2011年 09月 05日 ( 2 )

大ちゃん、FOIフィナ~レ~!


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。

こづこづのラテンの商人風(*≧m≦*)ププッは何度見ても笑ってしまいます。
バックステージの風景を少しでも見れるっていいですよね~♪

GOing、FOIのショーの特集見たいな感じをやってくれていたんですね。

THE ICEとはまた違った感じで
楽しそうです♪

羽生君、こづこづ、そして大ちゃんの4回転ジャンプ!
大ちゃん足の状態大丈夫そうで安心です♪

e0199691_2571255.jpg
e0199691_2573748.jpg
キスマークだらけ~(*^・^)チュ☆



動画主様、お借りします。

大ちゃんの新ショートプログラム「In the Garden of Souls」
大ちゃんの引き込む力、魅せる力って本当に凄い・・・と思います。
SPに4回転を入れてくると言っている大ちゃん。
既に9月なので、本格的に練習に入ってるってことですね。
技術も魅せる力も備わった大ちゃんのシーズンが本当に楽しみです❤❤❤






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村



人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-05 03:06 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(0)

真央ちゃん不足の方~少し解消してみませんか(笑)


動画主様、お借りします。

新しい真央ちゃんスライド&動画を発見しました( ̄^ ̄ゞ!!
e0199691_0541573.jpg
癒しです!癒し以外のなにものでもないです!!


動画主様、お借りします。

そして、スピンの特集のようです。
指の先までピンと伸びてキレイですよね~~~

もうすぐ、シーズンイン・・・
真央ちゃん不足を少しでも軽減できれば・・・(*´∇`*)と思います。

e0199691_0552229.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-05 01:05 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧