2011年 09月 12日 ( 1 )

再々動画アップしました♪(動画のURL貼りなおしました)真央ちゃんの、新EX ショパン ワルツ7番

≪秋桜さんより教えていただきました♪you tubeにアップされていた
真央ちゃんのワルツです♪秋桜さんありがとうございます。そして、アップが遅くなってすいません(^_^;)≫
朝出かけに削除されてる~~で、大慌てで画像のURL貼ったりと
一人てんやわんやしちゃってたので、タッチの差でコメントを見届けることができず
アップが今になってしまいました~(^_^;)



動画主様、お借りします。

動画が削除されてしまっているようなので、
石ころさんのブログ『ぼちぼち生きています』の
真央ちゃん、もうひとつのEXはいたずらっぽい妖精さん。
から、URLにジャンプして動画の貼り付けを試みました…が、
残念ながら埋め込みコードを入れても表示されませんでした(/_;)しくしく
エキサイトブログって、規制が結構厳しいんですよね。使ってみて、『もう(;`O´)oコラー!』って思うことたくさん…(^_^;)
あっ、でも、石ころさんの所でも見れますし、シャンプしても見れますので、楽しんでくださいませ♪

Jazzまおぶちう投稿者 maodoku1000

ずーーーーーーっと、真央ちゃんの新EX って
Jupiterばかりを追ってきてしまっていましたが
この、ショパンのワルツ第7番(っていうんですか~(^_^;))
見るとすごいの一言ですね!

Jupiterの被災者の方たちに向けたメッセージのこもった
EXも本当に魅了されましたが
こちらのナンバーも、圧巻です!!

Iスピンからスパイラル絵の切り替わり
本当に美ポジですよね!!
足まっすぐだし、長いし うっとりしちゃいますよ~
手なんか本当になめらかに動いてる感じぃ~~~

e0199691_0514390.jpg
e0199691_052549.jpg
e0199691_0522448.jpg
e0199691_052462.jpg
e0199691_05339.jpg
真央ちゃんのイーグルって本当に素敵ですよね♪美しく且つかっこいいのです(*^-^)
e0199691_0531943.jpg
見終わって(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ チュってしたくなっちゃいます♪

で、(*^・^)チュ☆つながりで、

動画主様、お借りします。

かわいい動画ですよね♪(お1人様だけ目を閉じてしまいましたが(笑))
曲も好きです。かわいいですよね♪
誰のなんて曲でしたっけ?
一回調べた気がするんですが、紛失~
管理がなっちょらんのが、私です"\( ̄^ ̄)゛ハイ!!



THE ICE完全版の日テレ+で24日に放送されるんですよね。
見たいな~~~

最近、プロバイダー経由でテレビチャンネルが多く見れるようになったんですが
日テレ+も見れるのかしら?
J SPORTSが見れることとFOXとLALAチャンネルが見れることは分かってるんですが
まだ、説明書を一行も読んでいないので…
ちゃんと調べて、見れるようならハードディスクも手に入れないと!
そうすれば、別の部屋のテレビで録画したのが、パソコンから見れて
DVDに焼けるのかしら?

説明書ちゃんと読め~って感じですよね(-"-;A ...アセアセ








にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-12 00:59 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(12)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧