2011年 09月 14日 ( 2 )

M a i ☆ M a o -見つめていたい-


動画主様、お借りいたします。


1つ前の記事が、イラッとする内容だったので
さわやかな真央ちゃんはないか~とYOU TUBE探したら
浅田姉妹のかわいい画像集がありましたので
載せます!!

癒されますね~

e0199691_8414060.jpg
この時…舞ちゃんは真隣で真央ちゃんンを見守っていたんですね(/_;)しくしく。本当に支えになってますよね。

e0199691_84157100.jpg









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-09-14 08:44 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(2)

キートン何とかとやら…

この男、今度は韓国でやってくれたらしい。

たかが芸人、されど芸人…(この後、続きません)

ウィキで反日活動家って出てます
e0199691_012678.jpg


ウィキのURL貼り忘れたから再度検索したら
反日活動家が消えてた。
消える前のウィキ消しちゃってたからな~
削除されたんでしょうか??

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A2%97%E8%B0%B7%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%83%88%E3%83%B3
クリックしてもうまく載せれなかったので
検索窓でこ奴の名前を入れてみてください。



こ奴のブログで
韓国の笑いの質が高いだって。
馬鹿ですね。
韓国で日本の代表的選手を小馬鹿にしたような
モノマネが受けただけで質が高いって
笑いの質が低いの間違いでしょ。

本当に、手が震えてます。
イライラMAXだし…


http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0913&f=national_0913_058.shtml

ブログも再炎上中
炎上すればするほど、こ奴が喜びそうだけど
書かずには、いられなかったんで(怒)

http://twitter.com/#!/masuyakeaton
twitterもね。

でも、こいつのブログは載せたくないので
検索してみてくださいね。
書き込み凄いです!





にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
by aloha0508 | 2011-09-14 00:49 | ダークグレーゾーン | Trackback | Comments(19)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧