2011年 09月 25日 ( 2 )

真央ちゃん、21歳のお誕生日おめでとーーう!( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★

e0199691_23261376.jpg




動画主さま、お借りします。



動画主さま、お借りします。



動画主様、お借りします。





素敵なBirthday動画が沢山上がっていました♪

そんな真央ちゃんのお誕生日の今日…
真央ちゃんの公式ブログからと学研さんから
チャリティーブックの寄付金額のことが出ていました。
まずは、真央ちゃんのサイトより…


e0199691_2249724.jpg
http://maimao-asada.com/mao/news/2011/09/25/162/
皆さんのおかげで、ブックフォーチャリティー、
こんなに寄付ができることになったようです。

趣旨に賛同して本を買ってくださった方、本の制作に関わってくださった、
吉田さん、学研さん、紙屋さん、印刷やさん、写真やさん、
皆さんご協力ありがとうございました。

■真央のチャリティーブックの募金金額について
http://gakken.jp/ep-koho/

そして、URLの学研さんのところへジャーーーーーーンプ♪

              ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

【特集】浅田真央 さらなる高みへ「メイキング・ブログ」,
スポーツ・芸能2011.09.25 日

「浅田真央チャリティブック」募金額は1,500万円超に。


5月から7月にかけて受注生産販売を行っていた、
『浅田真央 Book for Charity』の
利益金額が確定いたしましたので、発表させていただきます。

15,066,613円

ここには、この本にかかわったすべて方々(読者の方々も含めて)の
思いが込められているかと思うと、感慨深いです。

この利益金額は、日本赤十字社の東日本大震災義援金として、
明日26日(月)に全額を寄付いたします。

思えば、この企画がスタートしてから実に半年以上。
いろんな方々のお力添えで、
ようやくここまで来ることができました。

本当に本当にありがとうございました!


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


真央ちゃんのお誕生日中に、アップで来て(´▽`) ホッと一安心です

チャリティーブックの寄付金総額1500万円越え!
本当に、真央ちゃんや学研の皆様やチャリティーブックを購入された沢山の皆様の思いが詰まった
寄付金になりました!購入者の私としましても嬉しい限りです。
誰かのために何かをするって、口で言うのはすごく簡単ですが行動し実行することって
簡単なことではないですよね!
真央ちゃんを筆頭に、多くの方々の思いが被災者の皆様に届きますように…

真央ちゃんのBirthdayでの発表…
真央ちゃんにとっても、とてもいい報告&プレゼントになったでしょうね。

今日は、どんなBirthdayを過ごしたのかな~?
昼間はの佐藤コーチ夫妻や、こづこづにお祝いしてもらったのかしら?
夜は家族とかな~なんて思いながら…

明日あたりに情報が出てくるといいな~~~(*´∇`*)

e0199691_23251532.jpg






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-25 23:27 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(0)

1ドル札になった真央ちゃん♪ ~Happy Birthday ~

http://page.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/146322292

e0199691_0122854.jpg
e0199691_0125048.jpg


むかーーーーーし、有名人の方が1㌦紙幣になってるのを見たことがあったな~って思いだしました。
そしたら、なんと!我らが真央ちゃんが1㌦紙幣になってるではありませんか!

真央ちゃん自分が1ドル札になってるの知ってるのかしら?プレゼントしたいくらいです。

注意書きとして

アメリカ造幣局が発行した1ドル紙幣。

肖像画の下には名前が入っています。
(名前入っているのがアメリカ政府公認業者より輸入の正規品です!)

実際に紙幣としてご利用頂けますが、コレクションとして価値があります。
ハリウッドでは古くからコレクションアイテムとして流通している商品の一つです。

★★★★★★ 注意事項 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★画像のように見た目ではほとんどわかりませんが本物のドル紙幣の肖像部分に加工したドル記念紙幣で、
1967年以降アメリカで法的正当性が認められている紙幣に政府公認の業者が加工して作成した紙幣です。
このまま通貨としてアメリカ国内では合法的に使用できます。
紙幣と同じ素材で上から肖像部分を加工しているものですので肖像部分は二重になっています。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★


本当に使えるものなんですね。
流石、ユーモアのあるアメリカ!

e0199691_025271.jpg

この紙幣は仮面舞踏会のですかね。

http://blogs.yahoo.co.jp/kpgcm339/60508440.html
こちらのブログで、どうやら1枚¥1380で作れると書いてあります。
どこへお願いするかは書かれていませんが
やっぱり本当に使えるようですね。

アジエンスのきれいなバレエジャンプの真央ちゃんの1㌦紙幣
いいですね~(しつこい(笑))

日付が変わった今日は真央ちゃんの21歳のバースデーですね♪

動画主様、お借りします。

この動画は昨年のシーズンインから、全日本選手権までのストーリーとなっています。
最近、何度もリピしては(;_;)(T_T)(T-T)(T^T)ダァーとしちゃってます。

21歳を迎えた今シーズン、どんなストーリーが生まれるのでしょうか…☆☆☆

♪ HAPPY BIRTHDAY 真央ちゃん ♪






にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-25 00:57 | 真央ちゃん | Trackback | Comments(7)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧