2011年 09月 15日 ( 1 )

チュッキョフィギュアでトークショー『まいど&おおきに♪』


動画主様、お借りします。


チュッキョフィギュアの動画です。
少しずつTHE ICEの内容が出てきて(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!ですね

トークショー♪
最後の『おおきに~』せーのと合わせた訳ではないのに
イキがピッタンコでした♪
e0199691_1123323.jpg
まいど♪\(。・_・(。・_・(。・_・。)・_・。)・_・。)ノまいど♪~とお二人さん♪
e0199691_0411869.jpg
おおきに~と退場の真央ちゃん、佳菜ちゃん♪
e0199691_0414029.jpg
e0199691_042142.jpg
e0199691_042227.jpg
e0199691_0424192.jpg
e0199691_043792.jpg
舞ちゃん、何をおっしゃいますか!十分お顔が小さいですよ!シズニー選手とロシェット選手が異次元の世界なんです(笑)
e0199691_0432969.jpg
そっか、未来ちゃんキムタクが好きなのか~!キムタクって、世代の幅が本当に広いですよね。

e0199691_0435516.jpg
キティーちゃんのTシャツを着てる所なんかは、まだティーンなんだな~って思いますよね♪
e0199691_044392.jpg
佳菜ちゃんが妙に大人びて見えます。変顔してる時は、やんちゃ感たっぷりですけどね!

THE ICEチャンネルよりお借りしました。

e0199691_0583181.jpg

未来ちゃんのビヨンセのナンバー!しかも振り付けは未来ちゃん…
見たかったんですよね~♪ 嬉しい♪♪それにしても、すっごいスピード感ですね~






e0199691_0555699.jpg


ロシェットさんも素敵ですね~♪
なんとなーーーく、競技の世界ではなくショーの世界に行っちゃうのかな~
って思ってしまいました。
ピンクの衣装で、ステッキ(バトン)使って軽快に踊ります。

THE ICEチャンネルに感謝ですね♪
リッポンポンもアップされてたし…
これから見るとしよっかな~でも、瞼が落ちてきてる(*´0)ゞファァ~~♪
全部で44の動画がアップされてるから通してみたら
これまたマジかに感じられていいですよね♪
休みのときにじっくりと全部見ます!




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-15 01:04 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(6)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧