2011年 09月 29日 ( 2 )

未来ちゃん、ネーベルホルン杯 優勝おめでとう!!


未来ちゃん、ネーベルホルン杯2011*~*優勝*~*おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ

アメリカ代表選手ですが、嬉しいニュースですね♪
良いシーズンの幕開けとなったのではないでしょうか!


動画主様、お借りします。

e0199691_1974.jpg





動画主様、お借りします。

e0199691_194673.jpg




動画主様、お借りします。



日本人選手では4位に国分紫苑選手、15位に毛間内 かれん選手という結果となっています。
お名前は知っているんですが、どんな演技をする方たちなのか
全く知らないんです・・・(-"-;A ...アセアセ
申し訳ないです。応援する人がかなり偏っている私なので…
日々勉強中ということで、ご勘弁くださいませ。

4位入賞の国分紫苑選手の演技です。


動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。



動画主様、お借りします。



2位のエレーネ・ゲデバニシビリ選手コーチがオーサー氏だったんですね
e0199691_139832.jpg

オーサー氏、ずいぶんや和やかなお顔になりましたね。







にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-29 01:40 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(2)

久々に手が震えました(怒)


韓国・全北サポーターが卑劣な横断幕、セレッソは悔やまれる敗戦
2011年 09月28日 10時50分
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/627764/?nv=c_article_related_text
..韓国の全州で行われた、アジア・チャンピオンズリーグ準々決勝第2戦では、セレッソ大阪が敵地で全北現代と対戦するも、大量6失点を喫して大敗。2試合合計得点でも、5-9と悔やまれる準々決勝敗退となった。

だが、その試合で全北のサポーターが卑劣な横断幕を掲げたことから、セレッソの怒りを買うという出来事があった。

その横断幕とは、「日本の大地震をお祝います」というもの。最近では、ベルギー1部リーグで、リールセの川島永嗣が対戦相手チームのサポーターから「フクシマコール」を浴び、憤慨して涙するということがあったばかり。

今回の一件でも、ネットの掲示板上では、「だから韓国人は嫌い」「ボロ負けしとるやないか…情けない。意地見せてくれよ」「俺が日本のサッカー場にいて日本人が同じ様な事してたら普通に注意すると思う」といったものから、中には「間違って『お見舞します』を『お祝います』になっただけだろ?」というコメントもあったが、セレッソは試合後、AFCサイドに抗議文を提出している。問題の横断幕自体は、前半途中に撤去されたものの、心ないサポーターの行為は、なんとも業腹な仕打ちだ。

e0199691_0362344.jpg

※写真は別のところからお借りしました。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

ZEROの放送で知りました。(でも、さらっとでおしまいでした)
唖然です
考えられない。
モラルのかけらもない一部の心ないサポーター…
この横断幕掲げたサポーター出禁にしてほしい( #` ¬´#) ノ

2ちゃんの書き込みに、フジは触れてないって書いてありました。
本当なんでしょうか?本当でしょうね。

台湾 義援金 本当の友達とそうじゃない友達
動画主様、お借りします。

ときどき黒猫さまのブログより拝借…しました。


1日の終わりにこんなニュースを耳にするなんて
気分が悪くて仕方がないです。
テレビが流さないのなら
やっぱり発信しないと…という思いで記事にしました。








にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケートへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
[PR]
by aloha0508 | 2011-09-29 00:37 | サッカー | Trackback | Comments(4)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧