2017年 03月 29日 ( 1 )

女子SP滑走順


e0199691_01022991.jpg
>来年の平昌冬季五輪の国・地域別出場枠が懸かるフィギュアスケートの世界選手権は29日、ヘルシンキで開幕する。

 37人が出場する女子SPの滑走順抽選が行われ、日本勢は三原舞依(神戸ポートアイランドク)が24番、樋口新葉(東京・日本橋女学館高)が23番でともに第5組に入った。本郷理華(邦和スポーツランド)が36番で最終第7組。同7組には32番で2連覇が懸かるエフゲニア・メドベージェワ、35番でマリア・ソツコワ、最終37番にアンナ・ポゴリラヤとロシア勢3人が入っている
e0199691_01052191.jpg

舞依ちゃんに新葉は第5グループ新葉が先に滑って次に舞依ちゃん。
理華ちゃん、最終グループのラスボスポゴちゃんの前!!
ソツコワちゃんの後のロシアっ娘に挟まれてる~
歓声も凄そうだし、今シーズンの表彰台候補といっては過言ではない二人に挟まれるって凄いプレッシャーだと思う。
インタでも言ってましたね。
クープドプランタンで一区切りつけて来季に向けようと思っていたのに
世選行きが舞い込んできた。
舞依ちゃん、新葉が世界選手権初めてだから、色々と教えてあげたいとお姉さん発言に
しっかりとしたこだ~って思いましたよ。
本当に気負わず、自分の演技が出来ることを願ってます。
ヘルシンキの舞台で大歓声を!!

e0199691_01142410.jpg
ECC真央ちゃん『頑張れ!!』だよ~!!

そういえば、ジジュンちゃんも直前にエントリーされましたね!!
舞依ちゃん、新葉と同じ第5グループ
フジのライブ放送が、ちょうど第5グループから。
うまくはまりましたね~
この時間に返ってこれるのかな??
職場のPCが新しいの導入するから
色々やるっていわれてるんですけど~(;^_^A アセアセ
ダッシュでって思ったら、今日の帰宅途中でチャリンコのテーン外れちゃって
チャリ置き場に置いてきちゃったんだよな~( ̄。 ̄;)ブツブツ




にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  





[PR]
by aloha0508 | 2017-03-29 01:23 | Trackback | Comments(0)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧