2017年 03月 27日 ( 1 )

舞ちゃんの真央ポロリ(笑)

舞ちゃんもtwitterで番宣してましたね! 
関西で放送された『マルコポロリ』見たかったんですよね~!
 そうしたら~動画がアップされてました♪ヽ(*´∇`)ノ    

   
舞ちゃん部分は27:15~39:26位までです^^
e0199691_23544163.jpg

e0199691_23544674.jpg
e0199691_23545121.jpg
このレゴ袋持ってる画像が全開の記事に欲しかった~・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ
 
舞ちゃんのお話は、姉妹の話でよく話されてる
姉妹の確執でした。
その中で、より詳しく語ってた感じ。
最初はママは舞ちゃんに肩入れしていて
舞ちゃんに厳しくしていたそうで
そんな姿を見ていた真央ちゃんは
ママに褒めてもらいたくて
頑張っていたって (TωT)ウルウル

この当時に起こっていたことはね
家族だからこそ起こることだなって思います。

いろんなことが起こったからこそ
今の二人が存在するわけだし・・・

e0199691_00245308.jpg
舞ちゃんのおうちに遊びに行った真央ちゃんが
舞ちゃんの出演してるTVをチェック・・・
きっと、舞ちゃんのこのお顔のように
ニコニコ、、、いや、ニヤニヤしながらチェックしてるんでしょうね~( ´艸`)

また~こんなこと話して~とか言いながらね!
食べ物に食いつくところがまた真央ちゃんらしい~(笑)

e0199691_00225987.jpg

最後にホンコンさんが、良い事言ってましたね^^


舞ちゃんのあとの彦麻呂さん見て
びっくりしたよ~
さらに・・・随分大きくなられて~^^;

e0199691_00412696.jpg
彦麿呂さんの話聞いて笑ってる舞ちゃん^^
内山くんが小さく見えるね( ´艸`)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 




by aloha0508 | 2017-03-27 00:44 | Trackback | Comments(2)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧