2011年 09月 04日 ( 1 )

maomaoブランド七五三用の衣装が更新されてます!!


豊匠 maomaoブランド

真央ちゃんのブランドmaomaoが七五三の着物をアップしてました♪
女の子可愛いですね~(*´∇`*)
e0199691_0332974.jpg
e0199691_0334933.jpg
e0199691_034790.jpg
e0199691_035637.jpg

かわいい、かわいいですね~♪
(写真はスタジオアリスからお借りしました)
そしたら、洋装もあるとのこと。
http://www.studio-alice.co.jp/clothes/brand/21/index.html
どんなのかしら~と覗いてみると

e0199691_0395999.jpg
愛の夢の衣装ですよ~かわいすぎます!!子供がいたら、しかも女の子がいたら絶対にこの愛の夢の衣装を着せてる~~
e0199691_0403574.jpg
こちらもかわいい~(⌒^⌒)bうんうん!
e0199691_0411489.jpg
鐘の衣装はね、子供サイズで胴の長さが足りないから模様が詰まっちゃっててね・・・(^_^;)
e0199691_0413761.jpg
カプリーすの衣装も・・・フリルのスカートの部分はふわふわしてとってもかわいいですが(笑)

まぁ、鐘とカプリースは御愛嬌と言う事でd(^-^)ネ!

120センチって何歳くらいなんでしょうか?
7歳~8歳くらい・・・?あっ七五三に向けてなんだから7歳か!
真央ファンのママさん、そして120センチの女の子のお子様のママさん
記念にいかがでしょうか~私的には愛の夢の衣装がとってもお勧めでーーーす♪

オリンピックの時の仮面舞踏会の衣装も好きですが
ピンクの方が、やさしくていいですね♪
作ってみればいいのにな~
e0199691_123242.jpg
e0199691_125617.jpg
このペパーミントの衣装もかわいいかも!と、勝手に妄想にふけっております(笑)










にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-04 01:06 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧