2011年 09月 02日 ( 1 )

美姫ちゃんの新しい恋・・・?そして、真央ちゃんに近づくな~(怒)

コーチと破局の安藤美姫 新恋人「明太王子」と手つなぎキス
2011年09月01日07時00分 提供:NEWSポストセブン
http://news.livedoor.com/article/detail/5826710/
 8月29日の午後3時過ぎ。木漏れ日が降り注ぐ、東京・明治神宮の参道をゆっくりゆっくり歩く一組のカップルがいた。

 マキシワンピ姿の彼女は女子フィギュアの安藤美姫選手(23)。隣にいたのは、公私ともにパートナーだったコーチのニコライ・モロゾフ氏(35)ではなく、福岡県のスケートクラブに所属する南里康晴選手(25)だった。女性ファンたちから“明太王子”と呼ばれる男子フィギュア界を代表するイケメンだ。

 ふたりは手をつないだまま原宿へ向かって歩き、今度は表参道でウインドーショッピング。途中、ケータイを取り出すと、顔を寄せ合って、ケータイでふたり撮り。行き交う人のなかには安藤に気づく者もいたが、そんな人目を盗んで、安藤が南里に「チュッ」とキスするシーンも…。

 フィギュア関係者はこう証言する。

「美姫ちゃんとモロゾフ氏とは3年以上のつきあいでしたが、今年5月の女子世界フィギュア選手権後しばらくしてから別れてしまったそうです」

 そして6月に傷心帰国した安藤が再会したのが南里だった。

「ふたりはジュニア時代から仲が良く、家族ぐるみのつきあいでした。美姫ちゃんが今年プロに転向した彼に、恋愛や将来の相談にのってもらったりしているうちに、自然につきあいが始まったようです。厳しいといわれている美姫ちゃんのお母さんも南里くんのことは大のお気に入りですしね。7月にはディズニーランドでデートもしたそうですよ。美姫ちゃんはこの3年くらい、ずっと背伸びした恋愛だったから、彼といると居心地がいいみたい」(前出・フィギュア関係者)

 今季限りで引退、プロ転向をにおわせているという安藤。南里の存在も大きいのかもしれない。

※女性セブン2011年9月15日号

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まぁ、女性セブンネタなので信憑性がどこまで?????って感じはしますが(真央ちゃん&大ちゃんの時もそうでしたしね)

この記事の書き方が、全くいやらしい感じがせずに
爽やかな風が流れている風に感じたので・・・


南里康晴選手を私はよく知りません。名字もパット見て『みなみさと』と読むのかと思ったら
『なんり』と読むんですね。
ノーマークでした(^_^;)今年現役を引退してプロに転向したそうですね。

まだまだ、若い二人・・・温かく見守っていければですよね。(付き合っていると仮定してですが(*゚▽゚)ノ)

http://matome.naver.jp/odai/2131483794794370301
こちらのサイトに南里康晴選手と美姫ちゃんの事が出てました。
南里選手の事をご紹介されているので、良かったら読んでみて下さいませ。

e0199691_02145.jpg

2007年の全日本の覇者たちですね!世選出場メンバーの中に2人がいます。
このころの私・・・もちろん真央ちゃん一筋。で、キャシーリード姉弟が何だか気になってましたね~



全然話が変わりますが、夕べはこの記事見て凄くワナワナしてしまいました(怒)
何なんですかね、あのドラマの中でのわら人形・・・(あえて、写真は貼りません。見たい方は検索かけて下さい)
番組プロデューサーの名前が『森安彩 もりやすあや』
e0199691_032788.jpg
この顔、要チェック!そして こ奴の作品が・・・

【フィルモグラフィー】
花ざかりの君たちへ ~イケメン☆パラダイス~2011 (2011) プロデュース
絶対零度 ~未解決事件特命捜査~Special (2011) プロデュース  
PERFECT REPORT 【パーフェクト・リポート】 (2010) プロデュース  
絶対零度 ~未解決事件特命捜査~ (2010) プロデュース  
アタシんちの男子 (2009) プロデュース  
赤い糸 (2008) プロデューサー  
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス 卒業式&7と1/2話スペシャル (2008) プロデュース  
赤い糸 (2008) プロデューサー  
美ら海からの年賀状 (2007) プロデュース  
花ざかりの君たちへ イケメン♂パラダイス (2007) プロデュース  
翼の折れた天使たち(第2弾) (2007) プロデューサー  
ダンドリ。 Dance☆Drill (2006) プロデュース  
翼の折れた天使たち (2006) プロデュース  
ウォーターボーイズ 2005夏 (2005) プロデュース  
エースをねらえ! ~奇跡への挑戦~ (2004) プロデューサー  
エースをねらえ! (2004) プロデューサー


何一つ見たことが無くて、ホッと一安心
今やってる視聴率が全く上がらないイケパラも手掛けていて
広島に原爆が投下されたその翌日の日にあに当たる放送で、前田敦子が『LITTLE BOY』とプリントされたTシャツを着せられて写ってたらしいですよね。
『LITTLE BOY』と言ったら、アメリカ軍が広島市に原子爆弾を投下した時のコードネーム
私だって知ってます。
普通の精神状態だったらまずそんなTシャツ選びませんよね。『知らなかった』とか言ってるらしいですが、そのロケ現場にいた誰もが知らなかったのかって言いたいですわ((o(>皿<)o))

そして、この放送当時を思い起こすとフジの真央ちゃんに対する
信じられないくらい悪質な対応が盛んにおこなわれていた時期。

ちなみに 企画「立松嗣章」・演出「松田秀知」は両方に絡んでいたらしいので
ある意味最強最低のタッグなんでしょうかね(怒)

もーーーーう、またイライラが頂点に達してきました((_ヾ(≧血≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!
いとうあさこさんに登場してもらわないと気が治まりません!!!!!
e0199691_0491649.jpg


森安 彩 こ奴の作品は絶対に見ません。と心に誓いました!








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-02 01:00 | 美姫ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧