2017年 03月 30日 ( 1 )

嘘つきフジが言うLIVE放送

フジテレビの中継手法にブーイング 三原を生中継せず、男子滑走順抽選は生中継


「フィギュアスケート・世界選手権」(29日、ヘルシンキ)

 女子ショートプログラム(SP)が行われたフジテレビの中継手法にフィギュアファンからブーイングが巻き起こった。

 番組開始からまず日本の樋口新葉(16)の演技を生中継。しかし、その直後の三原舞依(17)がリンクに姿を見せた後、CMや三原のこれまでを振り返るVTRを放送。画面からは一時的に「LIVE」の文字が消え、三原の演技はVTRでの放送となった。

 その後再び「LIVE」の文字がつき、女子SPの裏で行われていた男子シングルの滑走順抽選は生中継した。

 今大会は18年平昌五輪の国別出場枠が懸かっている大事な大会だけに、注目度は高く、ネット上では「なぜ自国の選手をLIVEにしない」、「ネットで先に結果を知った。LIVE詐欺」、「抽選より演技を生でしてほしかった」などブーイングが相次いだ。


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
 
今回も酷い放送でしたね~
ライブだって言うから。。。ジュニア女子に出来たのに
20時からで新葉からスタート。(ジジュンちゃんカット)
次は舞依ちゃんで、連続で行くかと思いきや
一向に始まらない。携帯からライストにあわせると
舞依ちゃん始まってる
信じられなくてTVに向かって大ブーイングしまくっていたら
その行動一部始終、旦那くんに録画されてたalohaさんでした 凸(--メ)(--メ(--メ)凸
あ~やっぱりフジはあくまでもフジ。
少しでも期待した私が馬鹿でした
怒りマックスでしたよ。
放送開始から40分近くたっても演技が流れたのは
新葉のLIVEに舞依ちゃんの録画。
で、つぎのLIVEは男子の滑走順。視聴者なめんなよと。本当に久々に怒らせていただきました。
滑走抽選も見たい気持ちも、そりゃありますよ。
でも今日は女子をLIVE放送と声高々に言ってたんじゃないんでしたっけ??あまりのLIVE詐欺状態でフジの電話がパンクしたそうです。
自業自得

女子SP
e0199691_00382478.jpg
点数が高騰しすぎてるというか
もう、60点後半でも上位に食い込むことが難しくなっちゃってます

私的に見ていて良かったなって
TVの前で拍手してたのはアシュリー、ポゴちゃん、デールマンさん、ソツコワちゃん、理華ちゃんかな~新葉もよかったです。
新葉は帰宅してすぐだったので落ち着いて見れてなかった(;^_^A アセアセ
そう杯っても点数競技
幾ら自分が見て、よしと思っても
思った通りになんていかないですよね
フリーで思う存分、力の限り滑ってきて欲しいです!

フリー女子の滑走順
e0199691_00470314.jpg

e0199691_00503041.jpg

明日の男子の滑走順。昌磨くんゆづの次やんけ~
刑事くんが22番目の滑走
日本時間を見たら21時過ぎに刑事君だから
間に合うかな~!!
明日は甥っ子(弟の方)つれて
高校のお祝い&BDプレを買いにお出かけ~夕方からだから
間に合わせないと(笑)


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ  






[PR]
by aloha0508 | 2017-03-30 01:10 | Trackback | Comments(11)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧