人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山木屋さんの田んぼリンク♪

二日間浅田真央ちゃんが来てくれて、気を抜きそうなスタッフ全員でご飯食べまして。
お疲れ様でしたぁ〜〜もつかの間。
明日は、街のイベントで ふくしまのそらフェス。
大急ぎで、リンクの整備をいたします。
来週は、川俣の小学校の予約で一杯だし、気の抜けない日が続きます。

あ〜〜楽しい!





山木屋さんの田んぼリンク♪_e0199691_00230983.gif
真央ちゃん、1日の新潟伊勢丹真央展の後に
福島の山木屋さんに立ち寄って2日間に渡って
手作りリンク作りのお手伝いをしたそうですね。
イベント自体は3日に終了してますが
きっと地元スタッフの方々

山木屋さんの田んぼリンク♪_e0199691_00210628.gif
山木屋さんの田んぼリンク♪_e0199691_00213995.gif
山木屋さんの田んぼリンク♪_e0199691_00211148.gif
山木屋さんの田んぼリンク♪_e0199691_00280727.gif
山木屋さんの田んぼリンク♪_e0199691_00211981.gif
山木屋さんに立ち寄ることは、きっと真央ちゃんの願いだったんでしょうね。
2015年、被災地への旅で訪れた地・・・

その当時の放送動画がありましたので感謝してお借りいたします。
いつでもどこでも真央ちゃんを見て驚く子供達の姿が可愛いですね^^


田んぼリンク、真央ちゃんが訪問した翌年から再開されていたのですね
子供達の賑わう声が、田んぼリンク中を響き渡っています♪



オリンピック、いよいよ今週末から開幕か~
第一陣が平昌入りしました。
かおちゃん、カナクリ、木原くん海羽ちゃんたちフィギュア勢として1番乗りですね
昌磨くん6日入り刑事くん8日に現地入りとどこかで目にしました。
団体戦が9日朝開始(;´・ω・`A “
団体戦は昌磨くんと刑事くんで戦うことが決まったそうな
どうにもしっくりいかないっすわ。
IOCが作った動画も気に食わん。
Pちゃんテンくんに対して失礼極まりないし。
怒っていいレベルだと思いますよ
このことに対して、物申したいといいながら、真央ちゃんの動画もアップされてるんだからいいじゃないか
といってる能天気な人が居て驚きました。
現役の、しかもオリンピック出場する選手に対して
軽い物申すって、なんとも思ってないじゃんってo(`Д´*)oプンスカプン!!!
真央ちゃん動画あるからいいじゃんってo(`Д´*)oプンスカプン!!!
そういうことを言ってるんじゃないだろ

って、声を大にして言いたいと思った日でした。


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ






PVアクセスランキング にほんブログ村




Commented at 2018-02-05 14:00 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sharifa-image at 2018-02-05 16:01
こうして真央ちゃんが忘れずにいてくれてまた訪れてくれると物凄く励みになりますよね
よしっ!!これからも続けようって思いますものね
目立つ活動だけがオリンピアの役目ではありません。
福島県に常設のリンクがあれば絶対新アイスショーの公演地として選ぶと思いますよ

IOCのいったい誰があの動画を作成したんでしょう?
感性が理解できません。
黒塗り目隠しされた選手に失礼極まりない動画と真央ちゃんの動画を一緒にして語る自体でもうネタ切れとこじつけ。
Pちゃんとテンくんは五輪メダリストですぞっ!!
非礼にもほどがあります。 
真央ちゃんファンじゃなくても違和感を感じない方が変でしょう。
それより私は日本人選手の皆さんが無事に競技ができて何事もなく無事に帰国することを祈ります。
極寒のうえにノロウイルスまで、何が起きてもおかしくない国ですから心配です。
アルメニアのリンクも同じようなものでしたけどね
Commented by aloha0508 at 2018-02-09 00:59
>鍵コメFさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃん引退してからずっとハードスケジュールをこなしていますよね。
休む暇が本当にない!!
私も帰宅して腰を下ろしてしまうと、根がはってしまって動かなくなっちゃいます^^;
真央ちゃん見てると、頑張ろうって思うんですけどね・・中々体力が・・・(;´・ω・`A “
真央ちゃんが口にするファンへの感謝。私達が感謝感謝なのに~って思います♪
その気持ちが嬉しいんですけどね。
最後の一文、変なのがいるんですよ。
マオタバッシングと言いながら、必ず真央ちゃんはああだったこうだったと難癖つけてるんです。
自分もかなりの過激なスケファンなのに。そこは完全無視。美姫のファンだってことは良くわかります。そこは大きく出さないで、公平にしてるつもりらしいんですが全然公平じゃない。本当に滑稽なんです。
やり口が、隣国と同じですね。自分じゃ気づいてないみたいですけど。
政治を思いっきり出した平昌オリンピック。
先が不安ですが、選手が無事に帰国してくれることを心から願います。
Commented by aloha0508 at 2018-02-09 01:03
>sharifaさん、今晩は!コメント有難うございます。
真央ちゃんの行動力って本当に頭が下がりますね。
ずっとずっと思っていたんだなってことが分かるし、相手にもその思いがとても伝わってるなって思うんです。しかもほぼオフレコ的な行動。流石ですよ。
そうですよね、福島にリンクがあれば絶対にショーの開催はしてくれるはずです!!
IOCの動画は本当に最低です。わざわざ目隠しして、何の意味があるんだって思います。
違和感満載ですよ~!!
そうそう平昌ノロウィルス、恐ろしすぎます。
政治を絡めたり、アイスホッケーのヘルメットに『抗日』と記していたり、馬鹿につける薬は本当にないんだなって思いました。
開催も今回が最後でしょうね。大きな舞台は
全く任せられないですもの。この先何が起こるのか不安しかないです。
by aloha0508 | 2018-02-05 01:00 | 真央ちゃん | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha