2011年 09月 22日 ( 1 )

真央ちゃんの、新ショートプログラム!

台風15号、凄かったですね。(東北地方の皆様今まさに通過中ですね。お気を付けください。友人も避難していると連絡が入りました。)
あんなに凄い風・雨 傘なんて全くさせなかったです。
余りの強風に、家が揺れるんです(我が家はマンションなので、風で揺れるなんて思っていなかったので、かなり焦りました(^_^;))
今この時間は、まるで嘘のように静寂しています。
風が心地いいくらいです。


さてさて、真央ちゃんの2011-2012シーズンの新SPのプログラムが
明かされたそうですね。
バレエ音楽の『シェヘラザード』もちろん、タラソワさんの振り付けです!

真央ちゃんのこの動画は、動画主様が
昨シーズンのタンゴにシェヘラザードの曲をリンクさせたものになっています♪
雰囲気だけでも…(*´∇`*)

動画主様、お借りいたします。

真央ちゃん曰く『かわいらしくて、アジア的で一風変わったシェヘラザードにしたい』と語っているそうです。


伊藤みどりさん

動画主様、お借りします。
みどりさんは、何度見ても圧巻ですよね
何でしょう…あのジャンプの高さやステップの軽やかさ
氷の上を滑ってるって言うより氷の上に浮いてる感じがしちゃうんですよね~


安藤美姫選手

動画主様、お借りいたします。

みどりさんもそうですが、美姫ちゃんのは力強さが凄く感じられます。
みどりさん、美姫ちゃんのシェヘラザードを見ていると
『かわいらしくて、アジア的な…』が一体どんな風になるんだろうと
今から楽しみで仕方がないですね!!



ライサも!

動画主様、お借りします。


アデリーナ・ソトコワ選手

動画主様、お借りします。

ジャンプした後の足がピンと伸びるところが
すごくきれいですね。ソトコワ選手も2009-2010シーズンでシェヘラザードをタラソワプロで滑ってます。
そして、今季は真央ちゃんと同じ愛の夢をこれまたタラソワプロで滑る…
真央ちゃんのタラソワプロのシェヘラザードは、どんな感じになるのか???
ソトコワ選手の愛の夢は一体どんな感じになるのか??
ソワソワして仕方がないんです~~~

真央ちゃんのSPはNHK杯の11月まで封印なんだろうな~
お披露目する場がないですもんね。うーーーん、待ち遠しいですね。
NHK杯…北海道なんですよね。
行きたいな~でも、ふと気づいたらチケット終了してました。
アリーナで12000円は、もしかしてお安いのでは?って思っちゃったけど
旅費プラスとなると、やっぱり金欠の身では無理だな~
テレビ観戦11月11日-13日を楽しみに待ちたいと思います♪
でも、まだまだ2カ月弱あるな~...( = =) トオイメ


さて、あのKYさんも2009年だったかシェヘラザードを滑っております。
動画もございますが、全く載せる気がないのです。
見比べてみるのもいいかもしれません。が、…です(^_^;)
You Tubeにて検索欠けてみてくださいね。
クネクネのユラユラのぐらぐらです。
きっと見ていただければ分かっていただけると思います(笑)


e0199691_1171079.jpg
かわいいから載せてみました♪



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-22 01:18 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧