2011年 09月 10日 ( 1 )

フジからの対抗策とでもいいましょうか( -_-)フッ ドン引きです

全く、フィギュアネタではないので
気分を害しそうな予感を感じられる方は、スルーしちゃって下さいね。



http://getnews.jp/archives/140475

さすがにドン引き・・・( ̄□||||!!

このドラマ全く見たことが無いし
韓国の内容がからんでいるのかと思いきや
全く関係が無いようですね。

e0199691_0525893.jpg
画像をクリックすると大きくなります。
2chの書き込み

このゴミ箱に捨てられた雑誌

8/21=フジテレビでデモが行われた日
雑誌名MON=MONDAYではなく、MONKEYなのでは?韓国が良く侮辱の意でサルまねしますよね
JAP=日本を侮辱する場合の呼び方
18=FUCK YOUの韓国で、反日でよく使う有名スラングだそうです。
三日月=花王

考えすぎでは?と思われる方もいらっしゃるかと思いますが
これだけ当てはまってしまうと、どおにもね~

http://blog.fujitv.co.jp/ikiteyuku/D20110710.html
テレビの中のテレビドラマの撮影で韓流ってのが
訳分からんです┐('~`;)┌

韓国語が得意な木下君ですか( -_-)フッ
写真の雑誌も木下君ですかね

こういう絡みがおかしくないかい??自然だと本気で思っているんですかい??
って・・・ね。
フジは、本当に強気路線で対抗していきますと宣言したも同然ですね。
デモを鎮静化する努力をするどころか
ヒートアップさせてるよね。

参加は、できませんが(仕事なので)参加される方を応援致します。








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-10 01:15 | ダークグレーゾーン | Trackback | Comments(8)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧