2011年 09月 24日 ( 1 )

大ちゃん、衝撃的告白Σ('◇'*)エェッ!?

期間限定公開動画になります。皆様お早めに…(9月26日まで)



動画主様、お借りします。
e0199691_2155163.jpg
e0199691_216967.jpg


美人女子アスリートは、シンクロの武田美保さんとビーチバレーの浦田聖子選手です。
シンクロ選手のヘアースタイルってゼラチンで固めてるって知っていましたか?(知ってますよね~(^_^;))

浦田選手は、ソロモン流だったか、特集を最近やってて見たばっかで
すっごく前向きで明るい方なんですよね。
ネイルが好きで!
やっぱり、マイナーなスポーツに位置づけられるから
練習場所も、自分で予約してコートを借りてるんですよ。
そのコートが、私の住んでる地域でちょっと驚いたんですが…


そうです、スーパーポジティブ!いい言葉だな~
私も愚痴愚痴言う割には、常に前向きです(笑)
武田さんいいこと言うな~って思ってしまった…

まぁ、まぁ…聞きづてならなかったのは
やっぱり大ちゃんの言葉…
『今はフリー…ずっとフリー』そんなとこで耳がぴくってしちゃいました(笑)
ずーーーーーっと、お付き合いしていたあの方とは終わったのでしょうか?
プライベートがハマっちゃったか~
e0199691_2294573.jpg

22~23歳…そんなこともあるよね~なんて思いつつ…ね。




動画主様、お借りします。


e0199691_204081.jpg


うわっ、うわっ、うわっ~~~
なんと大ちゃん、自分のスケーティングが大嫌いですって(≧◇≦)エーーー!
だから、今年から基礎的なスケーティングを見直していこうとしているって…
真央ちゃんと一緒だね。
真央ちゃんはジャンプの見直しだったけど
これだけの優れた選手が基礎から見直していこうって
凄いことですよね。
元来、バンクーバーで銅メダル、世選で金メダル…
そして、最後の舞台として日本での世界選手権と思っていたんですよね。
グランプリシリーズから色々あったし、
世選でのエッジのトラブルだったり、心に決めていた決断を覆してしまうような
心の動きだったんだろうなって思います。
そして、決意を新たに…ですね。

自分のスケーティングが嫌いか…
私は大好きですよ!!
ソチまであと3年…いや、既に2年半くらいになってきているんですよね。
そう考えると時間がないって思うのも分かるな~
男子の3枠、きっと今までは入れるという安心感がきっとあったんでしょう。
でも、羽生くんの登場によってその枠を脅かされることとなる不安感って
大チャンのみならず、こづこづや織田君だってきっと持っているでしょうね。

互いが競り合うことによって
絶対に自分のプラスになる部分が出てくると思うので…
でも、枠は3つって決まってるから(ずっと3枠であろうと決めつけて言ってます(笑))
誰かが出られなくなるんですね。
みんな、頑張ってほしいな~!!

やっぱりまとまってないですね。
睡魔との闘いになってきちゃいました(笑)







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-24 02:33 | 高橋 大輔 | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧