2011年 09月 19日 ( 2 )

ストナ『黄』真央ちゃん♪


動画主様、お借りいたします。


動画主様~~~有難うございます♪
すっごーーーーーーーーい、再生回数を見るとまだ、2ケタだから
アップされたばかりですよね。
私もついさっき、10チャンで黄色い真央ちゃんのストナのCMを見たばかりなんですが
同じ時間に流された黄色真央ちゃんなのかしら?

なんだか、嬉しくって(笑)
e0199691_2323699.jpg

余りにもかわいらしすぎてクラッとしちゃいます《(@_☆)》…クラクラ
白真央、赤真央も楽しみですね(笑)




浅田真央カレンダー付フォトフレーム [2012年 カレンダー] [カレンダー]
皆様、ご予約はされましたか?
e0199691_23324616.jpg

発売されるのは知っていましたが、どんなのか見てからにしようかな~って思ってました。
内容が分かってからずいぶん経ちますが、先ほどAmazonで予約しちゃった♪
11月11日~13日の間のお届けですって( v ̄▽ ̄) ♪
卓上っていうのがいいですよね。
PCの横に置いちゃおっと!



さてさて、気になる真央ちゃんのチャリティーオークション!
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c312031349?u=img_japan_charity
¥204000で終了していました。最後の追い上げで+αがあるかな~>と思ってましたが
昨夜見た時と同じでした。
みんな、本もDVDも買っちゃってるからかな?
でも、私も両方持っていますが、実際の金額は4千円弱…
その二つが、真央ちゃんのサイン入りで20万越えっていうのは、やっぱり凄いですよね♪
落札された方、おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
e0199691_1284476.jpg









にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-19 23:47 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

大ちゃんの、サムライ魂!!


動画主様、お借りします。
e0199691_017980.jpg


見たい~~~って思いながら、時間だけが過ぎてしまい
先ほどやっと見れました♪

歓声や拍手って大きなモチベーションですよね。
拍手が少ないと見ている私も何で?????って思っちゃいますからね。




動画主様、お借りします。

e0199691_0181112.jpg
e0199691_0183453.jpg
e0199691_0185192.jpg

この番組って、大ちゃんがMCで続いて行くんでしょうか?
来週は美女アスリートとの対談ですってw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
どなたなんでしょうか??
でも、関東では放送されていないんですよね。
アップを待ってま~す♪


武 豊さんと大畑大介さんとの対談を見ていたら
バンクーバーでの大ちゃんの演技が見たくなったので
動画を求めにYOU TUBEを探しましたが、完全版が出てこないです…
バンクーバーオリンピック公式チャンネルのダイジェストを貼っときますね♪

動画主様、お借りします。



でも、完全版も見たいので…
トリノでの世界選手権の動画を見ちゃいました。
なんてったって金メダリストですからね♪


動画主様、お借りします。


動画主様、お借りします。


本当に大好きなプログラムなんですよね~
久々に見て感動してしまいました!!





大ちゃんネタですが、真央ちゃんのオークションの動向を…(笑)

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c312031349?u=img_japan_charity
¥204000となっていました。終了まであと23時間です。
一体どんな金額で落札されるでしょうか?
乞うご期待です!!
e0199691_1284476.jpg




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-19 01:12 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧