独占!
真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_23314174.gif


真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_23314675.gif


真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_23314980.gif
優勝 坂本花織

かおちゃん優勝おめでとう!
どんどん自身に満ちてきていい流れを引き寄せていますね。
この流れのまま、オリンピックで四大陸よりもより最高の演技を願っています!

舞依ちゃんの、3Sたけのこタノの後の小ガッツポーズ可愛いです^^
真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_23572509.gif
演技終わった後の舞依ちゃんの表情。
パーフェクトな演技ができた喜び。
見ていてギュッとなりました^^
この演技をね、、、
言い出したら切りが無いけど
次につなげて欲しいですね^^
クープドプランタンにかおちゃんと一緒にエントリーしてるんですね!
シーズン最後の試合を笑顔できめてほしいですね!



さとこちゃん、珍しくプレッシャーに押しつぶされていたんですね。
ラスボスで、その前に同じ日本人選手の完璧な演技に大歓声で
色んなことがよぎりすぎたのかもしれません。
そのメンタルの部分は、ここで捨て
掴み取ることができなかった選手の思いを受けて
オリンピックの地へと向かって欲しいです。
髪型は、全日本の時よりも、今回の方が絶対にいいです。

そして男子も終了エキシまでも終了・・・
男子はまた近々ね!

そして~またまた真央ちゃんからインスタ更新来ました!!
なんて素敵な真央ちゃんなんでしょう♪
素敵なブルーのコートにフワフワピンマイクがついてるから
きっと番組のロケですよね。
皆さんも思ってらっしゃるでしょうけど・・・
きっとミュージカル『メリーポピンズ』の日本公演に向けての
ロケなんじゃないかなって思います~^^

真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_23005846.gif


真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_23011100.gif


真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_23011421.gif


真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_23011764.gif


真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_23013038.gif
番組いつ放送なのかな~?
ミュージカル自体は3/18~なので公演間近のころですよね~!
楽しみだわ♪


今日の我が家の晩餐・・・
タコス!なんですが・・・
やらかしました。老眼には叶いません ( ̄▽ ̄;)
真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_22520351.gif
真央アイス~♪が食べたいですわ^^四大陸日本女子表彰台独占!_e0199691_22573680.gif
シーズニングミックス 水120CCと書いてあるんですが、ひき肉の量が半分だったので
単純にミックスとお水も半分にしたつもりが
数字がよく見えていなくて、120CCが1200CCに見えていて
600CCのお水でお肉に絡め始めたのです。
フライパンの中の水浸しのひき肉を見てハッとして箱を良く見て大焦り(;^ω^)
慌てて水捨てて残った半分のシーズニングミックスで作りました。
半分残ってて良かったです~
それにしても、どんどん目が見えなくなってきてるこの現状。。。
何とかしなくちゃです(笑)

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ




PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented at 2018-01-28 10:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa at 2018-01-29 09:24 x
真央ちゃんニューヨークなんですね
確か今週から新潟真央展だから真央ちゃんも忙しいなぁ
昨日まで仕事が猛烈に忙しくてフィギュアを見る時間も情報を追う時間もなくてニュースで四大陸の結果を知りました。
舞依ちゃんの前髪が可愛らしい
かおちゃんは登り竜ならぬ登り坂(本)
いかん、、、妙なダジャレを言ってしまった。
目はね~ もうね私もかなりやばいです。
Commented by 真央は自己中 at 2018-01-31 20:31 x
もうすぐ、平昌五輪だというのに、後輩スケーターに全くエールを送らず、五輪とは全く関係ない、NYに飛ぶ、真央の自己中ぶりには、呆れ果てました。
Commented by aloha0508 at 2018-02-01 00:40
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
もーーーう、久々のタコス!!
水多いなって思ったくせに、そのままジャーっとフライパンの中へ~^^;半分残ってて良かったですよ!
後は美味しくいただきました♪
老眼、やばいです。めがねかければいいんだろうけど・・・
まだ頑張ろうとしてる自分がいるのです(笑)

もう、真央ちゃんの寒さ知らずで冷たいもののオンパレードは凄いですね。
流石に私も暖房の部屋でもアイスは・・・カキ氷なんてもっての外ですもの~^^;
でもコーヒーフレーバーのアイスにはとっても惹かれます♪
あれだけアップに写ってもお肌ツルピカなんですものね~羨ましいですわ!
確かに~先人きってる人が居ますからね。色々と聞いてるかも( ´艸`)
そうそう、四大陸のエキシで停電で、ボーヤンスパイダーマン滑れなかったそうですね。残念クスン (ノД`)・゜・。
スマホのライトが会場中でキラキラしていて、それもまたいい光景でしたね~ある意味濃い思い出となりますね。
Commented by aloha0508 at 2018-02-01 00:43
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんNYにいたかと思ったら、既に大須のリンクにいたそうなんですよ!
そして明日は新潟真央展でのサイン会!
真央ちゃん本当に大忙しですね!!
sharifaさん、お仕事大忙しだったのですね。お疲れ様です。
インフルエンザが猛威を振るってるようなので、気をつけてくださいね。
舞依ちゃん2連覇とはならなかったですが、SPで笑顔が見れて良かったです。
かおちゃんの勢いは止まらずです~この勢いの並に乗っていって欲しいですね。
Commented by aloha0508 at 2018-02-01 00:46
>真央は(あんたが)自己中へ
で、何が自己中なの?
私から見たらあなたの方が自己中で独りよがりに見えますけど。
どこぞのブログに書かれてることをそのままこちらにきて書いてるんだから、自分の意見なんて何も無いんでしょうね。情けない。。。
だから、馬鹿につける薬は無いっていうんですよ。
Commented by 真央は自己中 at 2018-02-01 09:24 x
真央は、自分のことしか考えていません。しかも、あの女は、平昌五輪には、選手にも、競技にも、まるで無関心です。
付ける薬がない馬鹿とは、真央に都合悪いコメントをして来る者を呼び捨てにするだけではなく、あんた呼ばわりし、そのコメントを他のブログで書いたと決めつける、馬鹿マオタのaloha、お前だ。
Commented by aloha0508 at 2018-02-01 09:56
>真央は自己中
なぜ無関心だと分かるんですか?
なぜ決め付けるんですか?関係者なんですか?
他のブログで書いたではなく、どこぞで読んだものを受け売りで書いてるといってるのです。
人のところに土足で転がり込んできて敬称が欲しい(笑)
本当に滑稽ですわ(笑)
Commented by 真央は自己中 at 2018-02-01 11:01 x
私は、敬称が欲しいと言っているのではありません。どんなコメントをされても、敬称で返すというのは、その人に対する、礼儀です。酷いコメントをされたからと言って、呼び捨てにするということ自体、alohaの品格の無さと大人げの無さ、そして、礼儀の無さを表しています。滑稽なのは、aloha、お前だ。
それと、私は、受け売りでは書いていません。コメントが他のブログに書いてあったのと同じ内容だからと言って、「受け売り」と決めつけるのは、alohaの馬鹿さ加減を表していますね。
Commented by aloha0508 at 2018-02-01 11:17
>真央は自己中
えっと、ご自分の言ってることを自身でご理解してますか?
敬称は欲しくないけど、敬称で返すのが礼儀?
酷いコメントをしていることは理解してるんですね?
そこの理解があることだけは救いだと思います。
人に品格だの礼儀だの求めるなら、最初に書き込んできた時点で、それに値する書き方をすべきです。
私が、敬称をつけない人は、ある意味あなたの言う礼儀を重んじてですから。
あなたにそんなものは微塵も感じられない。だからそれにふさわしい、返しをしているだけですけど?そこに問題でもありますか?
まず、ハンドル名からしておかしいでしょ。あなたはどこにでもこのハンドル名で書き込みをするのか?
そこに何の敬意があるのか説明して欲しいです。
こんなな目で書き込んでくる人に対して敬称などつける義務などないのです。
Commented by 真央は自己中 at 2018-02-01 11:32 x
コメントの内容で、敬称を付ける義務がないと決めてかかること自体、alohaの傲慢さを表しています。敬意に値しない相手でも、敬意を表すのが、大人。敬意に値しないからと言って、敬意を表さない、alohaのしていることは、まるで、子供です。
Commented by aloha0508 at 2018-02-01 11:37
>真央は自己中
えっ(@ ̄□ ̄@;)!!
自分の今ここでしてることは、大人の対応だと思ってるんですか?敬称へのこだわりが相当強いみたいだけど、そこだけ固執して他はスルーなの?(´д`|||)
Commented by 真央は自己中 at 2018-02-01 12:00 x
お客様には、自分に良い態度を取って来られる人もいれば、悪態をついてくる人もいます。悪態をつかれたからと言って、そっくりそのまま返して良いとは、会社では教えません。ブログ主にとって、コメント投稿者は、お客様。自分に嫌なコメントが来たからと言って、敬意を表しないコメント返ししか出来ない、alohaは、営業未経験丸出し。
Commented by aloha0508 at 2018-02-01 13:41
>真央は自己中
最初の投稿と今と言葉使いが全然違いますけど。
急に正論ぶって大丈夫ですか?
時系列見ればあなたの悪態ぶりは一目瞭然です。
あなたが言うように、ここは私の領域です。そして、あなたは私のお客様ではありません。訳のわからないクレーマーです。
そもそも、ハンドルネームが真央と敬称なしじゃないですか❓
最初のスタートからして、言ってることの筋がまるで、お話にならないレベルです。
何度も言いますが、ここは私のスペースであって、あなたの所ではありません。あしからず
Commented by 真央は自己中 at 2018-02-01 14:13 x
私が、alohaのお客様ではないですって。alohaは、訳の分からないクレーマーであっても、それも、客の1人であるということを、会社で、教わりませんでしたね。それと、alohaは、自分の都合でしかものを考えることが出来ない、自己中な女です。さすが、自己中スケーターのオタの事だけあります。alohaこそ、言っていることの筋がお話にならないレベル。私の言っていることは、真央に厳しいことを言っている人なら、誰でも言っていることですよ。本当に、マオタは、馬鹿だから困る。
Commented at 2018-02-01 15:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2018-02-01 19:17 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by マイル at 2018-02-01 19:25 x
alohaさん、いつもはROM専なんですが、お邪魔します。このalohaさんに粘着してる方、大笑いさせていただきました。
お客様とは驚きです。一通りこの方の書いてる箇所見たんですが、どこをどうやったらこんなに自分をあげられるんでしょうかね?
alohaさんの返しがまた痛快です!!
>真央に厳しいことを言っている人なら
って、悪口言うことが厳しいことで、正論なんですね。悪口が全て、これしか生きがいのない可哀想な人。
alohaさんお優しいから、こういった変な言いがかりつけてくるやつも居心地が良くなってしまうんでしょうね。
alohaさんのブログを見ていれば、変な書き込みなど普段ないに等しいですから。
仮にこ奴の言うように変だったら、コメント欄は日々荒れてるはずです。
荒れて暴れてるのはこの自己中人間だけ(人じゃないのかもしれないですね。獣かも)
敬称を連呼してるこの人は、alohaさんに対して呼び捨て。そこを言い張るなら、嫌な返事がきても自分の言い張ってるようにalohaさんに対して敬称をつけて物を言わないと自己中の言い分なんて誰も聞き入れないです。言ってもわからないでしょうけどね。
Commented by aloha0508 at 2018-02-02 00:25
>鍵コメTaさん、今晩は!コメント有難うございます。
ご心配おかけしてすいません~^^;
勝気な私が登場してしまいました ( ̄▽ ̄;)アハハ
そうなんですよね、逆にお気の毒だなって思いますよ。視野が狭過ぎるんですから。
Taさんに教えて頂いてはじめて知ったんですが、すぐさま見に行ってきました。もう、驚きすぎて開いた口がふさがらない状態です。
あんなに酷い動画をIOCが率先して作ってしまうなんて世も末です。IOCにパンギムンが入り込むんですよね。
またまた偏った方向に行くこと間違いないです。
東京五輪が心配ですね。全力で妨害してきそうですもの。
本当に4年に一度のオリンピックに全身全霊で挑んでくる選手が気の毒で仕方が無いです。
お心遣い有難うございます!!
Commented by aloha0508 at 2018-02-02 00:30
>鍵コメgさん、今晩は!コメント有難うございます。
お気遣い&ご心配おかけしてます~(;^_^A アセアセ
久々に沸いてきました~(笑)
さっぱり通じないですよね~キュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ
gさんのコメント見てなるほどな~って思いました。
そんなバイトありましたよね。
わざわざ上げ上げするバイトとかも!
gさんの突っ込み (ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
そうそう、教えてもらいたいこと沢山ありますよ。
箇条書きで並べられますもの(笑)
そうですよ~困るって何を言ってるの?って思いました。
困りすぎて家の中は入れないのかもしれませんね(笑)
タコス、リベンジしますよ~!!
ちゃんと美味しそうに盛り付けしないと( ´艸`)
Commented by aloha0508 at 2018-02-02 00:34
>マイルさん、今晩は!コメント有難うございます。
私の返しで楽しんでいただけてよかったです~♪
私も全く同じことを思いましたよ。
悪口=正論って、普通の考えを持ってる方ならそんな風に思わないですからね。きっとネジが緩んでるか取れてしまってるのではないかと思います。
本当に、たまに変なのが沸いて荒らされますが、自分の場所を荒らしに来る人は許せないって思うので、相手をしてしまうのが私の悪い所です(;^_^A アセアセ
仰るとおり、敬称の意味がきっとお分かりにならないのではないかって思われます^^;
by aloha0508 | 2018-01-28 00:11 | 真央ちゃん | Comments(21)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha