2017年 05月 10日 ( 1 )

嘘つきが出始めた

本当に湧いてきますよね、変な輩がo(`Д´*)oプンスカプン!!!
どうして、真央ちゃんにだと、嘘でも平気で書いてしまうんだ~となる
頭の悪い人が出てくるんでしょうかね?

twitterで知ったんですが
THE ICEのチケット代が高額だと印象操作し始めてるんですよ。

「ここはチケット代が最高で2万円台半ばと高額なことで有名です。競技大会でいえば、全日本選手権でも1万5000円前後。それだけに彼女の出演料も破格で、1回200万円から500万円と聞いたことがあります。他のショーでこんなギャラを出したら採算がとれません」(スケート連盟関係者)←出て来いスケート関係者 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

プロアマ混在するアイスショーのお値段と、アマチュア選手が出るしかも競技の値段を同等にしないで欲しいですね。この時点で馬鹿丸出し。

ちなみに、今年のTHE ICEのお値段
大阪公演
e0199691_23241324.gif
名古屋公演
e0199691_23243355.gif
他のも出しましょうか?

FaOI(ファンタジー・オン・アイス)
幕張公演
e0199691_23254627.gif
神戸公演
e0199691_23453169.gif
新潟公演
e0199691_23463384.gif

DOI(ドリーム・オン・アイス)
e0199691_23273486.gif

PIW(プリンスアイスワールド)
鹿児島公演
e0199691_23340612.gif
東京公演
e0199691_23352942.gif
日光公演
e0199691_23355381.gif

FOI(フレンズ・オン・アイス)
e0199691_00042904.gif

私が先日行ったPIW横浜公演。
私が買った座席はS席で10000円でした。
フレンズで言うところの2FSS席16000円と同じです。

こうやってこの先公演されるショーの値段を見てみると
ファンタジーの値段が、馬鹿な記者が書いた2万円台半ば超えてるじゃないですかね。

何が目的で、こうやって印象操作しようとしてるんでしょうか?
どこかからギャラが出てるの?
THE ICEの邪魔しようとしてるの?

既に忍び寄ってるけどねキュゥ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ

アイスショーは確かに競技試合の値段に比べたらお高いですよ。
それでも見たいって思うファンが、納得して購入してるんだから
一々、変な揚げ足取るようなネタ出さないで欲しいです。
だからマスゴミって言われるんだよ。
下衆な連中だ。
油断も隙もあったもんじゃないね。
こんな記事上げるならダフ屋行為をもっと叩くネタ書いてよ。

一部のファンの中で、THE ICEのことをザイスと言ってる人がいます。
THE ICEのチケットを取られているので、THE ICEがお好きなんだってことは分かるんだけど、ザイスはないですよね~私は古い人間なので、この呼び方に違和感だらけです。
ザイス、漢字変換したら座椅子ってなっちゃうんだよ!ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

と、じたばたしてみました。



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ 



PVアクセスランキング にほんブログ村



[PR]
by aloha0508 | 2017-05-10 23:55 | フィギュアスケート | Trackback | Comments(10)

フィギュアスケートが好きです。特に浅田真央選手を応援しています。


by aloha
プロフィールを見る
画像一覧